一番寂しいこと。 

2006年08月16日(水) 8時40分
にゃんこと彩さんが喧嘩した。

喧嘩というよりもう二人の仲は終わり・・?

俺さえいなければこんなことにはならなかったはずだ。
どうにかして二人の仲を戻したい。

恋人を失うことも悲しいけど、親友を失うのもとても悲しいこと

今日は3人で話し合いができたらいいんだけどな・・

なんで?偶然? 

2006年08月11日(金) 3時57分
にゃんことは前からメッセで話をしていた。
最近彩さんともメッセで話すようになった。

俺は最初から、3人で話ができたらいいなと思っていて、その機会を待っていた。

一週間くらいたつかな。。?
まだ
にゃんこ 彩さん 俺が 同時にINすることはない

偶然なのか・・見事にかぶらない:

早く3人でいろんなこと話したいな(’ー’

終わりかもしれない 

2006年08月06日(日) 4時12分
にゃんこに別れるといわれた。

もう終わりなのかな・・

いらいら 

2006年08月03日(木) 4時38分
ちょいと頭に来ることがあった

とりあえず近くにあったものをぶん投げたりした

少しの間ぼーっとして、

冷静になってにゃんこのことを思い出した。

そしたらすごく心が落ち着いた

特別な日 

2006年08月02日(水) 4時09分
昨日はにゃんこの誕生日だった

少し前に首飾りを買ってたんだけど、会えそうにないからプレゼントは断念した

日付が変わる少し前からメールをしてて、0時ちょうどくらいに『おめでと〜』って送った。
すぐに返事が返ってきて、すごく喜んでた、とっても可愛かった
そしてにゃんこは夢の中へ
少しネットをして俺も寝た。

馬鹿な俺は、今日はにゃんこの誕生日=特別な日、と勝手に思い込んで。
今日は奇跡が起きるとか頭の中で考えていた。
もちろんなにも起こらなかったが、特別な日ってことで気分はよかった

想い 

2006年07月25日(火) 8時28分
先日、にゃんこの気持ちがわかった。

そりゃわかってたことなんだけど、今まで核心がなかったんだ。
でもあのときのにゃんこはちょっと違った気がした。

よかったけど。 

2006年07月20日(木) 5時58分
今日は警報がでていて休校だったので昼過ぎまで寝ました。

起きてからにゃんこに、

そっち行くぞ とメールして電車に乗る。

ついてからふらふらして〜

噴水の前で待ってる とメールを送った。

1時間30分くらい待ったが・・こないので帰る事にした。

夜になってにゃんこから話を聞くと、なにか変なことに巻き込まれていたようだった。


早くにゃんこに会いたいな。

今日の出来事 

2006年07月19日(水) 2時10分
今日学校の帰りに女子高生のスカートの中が見えた。

(*ノノ*)俺は、俺はーー!!




真っ白な世界を考えたらすべてがどうでもよくなるだろ?

人が生きてる意味なんて ないようなものなんだよ

でもね ないようなものなのに なんで僕らは存在してるんだろうか?

わからないなら 好きなように生きればいいだけさ

今の状況 

2006年07月18日(火) 2時11分
今は専門学校の1年。
恋人はにゃんこ。

趣味は
オンラインゲーム。(RO ROTCG TW
ネットサーフィン

実は体動かすの好きです。
バスケとかバレーとか〜スポーツはなんでもやるかな〜(うまくないけどw
が!
汗かくのは嫌い・・
だからボーリングとかビリヤードとかならいいかな

スピカの日記始まります。 

2006年07月16日(日) 15時19分
スピカですヾ(>∀<)

平凡な専門学生で、、
嫌いな食べ物はえび!

時間があれば日記かいていくので読んでください><
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spica_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる