【ブライスの通販予約について】※ご利用の前に必ずご覧下さい。

January 22 [Fri], 2016, 0:00


スピカをご利用頂き、誠にありがとう御座います。

ブライスの通販予約についてのお知らせです。
ご予約完了の時点でご了承頂いたものとします。ご利用の前に必ずご覧下さい。


※通販予約と店頭予約と規約が異なります。
店頭予約ご利用のお客様は、コチラをご覧下さい。


*-*-*-*-*-*-*

【ブライス店頭予約について】

[ご予約について]

通販の各カートからご注文下さい。(お電話や他の方法ではお受け出来かねます。)

お支払いは「銀行振込」「郵便振換」(前払い)の どちらかになります。 (クレジット、代引きはご使用できません)
お支払いについては、ご注文のタイミングにより多少異なりますので、各カートの注意書きや、注文後に送信されるご案内をご確認下さい。
※確定後、期限を設けてのお支払いになります。
※タイミングによっては、ご入金と、ご入金の催促メールが行き違いになる事も御座います。
ご了承下さい。


・各カートごとにご注文内容(金額、ポイントや送料など)が異なります。ご注文前に必ずご確認下さい。

ご予約は先着順です。(詳しくは一次予約、二次予約についてをご確認下さい。)

但し、下記のお約束を必ずお守りください。
お守り頂けない場合は、キャンセルさせて頂き、今後のご利用をお断りします。

・規定のご購入数をお守りください。(お一人様一体、一世帯一体まで など)規定数以上の購入は、如何なる場合もお断りさせて頂きます。(代理購入などもお断りしております。)

・転売目的での購入はお断りしております。転売目的である事が発覚した場合、入店拒否とし、通販の利用も停止します。
組織的な御注文は転売目的とみなします。

・“ブライス通販予約について”の規約をお守りいただけず、業務に支障が生じた場合。




※人気が殺到しているドールの場合、ご予約内容を多少変更する場合が御座います。その場合、blogやTwitterで改めてご案内させて頂きます。(個人へのご連絡はいたしません)

[配送時の梱包について]
当社指定の方法になります。
輸送箱をクラフト紙でくるんで発送します。伝票等はクラフト紙の上からお張りしています。

当店指定の方法以外は出来かねます。

※輸送箱や内側のビニールは中の商品を守る為のものですので、郵送時にへこみやキズが付く場合が御座いますがご了承下さい。


[商品の状態について]
メーカーのほうで検品の為郵送箱を開封している事があります。(テープ二度張りの場合あり。)

当店では郵送箱を開封せず発送しますが、以下の場合開封する事が有ります。
・輸送箱が汚れているなど、中身の確認が必要な場合。
・店頭用にディスプレイする為に確保していた商品を、通販分に回した場合。

郵送箱と中のビニールは、商品を守るためのものですので、開封されていた場合でも不良ではありません。
(※化粧箱を開ける事は当店では絶対に御座いません。)


※商品の状態はお選び頂けません。また、状態に関するお問い合わせもご遠慮下さい。

気にされる方、輸送箱もコレクションされている方は実店舗で実際にご覧になり、お求め頂きますようお願いします。



[配送について]

基本的には発売日の前日に発送致しますが、

・ご注文が殺到しているドールの場合
・やむおえず業務お休みした場合(雪や台風で営業に支障が生じた場合、お休みする事が有ります。)
この場合、1〜3日程発送が遅れる事が御座います。

配達日や時間の指定も承れますが、ご希望に添えない場合も有ります。

商品発送後は運送会社にお任せしておりますので、到着時間やお日にちについての質問にはお答え出来かねます。
運送状況により、指定のお日にちや時間ではお届け出来ない場合もあります。

[キャンセルについて]
キャンセル不可。
キャンセルされた場合今後のご利用をお断りします。

・ご連絡が届かない、取れない。
・期限までにご入金の確認が取れない
上記の場合もキャンセルさせて頂きます。


[ご予約開始時期について]
新作ブライスの情報が解禁され次第当店にてご予約開始となります。
(解禁日はメーカーから当店へ連絡が来るようになっております。
ご予約開始時期についてはお問い合わせ頂きましても答え出来ない場合も御座います。)

※ご予約開始時期は遅れる場合も有ります。

※他社サイトがサービスで先行発表しておりますが、情報解禁まではご予約受付不可となります。

当店のご予約開始日、時間につきましては、blogとTwitterでお知らせしておりますのでそちらをご覧下さい。
トラブルの原因になりますので、個人様への直接のお知らせは断りしております。

通販の各カートにて受付致します。
ご予約受付は、24時間可能です。(お問い合わせの返信は営業時間内になります。)


[入荷数が確定する前のご予約について]

入荷数が決定する前にご予約頂いた場合、“仮予約”となります。

入荷数が決定しましたら、ご連絡差し上げます。
(メールにてご連絡致します。その際に入金のご案内をさせて頂きます。)
その時点で“ご予約確定”か、入荷数が満たなかった場合、“キャンセル”となります。

入荷を想定した範囲でご予約枠を設けておりますが、
“仮予約”の場合、必ず確保できるとは限りませんので、ご了承の上、ご利用下さい。

[入荷数確定後のご予約について]
ご予約頂いた時点で確定となります。
入荷枠を超えた場合、“キャンセル待ち”となります。(キャンセル待ちの場合、確定ではありません。)


[ご連絡について]

メールにてさせて頂きます。
メールアドレスが間違っていたり、フィルタリング等でメールが届かないと、連絡が取れませんので、ご予約の受付が出来なくなります。(受付後でもキャンセルになる場合有り。)

必ず spica-shop@spica-shop.com から連絡が届く様、設定をお願い致します。


ご注意下さい。




自動確認メール、ご予約確定(確定、不確定問わず必ずご連絡しております。)メールが届かない場合は、

必ず
・お名前
・メールアドレス
・ご予約商品名

を明記の上お問い合わせ下さい。
こちらを明記されずにご連絡されますと、確認がとれません。
(メールが届かない場合、サーバーダウンや、メールアドレス間違い、フィルタリング、アドレスの期限切れ などが考えられます。)



ご予約中のアドレス変更等は、連絡に支障が出ますのでおやめ下さい。

※メール以外のご連絡方法をご希望でも、お断りさせて頂きます。
ご要望がありましても、沢山のお客様にご利用頂いておりますので、管理上個別での対応は出来かねます。

※何かしらのトラブルが発生した場合を除き、当社のタイミングでご連絡させて頂きます。ご連絡時期の変更などは承れません。

※ご家族に知られたくない 等のご都合が有る場合、必ずご自身で対策して頂きます様、お願い申し上げます。トラブルが発生しましても、当店では一切責任を負いかねます。




*-*-*-*-*-*-*



以上となります。長文となりましたがご覧頂きありがとうございます。


ご理解頂けない場合は、当店でのご利用をお断りさせて頂きます。


※内容は予告なしに変更、追加する事が有ります。その際はblogとTwitterで再度お知らせ致しますので宜しくお願い申し上げます。



雑貨店スピカ(ブライスTopShop)
048-885-4128 水曜定休 
open12:00〜19:30

  • URL:http://yaplog.jp/spicashiina/archive/412
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*spica*スタッフ
読者になる
こちらは浦和のゴスロリ&ブライスshop*spica*のスタッフブログです(*'▽')
(新しくお引越ししました!)
新商品、イベント、日常からブライスの事まで、オールマイティーな感じになると思います( *´艸`)
スピカの最新情報をいち早く発信していきますので、購読宜しくお願いします。
ヤプミー!一覧
読者になる