トキ春撮影とラキドオフ

March 02 [Fri], 2012, 9:56
んで次の週はれんおがトキ春撮影!
カメコさせてもろたよお!
楽しかった///
おがしゃんの春ちゃん天使だったよ…かわいいかわいいかわいいかわいい!
表情とかうまいし撮ってて幸せな気分になるよお…///
れんさん初めましてだった!
トキヤかっこよすぎてやばいぜ!ほんとかっこいいんだ!
でもアフターですごい覇王の画像もらって、この人類友やって思ったぞw
被写体が良すぎてわたしなんかのクソミソカメテクで大丈夫だったかな…(;▽;)!
でもほんと楽しかった!

次の日はラキドオフ行ってきたよ〜20人↑の大人数w
めちゃ楽しかった!
みんな美人なのに下衆いなあ〜w
ジュリジャン好きが多かったイメージ!
そうそう、とーじさんに手に描いてもらったよわーい!www
この両手のまま電車乗った!w
しかしわたしの手パンパンすぎてジャンもナルドもデブだわ…すまん…

オメルタ学園

March 02 [Fri], 2012, 9:46
マギコンから時が止まってて戦慄
次の日は寒さ眠気をおしてとしまえんに行ってきた!

はい寒いー寒いよー何も撮れないよー(^O^)
スタジオレイヤー涙目
2時くらいに離脱してアフター行った
アフターとイベント滞在時間がほぼイコールじゃねーか!
次はスタジオでリベンジしようww

マギコン行ってきた

February 16 [Thu], 2012, 9:46
寝てないからクマやばww
みずりくとさんブラックさんありがとう〜!たのしかったo(`▽´)o
わたし本は買わなかった〜
みずのお手伝いで1サークル行ったけど列すごくてびびた\(☆o☆)/





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:モーコ
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月18日
読者になる
ただのおたく が あらわれた
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
オメルタ 沈黙の掟スカーレッドライダーゼクス応援中!
P R