おひさしぶり 

November 03 [Fri], 2006, 16:00
今日から3連休
やっと来た!!!って感じです。特に何かをする予定っていうのはないんですが連休って言葉の響きだけでもう素敵です。そうそう前に友達の婚姻届の保証人になるって話を書いたと思うんですがその友達も11月1日にめでたく入籍しましたし。あら?私だけちょっと幸せに取り残されちゃってます?wこの三連休の間に幸せの兆候みたいなものがあったらいいんですけど?w

婚姻届の保証人 

October 27 [Fri], 2006, 14:02
前に書いたと思うんですが、今度友達が結婚するんです。その保証人を頼まれたんですよね。婚姻届の保証人の欄に名前と本籍と住所を書いてハンコを押すだけなんですが、ちょっと緊張しますwでもまだ自分の婚姻届すら書いたことないのにでもこの友達とはもう学生の頃からの付き合いなので10年以上バカな話ばかりしてるんですよね。先にお嫁に行っちゃうのは寂しいけど、素直におめでとう!幸せになってねって言いたいです。

深夜のメール。 

October 26 [Thu], 2006, 13:12
昨日の夜、友達からメールが来たんですけどね「レーガン大統領とクリキントンさんの間に誰かいたかね?」なぜ23時過ぎにアメリカ大統領?って思ったんですが、普通に「今のブッシュさんのお父さんがいたよね?」って返信してみました。「それってクリキントンさんよりも前、後?」「前だよ」友達が何の為にアメリカ大統領のことを聞いてきかのかはわからないまま…そして最後に「年取ると物覚えが悪いんよ」………………私とあなたは同級生よ?スーパーで子供にぶつかられても「おばちゃんごめんなさい」って言われることもありますからね。でも気持ちはいつまでも若いままですよ?w

なぜか有線で…。 

October 25 [Wed], 2006, 16:06
職場はずっと有線が流れてるんですけどね。なぜか今日はクリスマス・イブRapが何回も流れてるんですよね。まだちょっとこの曲は早いかなって気もするんですけどねwでもこの曲が町で流れ出すとクリスマス、そして年末って感じがします。お盆過ぎると12月まであっと言う間ですもんね。でもまだ今年を振り返るのは早いかな?w残り2ヶ月をもっともっと充実させて今年はいい年だったな〜って思って1年が終れるようにしたいですね。

秋の花粉症 

October 24 [Tue], 2006, 17:47
昨日からお鼻ズルズル状態です。以前耳鼻科で検査してもらった時はハウスダスト、スギ、ヒノキのアレルギーって診断されたんですでもこの時期はイネ科の植物や雑草の花粉が飛んでるらしいです。稲の匂いって嫌いじゃないんですけどね。またしばらくは鼻炎のお薬のお世話にならないといけないみたい。鼻の周りは真っ赤だし、くしゃみは女の子らしくないし… あ!女の子ってところの苦情は一切受け付けませんよw 2年前にある日突然花粉症になったんですよね。ひどい人は寝込んだりするらしいですが、私は幸いにもそこまではないです。ん〜体質改善が必要ですかね?

日曜日の大掃除 

October 23 [Mon], 2006, 14:17
昨日は部屋の大掃除なんてしてみました。
でも掃除って誘惑がいっぱいなんですよね。雑誌が出てきたら思わず読んじゃったり、写真がでてきたら見いちゃったりw段々掃除してるのか散らかしてるのかわかんない状態になったりしました
そしてお風呂のカビとり。キレイになるのはいいんだけど、あの匂いだけは…。掃除し終わった後でもあの匂いがずっと鼻に残っちゃうんですよね。夕ご飯食べてる時もなんとなく刺激臭が…ご飯もいつもよりおいしくなかったような気がします。いつも年末にバタバタ掃除してるんで今年は早めにって思ったんですけどね。来週はキッチン周りでもお掃除してみるかな

実家のはなこさん 

October 21 [Sat], 2006, 19:40
実家のおばあちゃんパグです。
うちの母親はず〜っと文鳥を飼っていたんですが、何を思ったか
「犬を飼おうと思うんだけどどの種類がいいかなと言い出しまして。私も何の気なしに「パグとか、ぶさかわいいんぢゃない?って返事したんですけどね。二日後の夕方には実家にいましたwもう実家にきて8年なんでいいおばあちゃんなんですけどね。親からもらってしまった病気のせいでひきつけおこしたり、もう大変な子でした。でもいまだに私が実家に帰ればしっぽふりふりで「おかえり〜」っておで迎えしてくれるかわいい子です。はなちゃん、長生きしてね

女同士のシモネタ 

October 20 [Fri], 2006, 12:34
本日は軽くシモネタです。先に宣言しておきますw
昨日大学時代からの女友達2人と久々に食事しました。
きっかけはね、ニュースに出てた
「痴漢された女性が助けを求めた相手も痴漢だった」
それと友達が電車の中で変質者にあった。この2つからなんですけどね。
男の人同士のシモネタもスゴイってききますけど
女同士のシモネタもなかなかエグイものがあるなとw
友達2人はもう結婚していて「もうおばさんだから何でもあり」
という、わかるようなわからないような理由であけっぴろげなんです。
この場所に男性がいても恋愛には発展しないだろうなと思いましたw
別にあなたのご主人のサイズは教えてくれなくてもいいのよ?ってw
その後、お互い知ってる昔の彼氏の話なんかもしましてね。
変った性癖にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなったりして。
男性同士でもこんな風に話されてるのかな〜と思ったりしたのでした。
飲んでる2時間の間、ほとんどがシモネタで費やされたような気がします。
でもたまにはこういうのもいいかな

景気拡大? 

October 19 [Thu], 2006, 20:05
戦後最長のいざなぎ景気に並ぶ景気拡大だそうです。
何日か前にテレビでも報道されてましたけど
実際にそう感じてる人ってどのくらいいるかなぁっと。
発表される数字って私たちには実感がないと思うんですよ。
有効求人倍率とかにしても、実際の失業者の人達からしたら
ピン!とはこないだろうし。まぁ仕事を選ばなかったらあるって
ことなんだろうけど…。
今の景気拡大が私たちのお財布に反映される日がくるのを
待ってるしかないんですかね。
ん〜今日はなんだか寂しいお話になってしまいましたw

買っちゃいました(´・д・`) 

October 17 [Tue], 2006, 13:47
ついに買っちゃいました。オムロンの体脂肪計
今、香取くんがCMしてるシリーズです。
ずっと買おうって思ってたんですけど、なんとなく
後回ししちゃってたんですよねw
買って早速そろ〜りと乗ってみたんですが…
結果は聞かないでくださいw
大きな声で言えるのは基礎代謝が良い!
調べたら同年代の女性よりは若干数値が上でした。
ここで体重とか体脂肪率とか太字で書けるくらいになれば
いいのになと思っておりますw
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 婚姻届の保証人 (2006年10月28日)
アイコン画像ごまふ
» 婚姻届の保証人 (2006年10月28日)
アイコン画像ニー
» 婚姻届の保証人 (2006年10月27日)
アイコン画像spica
» 深夜のメール。 (2006年10月27日)
アイコン画像mikeinu3
» 深夜のメール。 (2006年10月27日)
アイコン画像ねこめ
» なぜか有線で…。 (2006年10月26日)
アイコン画像spica
» なぜか有線で…。 (2006年10月26日)
アイコン画像ごまふ
» 秋の花粉症 (2006年10月25日)
アイコン画像塾長
» なぜか有線で…。 (2006年10月25日)
アイコン画像spica
» 秋の花粉症 (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spicaxx1972
読者になる
Yapme!一覧
読者になる