照れてる花礫さんが神。・*・:≡( ε:)

April 24 [Wed], 2013, 18:20
 
 
彼です。
 
 
いやいやいやいやこれやばいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww燃え死にました_(┐「ε:)_ 現在、灰なうなさやかです。
 
この瞬間呼吸止まってたわ完全に← 无ちゃんがナイスすぎる!←ギャグじゃないから
 
 
 
そういえば!
 
昨日のJUMPショップのエリザベスがかーなーり面白かった
 
 
ローさん帽かぶっとるwwwwwwwwwwwwどひゃあwwwwww
 
 
すいません黙ります←
 
*********
 
 
またまたお話変わりまして最近はコンビニスイーツに激ハマりしとります?
 
新発売のローソンの四角いプリン!あれ美味しかった!けど少し食べにくかったかな(´・ω・`)カラメルとの相性はすごくよかったです!スポンジのバランスもちょうどよかった\(^o^)/
 
今日はセブンの抹茶プリンケーキ。わたしの好きな抹茶の味!!!濃いめだけれど苦すぎないやつです。抹茶といえばマックシェイクの抹茶が美味しくなかった← フルーリーは食べてませんまだ。
 
 
まとまりなくなっちゃった(´?ω?` )
とりあえずTwitterの画像が全然開けなくて困ってるので闘ってきます_(┐「ε:)_ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka.
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとうございます*°.

ゆるーい高校2年女子です。
ハンドメイド/Disney/森がーる/パステルカラー/お菓子作り/写真/アニメ漫画 etc...

現在シー単パ持ちで、カメラはCanonX4です。

多趣味です。非常に。←
こんな奴ですがよろしくお願いいたします(●´ω`●)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spice-cool/index1_0.rdf