朝一のご挨拶

February 17 [Tue], 2015, 18:12

こんばんは(^o^)
前々から作ろうと思っていたディズニーブログを開設してみました!
主に自分の備忘録として、グリ中心に書いていきたいとおもっています(*^^*)

初めの記事は15日の海インから!
たくさんグリできたので忘れないうちに書いていこうと思います(*´▽`*)

この記事は文字だらけですが、よかったらお付き合いください♡



今回のインは、グヲタのおともだちと。
珍しく開園に間に合うように到着しました。
入園待ち列がすごくて、インできたのはウェルカムグリが終わり、ミッキーやバンドのみなさんが帰った後だったのですが…

まず朝一でトレグに行こう! と話していたのですが、ミキ広でとんぼちゃんとチデを発見したんです(  Д ) ゚ ゚
開園直後にミキ広でグリをしているなんて全く知らなくて!( ´・_・` )
わたわたしていたらお帰りで、なにもできず(つω⌒`)

まあ今日の一発目目的はトレグだし! と前を向くと、人の頭からひょっこり飛び出した緑の帽子。
あああああフェローさん!!! って大興奮で足早に向かいました(笑)

今回のインでやりたかったことのひとつは、ギデオンにバレンタインカードを渡すことだったので。
ギデオンいるかな?! ってドキドキしながらフェローさんがいる方へ。

…いない!!!!
フェローとジミニーしかいない。゚(゚´ω`゚)゚。

朝一でぐーさんにご挨拶すると決めていたのに、フェローに声をかけるわたし(つω⌒`)


『フェローおはよう! 今日ギデオンは?』←(朝一で、会うなり本人ではなく相方の生存確認…)
『うーん…わからない』

てっきり、ごはん食べたら寝ちゃった、とか言われる気がしていたので、少し拍子抜けするわたし。
この日のフェローさん、とてつもなく紳士だったのです。
しかしわたしたちは久しぶりすぎる(2人とも10カ月とか…)グリだったので、興奮しすぎてフェローさんの動きもよく見ることができず。

フェローさんが歩きだしたので、えっ、と固まっていたら、こちらを見たのでついていきました。
最初は、何をしているのか申し訳ないくらいわからなかったんですが、しばらくしてようやく、ギデオンを探してくれていることに気付き!

『わああフェローありがとう…!』
『…見つからない』
『大丈夫! ありがとう! 一緒にお写真撮ってもらえるかな?』

完全にオマケ扱い…! 言葉を選べわたしのばか…!。゚(゚^ω^゚)゚。

するとフェローさん、立ち止まり、スッと両手を前へ。
わたしはそれを、並べ と勘違いして、フェローさんの前に立つ。゚(゚^ω^゚)゚。
フェローさんも周りのヲタさんも困惑してる雰囲気を感じ取りようやく隣に並ぶわたし。
今記事を書いていて、ここで撮ろうっていう、立ち止まったよっていう合図だったのかなって気付く( ; _ ; )/~~~
本当何してるんだわたし。゚(゚^ω^゚)゚。!

で、ツーショ。



これだけ迷惑をかけてしまったのに、フェローさん超かっこいいんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。!
どこまでも紳士でした( ; _ ; )
フェローさんありがとう…!


おともだちもツーショを撮ってもらい、スチーマーラインに乗ってやっと奥地へ向かうのでした(つω⌒`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spice-up/index1_0.rdf