3連休ッ 

2007年12月06日(木) 17時34分

今日で3連休も終わりです。

なんか連休続くとお仕事行く気なくなるねー


でも7日と9日行ったらまた3連休だから頑張りまぁーす


‥‥稼げねぇーよッ



大阪行きたいなぁー

風邪 

2007年11月23日(金) 23時09分

治んなぃんですけど‥


夜になると熱がぁ。


20日にお仕事から帰ってきて頭痛い&寒気がして熱計ると

38.9℃

何だこの数字ゎぁー‥

生まれて20年間,こんな数字見たの初めてですが何か





あと3日‥‥
早く27日来てー。
お休み下さいッ。



あと3日‥

あと3日‥

あと3日‥



夢で‥じゃなくて
寝言で『いらっしゃいませー』
って言ってるらしぃ爆笑

彼氏に
「お前,寝言で いらっしゃいませー よったわ」
って笑われた‥

しかも朝07:00に
起こされた時に
『鏡に電話したからぃぃのッ』←寝言
って言ったらしぃです

そんなこと全く
記憶にございませぇーん。

彼氏ゎ1人で
爆笑してたらしぃです。
良かったねッ





‥さて
明日も10:00からお仕事だから
入って寝まぁーす。


おやすみなさいッ

Kanebo 

2007年11月12日(月) 21時07分

お仕事始めてから1週間が経ちました

1週間,早いねー



大阪行きたいっ

けど我慢02‥

最近,行き過ぎだから少し現実で頑張りまぁーす



9日ホントに楽しかったのっ

やっぱり平日に行くべきやねー

ショーーーック.. 

2007年11月03日(土) 2時32分
さっきねぇ,せいじサンのブログ見たの



じゃぁ姫路に来てたんだってー‥

呑気にしてなぃで姫路行くんだったよぉー‥


知り合いの人がチケット取ってあげるから友達と見に行けばーって言ってくれてたのを有り難く頂戴してれば良かった‥




‥‥‥不貞寝してやるっ

free♪ 

2007年11月02日(金) 20時33分
今日ゎ,なぁーんにもするコトなぃっ


ひまだったのぉー


明日ゎいとこの家(圏外)に行くんだけど何か微妙に体調不良かも‥

寒気がするわぁー

4日,遊びに出よぉかと思ったんだけど‥お家で大人しくしてよかなぁ

寒気が治まったら遊びに行くことにしよっ





あ,コメントありがとぉございます

コメントのUPゎ今のトコする予定ゎしてなぃけれど名言を発見するとUPするかもしれません

気紛れな性格なのでっ


これからも気ままに更新頑張りまーす

mixi♪ 

2007年11月01日(木) 21時05分
せ‥‥せーじサンの足あとがっっ

最近メッセージも送ってなぃし,私何かしたかしら‥

でも嬉しいー

ちょっと前にゎ誠クンの足あとがあったの

後ゎハロウィンの日記書いたから色々な方の足あとがありました

AcQuA♪ 

2007年10月28日(日) 22時24分
イベントでSクンに逢えなかったから行きたくなったのょ

でもお店でも友達に担当クンに聞いてもらうと
『まだ出勤してなぃわー』
なんですとっ

でもそれ以降あまりSクンのコトゎ頭になかったかも


カルピス噴いてゴメンねー

でも笑わせる方も悪いっ

なぁんてねー


担当クンが居なぃ間ゎDサン(初対面)やKクン(初対面)やAサンが来てくれたー

皆,それぞれ個性があるなぁーって喋ってて思った


楽しかったっ


ちょーど見えるトコにSクン‥ってこのお店Sクン多しっ

Sクンゎ初回の時に担当クンと一緒に着いてくれたから印象に残ってたの

なんてったってカッコぃぃーもんね

ハロウィンのイベントでちょっと話せたぁ

でも初回で着いてくれた皆サン,カッコぃぃ方ばかりでしたーっ


ハロウィンDEナイトー♪ 

2007年10月28日(日) 16時23分
LIVE & BAR 11(オンジェム)

ハロウィンのイベント行ってきたょん



クラブだクラブー

初クラブデビュー



ダンスありの,歌ありの,ビンゴあれゎ参加すべきだったわ‥

LUCEサンのジュエリー欲しかったなぁー

またの機会,楽しみにしてまーす


写真も撮りましたっ

憧れの方と友達に頼んでもらって撮ってもらったぁー

ありがとぉございましたっ


最後の最後に担当sanに2発も殴られた‥

でも友達に
『じゃれてるみたいやった』
って言われて悪い気ゎしなかったかも←単純な奴

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: yu-ka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-自爪派&自己流
    ・ショッピング-ウィンドウショッピング好き
    ・自動車-助手席ラヴ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント