明日は学際↑↑ 

2006年07月09日(日) 16時01分
昨日はガタ高の学際行ってきたぁ↑
にぎやかでキラキラで派手ですごかったですワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ
久しぶりに友達にも会えたし、良かったなぁと思いました。
みんな浴衣とか甚平とか着てて可愛かったです
バンドとか劇とかダンスとか…すごすぎ超楽しい
来年も行きたいっ
明日はうちの高校も学際なんで頑張りますっ!
なにもかもガタよりへぼAだけど
とりあぇずヨサコィがんばるぞぉ━━━

今日の英検二次試験やばっ
テンパりまくったぁ(´・ω・`)

疲れたぁ|電柱|・ω・`)ノ 

2006年07月01日(土) 20時18分
25日に花火大会やりました
久しぶりに友達に会えて幸せでした(・ω・`)
男子があんま参加しなかったけど
また皆でゃりたぃね
てか写真とり忘れたぁぁorz
:゚+.*.+゚::゚+.*.+゚:
今日は模試受けた帰りにイオン
久しぶりに遊んでたのしかったぁ↑↑
プリは計4回撮ったけど変顔が結構あります(・∀・)笑
明日は電子辞書見にいきまぁす

ブログ☆★($'v`b) 

2006年06月25日(日) 14時09分
週に@回くらい多分更新します。まったり
なんか高校生活濃いです('V`)
あと二週間ほどで学際なので、ヨサコイ練習が毎日ぁるんです。
すごい楽しいけど、勉強後は疲れます
躍り覚えれなくて泣きたくなるよっ
今日は中学の時の仲間と花火するので楽しみっっ
写メ撮ったら後々うpしまぁすbb
#ちみこ(♀)
#1990/4/20生
#高校1年生
#眼鏡野郎
#164a
スピッツらびゅm((*ノωノ)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spica_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる