洗濯日和。 

May 29 [Mon], 2006, 20:13
最近お出かけに服を着てた3人娘たち。
洗濯する日がなくて(のため)今日やっと洗えたぁ〜〜
でも今回は胸周りがあんまり汚れてなかったから、手洗い簡単
干すときは用のハンガーに掛けて干すんやけど・・・
その光景がなんかめちゃくちゃ可愛い。

ところで。。うちのの下の物干しがなくなっててんけど。
もしかしたら引越ししたのかしら
まだ越して来て半年くらいやってんけどぉ。
良いなぁ。あたしも引越しした〜い。

お引越し。 

May 28 [Sun], 2006, 23:59
ここ最近ブログのお引越しを考えております!
○○のブログが良いよ〜〜とお友達から聞いたんで、そこにしようかな
さて。いつになる事やら・・・

今日は17時半から3人娘とお風呂へ
今回はspica、irohaの肛門腺絞れた{パチ
(本人たちはかなりイヤそうなんですけどね
お風呂から上がってきたら18時半。1時間もお湯使いっぱなしやった〜
でもこの季節勝手に乾いてるぅ〜〜 あ〜ラクラク 

お買い物。 

May 27 [Sat], 2006, 22:25
今日は風が強すぎ!!
窓を開けてたからドアがバタバタいってドキドキ!
今も外はゴーッって風が吹いてる。
今日はチャイムの音にiroが吠えた
もちろんおりこうさんにしてなかったiroだけご褒美ナシ
我が家はお客さん(郵便や宅急便)が来たときとか、
あたしがゴミ捨てに行ってる間おとなしくしてたらおやつをあげてます☆

夕方お買い物へ
今日は土曜日。
混んでるやろなぁ〜と渋々行ってんけど。
いつも停めてるトコが空いてすぐ停めれたしラッキー
し・か・も。今日は1割引の日やったみたいで・・・
こんなにも買っちった
スキバサミはiroに持ち手をカミカミされて使われへんくなってたから買い換え。
早速足回りのカット&(初)ポワ毛カット&お尻カットをしたみんなスッキリ〜〜
初めて買ったこの消臭スプレー。どんな感じかなぁ。

疲れてる!? 

May 26 [Fri], 2006, 21:47
今日はの日。
いつも8時までに起きて準備するのに・・・目が覚めたら8時40分。
しかも良い夢見てたから寝坊してるのに余韻にひたってしまった
でも慌てる事もなく用意。
いつも通り9時10分に出発

それにしても寝坊したの何年ぶりやろ〜〜
2日連続の遊びすぎで疲れてたのかしら。
な。情けないぞaya!!

水曜日合格した医療事務
うちのクラスは見事全員合格やったみたい
なんて優秀なクラスやったんやろ〜〜
やっぱりY先生の教え方が良かったんやろなぁ〜
みんな合格おめでとう

今日の3人娘たち。
あたしがに帰ってもいつもの激しい歓迎がない
よっぽどお疲れなのか挨拶もソコソコでしだしたぁ(笑)
ほんま分かりやすいコたちやわ。
それにしても・・・coconaのおちりがまた臭い。。。
この前肛門腺絞ったとこやのに、もう溢れたんですか
う〜〜ん。このコは何でこんなに溢れるの〜〜
で。ご飯食べたらまた寝てる(笑)あたしに似て寝るの好きなのね〜
今日の写真も昨日撮ったシャオさん楽しそう〜
また天気の良い日に遊びに行こな!!

花園公園。 

May 25 [Thu], 2006, 23:04
今日も3人娘を連れてお出かけブーン。
今回はmiuさんファミリーと久しぶりのお散歩
相変わらず可愛いmomoちゃん&kikiちゃん
早速ファーストシャオさんをどうぞ
ウフフこちらは良いお顔してくれてるkikiちゃん&cocona(後姿やけど
momoちゃんごめんね〜1枚も良いのなかったの(><)
また今度撮らせてね
つづいてcoconaお顔バージョン。
初めて撮ったにしてはキレイに撮れた気がするんですけど・・・いかがでしょう

私事ですが・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 23:59
あたし。今年の1月末から医療事務の学校に通ってました
初日はブログにも書いてんけど)
で。4月22日に試験を受けておりました。その結果が今朝出かける前に届いた
まず・・・開ける前に初詣で買って来た矢に祈り、3人娘が見守る中開封。
結果は
パチパチパチ見事やりました
試験はかなりハードで
50分で接遇問題2問60分で医科問題25問70分でレセプト1枚作成&入院レセ点検を休憩なし。ぶっとーしでやるねん終わった時は脳みそへロヘロやった
試験は回数を重ねる毎に難しくなってると講師から聞いたり、あたしの通ってるクラスの2ヶ月前の方たちは12人中4人しか受からへんかったって聞き、益々不安になっててんけど。。頑張った甲斐がありました
人生で1番頑張ったかもしれへん(かなり大げさやけど
大人になっての勉強はほんま大変やなぁ〜と実感致しました

大泉緑地へ。 

May 24 [Wed], 2006, 19:42
今日は友達のあいりれいらママさんファミリーと初めて会う日
ずっとお会いしましょうね〜〜って言っててやっと念願が叶ったぁ
ドキドキしながら待ち合わせ場所へ。
先に着いたあたしたち。男の子のベビちゃんが嬉しそうに寄ってきてくれたspicacoconaは特に嫌がることもなくホッ。ベビは2人の後を一生懸命ついて行ってたまだ歩き始めて間がない感じの足つきでほんま可愛かった

さてさて。ベビと遊んでる間に。。あいりれいらママファミリー登場
コーギーのアイリちゃん&陽菜ちゃん。ダックスのレイラちゃん。みんな可愛くてうっとり1人写真のまんまやぁ〜〜って言ってしまった(当たり前

まずアイリちゃん
しっかりお姉ちゃんになってたし、ほとんど吠えへん。おりこうさん








お次はレイラちゃんめちゃくちゃ小っちゃ〜くて可愛い。体重はiroと同じくらいらしいけど・・・抱っこしたら、絶対iroより軽かった性格はiroと一緒で少しビビリさん。(iroより全然マシやけど




最後に1番お転婆陽菜ちゃん。まだ5ヶ月のやんちゃちゃんいっぱいチューしてくれたし、ほんま可愛い

フード。。 

May 23 [Tue], 2006, 21:23
あれ〜〜
今回フードの減りが早い。
普段2kg弱を2週間で完食。
少ないんちゃうって思われるかもしれへんけど、
お留守番中にガム食べたり、ビスケットあげたりしてるから・・・体重も良い感じやし
で。今回早かった理由は
coconaが痩せすぎやなぁ〜と思って。
って言っても4.8kgはあるねんけど、背骨が痛いくらい触れるねん。
だから少し量を増やしてみてんけど、体重に変化ナシ
でもでも。フードの減りが早いのは困るんですけどぉ〜〜

今日も。でも明日も明後日も
丁度この2日間は3人娘を連れてお出かけの日久しぶりのお出かけ楽しみだぁ

さっきirohaを抱っこしながらしてたら。。背後から殺気が!!
右肩が急に重たくなって悪霊って思ってたら
cocoしゃんでした(笑)
で、そのまま肩を超えて抱っこスタイルに。
当然まったりしてたiroは怒ってるし、隣で寝てたspicaはcocoに乗られてる。(平気な顔してたけど)
iroはある程度まで寄ってこられたらキバを出すから『アカン』って言うと、おりこうさんに。
今回は1回だけキバ見せただけやった大人になってきたのかしらん
でもなぁ〜cocoあなたのマイペース振りは大好きやけど・・・
もうちょっと、ね〜ねの事を考えてあげて欲しいなぁ。
そこに行くと思ったら何があろうと必ず実現してしまうあなた。
spicaが腕枕で寝てるのにその間に入っきたりするし。女王様(笑)

暑い!! 

May 22 [Mon], 2006, 20:54
やっと久しぶりので嬉しいねんけど、今日は暑かった〜
てか。。外の方が涼しかった(笑)
spicaはご飯の後、ベランダに日向ぼっこにお出かけ
金魚のフンのiroもついて行くねんけど、すぐご帰宅。
したと思ってたら・・・チッチとウンウンをベランダでしてた
しかも昨日spicaの日向ぼっこ用に置いたマットの上で
『なんじゃこりゃ』って言ったらしっぽ丸めて逃げていくし・・・
お外でチッチ&ウンウンするのは喜んだけど。。
狭いベランダでするのはヤメテ下さい

で。みんな思い思いの場所で
spicaは暑いときはいつも廊下へ。
iroは・・・知らん(笑)
cocoはあたしを見つめてたキャッ。
嬉しくてこっそり抱っこ他のコにバレたら『あたちも〜〜』ってうるさいから。。
cocoしゃんはご満悦。でもすぐバレてしまった!
少しだけ見せびらかして抱っこ終了(笑)
これから暑くなると抱っこも・・・暑いなぁ〜

最近iroにお顔ペロペロされることが多いあたし。
今年の初めくらいまでは、まだ食糞もしてたから禁止。
最近を許すようになったから嬉しいのかしら
iroのベロは小さいからペロペロされてもイヤじゃないねんなぁ。
これがspicaやったらベローンベロリーンってされるから勘弁してやけど(笑)
cocoはあたしの口をなめるのが好きで。ぺロ・・・ぺロって感じで。。味わってはります(笑)
不思議なコ

晴れ〜〜♪ 

May 21 [Sun], 2006, 20:58
今日は良い天気
午前中に起きたし気持ち良いし(笑)
3人娘連れてお散歩に行こうかなぁ〜〜と思いながらも・・・
オークションに出品したり、ネットサーフィンしてると夕方になってた
で。お友達のママから
イカ焼き持って来てくれたうまうまやったぁ
その時の前の廊下で話してたら、最近引っ越してきたお隣のカップルが帰って来た。
は早速ご挨拶へ(1ビビッてワフッって言ってるコもおったけど。。)
『可愛い〜〜全く吠えへんなぁ〜』って言ってくれホッ。
2人ともが好きらしい

ここで問題が
やってくれましたcocoしゃん。
ドアが開いた瞬間、に入っていっちゃった
続いてspicaまでも〜〜
我が家の3は、隣のは入ってOKって思ってるねん。(年末まであたしの友達が住んでたから)
『アカン〜〜』って言っても言う事を聞かへん
カップルは笑ってくれてたけど。。ビックリさせてしまったやろなぁ〜〜
つくづく好きな人たちで良かったぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■PROFILE■
◆名前 aya
◆趣味 映画鑑賞☆F1
◆家族構成 Mダックス3人娘
長女spica
次女iroha
三女cocona 
最新コメント
アイコン画像aya
» 洗濯日和。 (2006年06月01日)
アイコン画像ちゃれっち
» 洗濯日和。 (2006年05月31日)
アイコン画像aya
» お買い物。 (2006年05月28日)
アイコン画像サンスケ
» お買い物。 (2006年05月27日)
アイコン画像aya
» 疲れてる!? (2006年05月27日)
アイコン画像ちゃれっち
» 疲れてる!? (2006年05月27日)
アイコン画像aya
» 花園公園。 (2006年05月26日)
アイコン画像サンスケ
» 花園公園。 (2006年05月26日)
アイコン画像aya
» 私事ですが・・・ (2006年05月25日)
アイコン画像ちゃれっち
» 私事ですが・・・ (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spica_iro_coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる