かんがえる 

2005年03月27日(日) 0時12分

今日は何だかいろいろ書きたい気分。

なに書こうかな。


ここにはひたすら愚痴とか、鬱憤とか、そういうあとで見て
恥ずかしいことを書こうと思っています。
おもてでは出せない感じのことをね。

コロコロかんがえなんて変わるんです。
きぶんによりけりでしょ、そういうのって。

おもてだとそういう、あとでぜったい変わるんだろうなーって気持ちについては
書かない。ていうか書けない。
ので。

こっちでは支離滅裂に、いろんなことを言っていこうと思うよ。

おうさまのみみはろばのみみー。

すとれすふる 

2005年03月27日(日) 0時05分

最近忙しいんだけどもちょっと微妙に暇な時間も多くて、
そんなときは遊んでくれるひとの不在が
すごく哀しくなってしまいます。

そんなにおぼれている気はないんだけども。

そう思っている時点で負けかなぁ(笑)
うーん・・・。
おぼれてしまいたいけどおぼれきれないんですよね。
信じていないわけじゃないんだよ。

わかんないかなー。
わかんないよねー・・・。

とりあえず明後日には、携帯がつながるところに
帰ってくるなぁ・・・。


はやく帰ってきてよー。

かなしい 

2005年03月23日(水) 1時00分


好きでしょって言われても、即答はできないんです。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spica_spica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる