ミクシィにも書いてます 

November 02 [Thu], 2006, 11:49
実家に帰ってきております。

ミクシィに日記を統一してしまおうかと考えている今日このごろ。
あっちは日付の変更とかができへんのよなぁ。アイタタ。
こっちに書きつつ、向こうにも書こう。べつべつに。めんどくせー!!!

さてさて、またもやケンカしてしまった。
ケンカどころのさわぎじゃなかったけど。
女装した彼氏とケンカ。くそう・・・。
こんなときチャップリンのことば思い出します。

「人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇である」
(たしかチャップリン・・・)

ほんとうにおかしいぜ!
「もう終わりだよ」とか言ってお互い泣き喚いてるのに、うちの彼氏はピンクのロングヘアーで私のスカートをはいている。なんだろうこれ。
私が「おわりません!」と言ったら、「あーもうそれでいいんじゃない?俺はそっちの言いなりで」と言ってたけど、これもまたなんだろう。

このケンカからすでに何日かたってるけど、思い出すにつれ、なぜか笑えてしまった・・・。
とりあえず実家でおとなしくしときます。
ごめんなさいF。

うちのダーリン 

October 24 [Tue], 2006, 1:03
今日は吉祥寺でデートしてきた!

あいかわらずかわいい・・・かっこいいやつだぜ!!!!
彼はフラガールで泣いたらしい。

わたしはといえば、おなかがすいてたまりません。

クレーム 

October 23 [Mon], 2006, 11:40
昨日まじでムカつく客いた!!!!!!
なんつーかもう最初から明らかにクレーム言いにだけ来てるよーなやつ!
そしてわたしに「え、なんでおねーさんが逆ギレ?」とかいってきた・・・。
さんざんギャーギャー言っといて、最後に社員さんにもまた、
「俺この人にちょっとキレられたんですけど〜」
とか言ってるから、すげー笑顔で「申し訳ございませんでした」とゆーといてやったけど、デスノートで殺してやったなあいつは!!!!
というかデスノートまじで欲した瞬間でした。

なんでも新宿のツタヤでも同じよーに言いがかりをつけてたらしい・・・。
ていうか、うちのバイトにすら他で目撃されてんだよ!どんだけ痛いやつやねん。
なんとかしてあいつを社会的に消してやりたいと思ってしまいました。
社員さんとかは「気にするな〜」っつってくれたけど、やっぱり家で大泣きしてしまって、Fがなぐさめてくれました。
めずらしく「俺もいっぱい失敗するけどさ・・・」みたいなこと言ってた(ふだんは「俺は失敗しない!」とゆーている)。

しかし落ち込んでます。
ひさびさにこんなヘコんだ。あんなつまらん客のせいで・・・。
発散したい!Fにもいろいろ当たってしまうから、ちょっと辛い!

かわいい子 

October 21 [Sat], 2006, 22:56
やー最近なんだかうちのパソコンはFの方がよく使っているような気がするよ。
そして我が家のしゃもじが彼の家に行ってしまって、うちではごはんがよそえない!!!!

この前の専門、なんかひさびさにほめられたような気がする・・・。
そして女子飲みしました。
えーはっきり言っておかしい人らばっかりです。
串家ではじけちゃったよ。みんないい子でよかったぜ。

飲み会の途中、Fから電話がかかってきて、「今どこ?」と聞かれたので、「新宿で飲んでるから、1時間くらいしてから帰る」といったのだけど、なんだかんだで結局12時すぎに地元駅について、改札から電話したら、なんと彼は駅のそばのベンチにいた・・・!!!!
すげー冷たくなっていたよ。手とか。
そしてわたしはこう思いました。
かわいい・・・!!!!!

そう、彼は最近またとってもかわいらしいです。
いろいろとかわいらしくてどきどきします。
しかし、わたしのソイエで自分のすね毛やらもも毛をそって、「やみつきになる!」とか言ってるのはどうかと思います。

かわいいで思い出したけど、今日るんとうと食べに行ったオムライス屋さんの兄さんがめちゃかわいかった・・・すごいスマイル。Fとは違うタイプのかわいさ・・・キュン!!!

いろいろありますけど 

October 17 [Tue], 2006, 1:32
はー・・・。なんかいろいろとがんばらなくては。
ほんと悩みます。むずかしい。
わたしは愛されているのだろうかとかまーいろいろとね。

のだめドラマみました。
やっぱり原作には勝てないなーというところで、ほんでも頑張った感があってまーいいんじゃないかしら。というか、わたしの読み方がいつもテンポ速いからかもしらんけど、ところどころ「遅っ!!!」って部分があるんよなぁ。なんかまぁしっくり来るかといわれれば、違うけど・・・というかんじのドラマでしたね。
そんで、一番なんか違うなぁと感じたのは、あんなにクラシックがんがんかかってるのに、読んでるだけで音の聞こえないマンガに比べて、「わーわたしも弾きてー!」みたいなんがなかったことかなぁ。
まぁこれからオケとかのシーンでどんどんそういう気持ちふくらむみたいなドラマになればいいんじゃないかなとは思いますけど。
あと、主題歌がラプソディーインブルーなのはいいと思った!ヘタに歌とかつけられなくてホントよかったよこれは・・・。

まんが喫茶いきたい・・・。

昨日はFとふたりでキムチ鍋しました。
そして今日はバイト先のみんな(F含む)でふつうの鍋しました。
鍋だいすきやね・・・。
わたしの部屋もだいぶ片付きました。よし!
あとは本棚さえ買えばよし!

しかしなんつーかこの気分のへこみようはなんだろう。
生理前だとでもいうのか・・・?
あーわからん。

がんばるぞう 

October 14 [Sat], 2006, 23:52
やっとこさネットつながったよ・・・。
疲れました。おそい!ヤフーおそい!

さてさて、まぁいろいろあったというか、Fが風邪をひいてすごいダウンしてました。
わたしもダルダルで、やってられませんよまったく。

部屋かわいらしくしよーと奮発中。
がんばります。
また日記がんばろーっと。

引越しおわったぜ 

October 02 [Mon], 2006, 15:02
引越しおわりました〜。しかしネットつながらん・・・。
Yahooは何気にあかんね。と今更なことをいってみる。

今日、うちの語学の先生がかなりアホな占いをしてくれました。
なんでもその人は、他人の運命の相手がわかるらしい。
で、私とFの名前もって半強制的に占われました。
結果は、「お互い別に、ほかに運命の人がいる」とのこと。

へー・・・・。ていうかコワイ・・・。
なぜならばそれはすこし宗教がかっているような、なんかこえーよ!
まー気にしません。常々わかってるんです。
うちらは占いによると、かなり相性の悪いカップルやということを!
でもまー最近そんなこと気にしないぜ。ひとつ大人になったぜ(生理がきたのでスッキリしているということもある)。

それはそうとFはミクシィを始めて、最初人のアカウントでめっちゃ地元校の知り合いを探しまくっていました。それでうちのブログきた方、ほんますいません。

今、口内炎が3つできてます。激痛。正直、生きているだけでつらい・・・。
ご飯なんか拷問です。でも食べなきゃ治らんし、あーつらい!つらいぜ!
しかも明日ゼミ発表、チャップリンについてまたすげー調べてます。
ていうかなぜ同じ教授の前で2回同じような発表しなきゃいけないんやろう?
Fは学校に行きたくないのか、雨にもかかわらず深夜徘徊、そして私のパソに何かをインストールしようとして、できなくて頭をかいておりました。私は眠たい中、がんばってそれを成し遂げ、久々に私が優位に立った瞬間でした。

あとあれだ、彼の中でウルトラマンが流行ってるらしい。
私も昔、姉弟で死ぬほどウルトラマンシリーズみてたもんなので、なつかしいです。
80が久々に見たいけど。あと、ファイブマンも見たい。先生モノが見たいんやな、要するに。
Fはジャックが見たいらしい。私もジャックはストーリー的に意外と残酷というか悲劇的なかんじするのでみてみたいです。

そんなオタップルぷりが復活したけれど、私は料理もがんばってるんだぜ。
少しスミレちゃんに近づいたぜ。

デジモン 

September 24 [Sun], 2006, 23:02
引越しの準備がすすまない・・・。
とりあえず、調味料とか少しの服を新居に持ってったけど、なんというかもうすべて捨てたいです!

そんな中、Fと本屋行ったらマイシティの上の本屋にハムスターいてびっくり。
まーFはあいかわらず普通と、まだなんか怒ってそうなのの行ったりきたりで、さすがにこの日のバイトはすこし悲しくなりました。
しかしなんかしらんが、久々に二人でレジ閉めとかで、なんか付き合う前を思い出した・・・。

ほんでバイト終わった後、楽しく話そうと思ってすこしがんばってみた!
そしたらなんかまー普通でした。ひさびさに手もつないだ。
で、デジモンかいました。育ててます。
その後、F宅で二人で飲んで爆睡。
ちなみにデジモンは、なぜかわたしのヤツは彼のに勝てません。腹たつわー。

今うんこしたまま寝てしまって、ちょっと早く流してあげたいです。
なかなかにかわいいんよね・・・。

すずしくなってきた 

September 22 [Fri], 2006, 20:46
19日、この日専門に行ってその帰りに、かなり女の子!ってかんじのKちゃんとゴハン食べに行きました。そのKちゃんにめちゃ励まされた・・・。
ほんで帰ろうとしてたら、るんが飲みに誘ってくれたので、ふつーに楽しく飲ませていただきました。

20日、いしやんがうちに来ました。
化粧してもらって、というかまーいつもわたしは彼女に「まゆげ整えてくれー!!!」と泣きついているので、それをお願いしました。そしてNANAを見ながらすげー意見言い合ってたよ・・・。
次はいしやんの家にゆく!紅茶豚のレシピまた教えてくれ〜!!!
てかまー、中学のときからのお付き合いの彼女に彼氏ができたとゆーのはすげー感慨深いです。しかも彼氏いい人ってかんじ。えーなぁ。うらやましい!!!

21日、朝から新居にバルサン炊きに行った。
ほんで掃除機を借りるために久々にFに会った。なんか思ったよりふつうというか、いやまぁふつうでした。で、今日からわたしは学校で、かなりダルかったけど、哲学概論の先生が笑いかけてくれたのがキュンときました。
バイト行ったら行ったで、やっぱFはふつうやった。なにこれ?
夜、22日誕生日のTぴーを祝って、そのあとまたるんの家で、わたし、F、るんの3人で飲みました。
というか今週ほとんどるんの家にいる!ありがとーございます。

今日は一限から四限までがんばった!

そろそろつらい・・・ 

September 19 [Tue], 2006, 8:17
ななちゃん、いしやん、コメントありがとうねー。

なんか毎日胃が痛いし、正直もう付き合ってても付き合ってなくてもしんどさが変わらんような気がしてきた・・・。向こうが実家から帰ってくる木曜日までがまんがまんと思ってみるけど、電話たまに出てすげー不機嫌な声聞いて、あーもう取り返しつかないことしたかなーと思った。
早く会って話がしたい。
そもそもわたしは一体何やったんやろうって気になってきた。
結論出てるならはっきり言ってほしいし。まさかそれを言わないくらい適当な人やとは思いたくないし。
いろいろ考えてみてるけど、もーそろそろ分からんくなってきた。
これだけ間あくと、好きかどうかも分からんというか、たすけてくれーってかんじ。

わたしも実家帰りたい。何にもせずに寝て暮らしたい。
ていうかもう疲れた。大丈夫なんかあかんのかはっきりしたい。
買い物に誘ってくれたからって、別に大丈夫なわけじゃなかったのかも。

好きか執着かわからん・・・。もういらいらしてきた。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
spicaLloyd profile
http://yaplog.jp/cv/spicalloyd_ep/img/310/20061023035053_p.jpg
□よしみもとうとう23さい
□ぬいぐるみのクルテク(写真)とともに、東京でほそぼそと暮らしている。年下の男(写真)ができて浮かれぎみ。実家は関西の片田舎。地元のワーナーマイカルシネマがだいすき。
□ただいまのスキシリーズ
こいぬのダーリン
ジョニーデップ
サンジさん
えいごのせんせい
カカシせんせい
獄寺くん
役所広司
堺雅人
クルテクDVD
平田広明
マシューせんせい
□ともだちのまっぴーとlab pop orangeというユニットを作って、ポップン9に出たこともあった。
さいきんはいろいろとがんばっております。
最新コメント
アイコン画像lisnshpzb
» ハラキリロマンさん (2008年05月15日)
アイコン画像いしやん
» うちのダーリン (2006年10月24日)
アイコン画像いしやん
» クレーム (2006年10月23日)
アイコン画像ななこ
» かわいい子 (2006年10月22日)
アイコン画像いしやん
» かわいい子 (2006年10月22日)
アイコン画像えり太
» かわいい子 (2006年10月21日)
アイコン画像いしやん
» いろいろありますけど (2006年10月17日)
アイコン画像ななこ
» 引越しおわったぜ (2006年10月02日)
アイコン画像いしやん
» 引越しおわったぜ (2006年10月02日)
アイコン画像いしやん
» デジモン (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spicalloyd_ep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる