春の日 

2006年04月02日(日) 10時26分
穏やかな日が続いているこのごろ。
昨日は人に逢ってきた。あしたも、逢いに行く
関東に出てきてから仕事以外の人に逢うのは初めてで。
昨日は30秒くらい言葉をかわしただけで終わってしまった。残念
明日はゆっくり散策予定。
ただ、場所が新宿なんだよね
うまくたどり着けるか?それが心配
どちらにせよ、人に逢うことはいいことだ。と思う春の日でした

久しぶりに開いたら 

2006年03月29日(水) 15時59分


めっちゃ久しぶりにブログを開いた
あぁ。まだ残ってた。
去年の3月から始めたからもう一年経ったんだね。
早いなぁ。。。
これからまた更新できるといいな。ん。

今日は桜が舞い散っててとってもきれい

ねむろ 

2006年03月20日(月) 20時14分
ご飯作ったけど寝てちゃたべられないよぉ
ってことで。
私もねむってしまおぉ。。。
おやすみなさい。ハルシオン

朝が来たー 

2006年03月14日(火) 5時57分
なんてったって「徹夜明け
なぜかと言うと左の目を瞑ることができないのです
こりゃ困った。
本格的に眼科か〜!?とか思ってるけど、まぁ一晩ふらりとしてたら少しは痛みひいたかも。な感じで良かった良かった。
あぁ朝日がきれいだ。。。
朝日なんてずっと見てなかったもんなぁ

16?に母が来るらしい。
久々の親子対面。どうなることやらまぁぽちっとがんばりますお

さてそろそろ電気消してカーテンあけようかねぇ・・・

サイト完成 

2006年03月11日(土) 14時58分
やっとこさぽちぽち作ってたサイトが完成しました。
内容はちょっとリアルな人が知ってしまうとショッキングだと思うのでこっちからのリンクはしません
作る作業って楽しいもう胸に矢刺さっちゃう
オークションの浪費癖(実用性あるものばかりだからいいんだけどね)が占める割合が最近ここのとこぐーっと上がっていてちょっと。。。な感じです
この給料で2ヶ月すごせるか!?が今のテーマ。
なんてったってまるまる一ヶ月仕事休んでますから;

響ク 

2006年02月11日(土) 23時14分

永遠を生きるかのように夢を抱き
明日死ぬかのように生きる

by G

(無題) 

2006年02月10日(金) 1時22分

こわい


(無題) 

2006年02月07日(火) 18時27分

疲れた
ただ ただ 疲れた

今は それだけ…


私は 

2006年01月17日(火) 20時54分

自分の瞳で視たもの、感じたものだけ 信じよう…


あけました 

2006年01月01日(日) 10時08分
おめでとうございます!

どうぞ今年一年も皆にとって素晴らしい一年になりますように!
色んな変化があって転換期だった去年に続いて、
今年は何があるのか・・・・
ともかく
大事なヒトタチと大事にジカンを使って 
自然と笑顔がでる そんな年にしたいです

どうぞことしもよろしくです<(u_u)> 


2006'01'01
HAPPY NEW YEAR
by ゆら
               
 



最新コメント
アイコン画像ゆら
» Web レス + 呟きゴト (2005年06月23日)
アイコン画像ゆら
» 地雷。 (2005年06月23日)
アイコン画像ことは
» Web レス + 呟きゴト (2005年06月21日)
アイコン画像さら
» Web レス + 呟きゴト (2005年06月21日)
アイコン画像haliy
» 地雷。 (2005年06月21日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 万葉集 (2005年06月18日)
アイコン画像ゆら
» 大丈夫 (2005年06月03日)
アイコン画像haliy
» 大丈夫 (2005年06月03日)
アイコン画像ゆら
» 肩越しの月。 (2005年05月28日)
アイコン画像haliy
» 肩越しの月。 (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spice-sugar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる