引越し完了 

September 27 [Thu], 2007, 17:32


引越し完了。

やっと本拠地がココになった。

堂々と生活してやるぜ。


んでもって、教材持ってきてしまったから、
今日から、マジでお勉強をしなくてはいけないのだ。


秋だね。

引越しと同時に、由美氏宅を大掃除したから、
綺麗で嬉しいと同時に、
埃が舞って、モノモライになってしまったぞよ。

今から、
新しいピアスと、
昨日オススメしてもらった、『アルジャーノに花束を』を探しに行ってくるぞ。

ばいばいっ

ω


あ、今日、
蒼井優の新しい写真集が届いたぞおおwww
 『ダンデライオン』

ウぇbで注文したら、
『トラベルサンド』と一緒に収納できるケース付きなのです。

わいわいなのです。

19歳の時と、22歳になった奴。

由美氏とみほこの年齢なのです。

見比べても、どうしても???なのであります。


ではでは〜〜

嫌な予感 

September 26 [Wed], 2007, 0:49
引越しが完了した件について



ってか、由美氏の服が臭い件にいて



それよりも、今朝買ったパンがめちゃくちゃ臭くて吐きそうな件。




においだけで、胃が可笑しなことになっちゃってます





お か し も

さ け  ゃ ど
な な べ ら
い い ら  な
     な  い
     い


もどさない

もどれない



さてさて



疲れたわんこ



京都、やっぱり好きでした


オメガ

チントンシャンテントン 

September 21 [Fri], 2007, 8:07
お陰さまで、寝れる日々が続いています。




すっきりさっぱりです。




昨夜、帰ってくるなり、
即効で睡眠に入り、

やはり、2時間後にバッと起きてしまいました。

恐るべし、2時間睡眠力。





でも、いいの。

あたしは、やっと安心して寝ていられるんだーーーー**



朝マックでもしていこう〜〜


ω

セクロスについて 

September 19 [Wed], 2007, 4:08
食欲と性欲って、本当に比例しているのかもしれませんね。





たまには、寝ようと思って電気を消したら、

考えちゃって、やっぱり寝れない。


いったい犯人は誰なのか。





こんなことを言っては誤解を招くだろう。



あたし、

誰が誰とセクロスをしようが、興味がないわ。



逆に、その辺詮索するのって、厨房か(゜ロ゜ )GORUA!!!



セクロスって、そんなに重要視することなのですかね。

なら、何故もっと大切にしないのですかね。


マジで人生最大のミステリーですよ。



はーい ノ

『ムー』(学習研究社)にも取り上げるべきだと思いまーす



じゃあ、何故コ○ドームって存在してるのか。って話ですよ


快楽のためじゃないですか。


そこに愛を求めるのって、馬鹿だと思うんですよ

厨二病ですよ


そんなのに、

愛だとか、恋だとか、大切だとか、幸せだとか、Why?


イミワカーンナーイ



ごめんなさい、言葉が過ぎました。


要は、

問題はソコではないと思うんですよ。


したい奴はすればいいってことですよねー


ただ、その行為自体について、

勘違いなんではないの?

ってあたしが思うような人間が意外と多い。


幸せだなーとか、愛されてるなーって思う時って、

恋なんじゃないかなーって思うときって、

一緒に美味しいもの食べてるときだとか、

一緒に笑ったり、

時間を共有することだと思う。



セクロスの行為に価値があるんじゃないわけですよ。

って思うわけよ。


そんなことよりも、

もっとめちゃくちゃアドレナリン放出するようなこと、

たくさんあると思う。



コ○ドーム使ってる限りは、ただの快楽でしょ?

失礼、自重します。





ω



歪んでるのは、
きっとあなたではなくてあたしだと思うから、
お気になさらずに。

いぬのきもち 

September 19 [Wed], 2007, 3:53
最近お肌が悪傑



夜更かしをして、

お酒飲んで、

お菓子ばっか食べてるせいでしょうか。



自粛しますであります


今日から、3日くらいダイエットをしようと思いますが

どうでしょうか?


新記録でも作っちゃいましょうか



ひぐらし 解 を視ていましたが、

うんー・・・


本編の方がキショくて 面白いんですが

どうでしょうか?



ω



謎ばっかで付いてけねーー

自重してくれ 

September 19 [Wed], 2007, 0:58
バッチング

バッチング




本日は、ニャズアキさんとセシルとバッチングしました。





ぷはーーーーー




ω

六番目の小夜子 

September 17 [Mon], 2007, 3:13


読み終わりました。


というか、恩田陸って女性だったんですねー


面白いかって言えば、

あたしはミステリーが好きなので、

先日の『夜のピクニック』よりは読みやすかったです。


そいでも、人様にオススメしたくなるほど面白い本ではないですね〜〜〜


やっぱり、伊坂幸太郎が一番面白いです。


・・・そうか


伊坂幸太郎と、他の作家の作品の違いって、

ストーリー性だけでなく、

キャラクターの個性や、発言の印象がめっきり濃いんだわな。

考え込まれてるみたいな。


恩田陸を制覇したら、

次は春樹を読もうと思います。

そいで、いかに伊坂幸太郎が優れているのかを語りたいと思います。



ω

HAPPYな夜 

September 16 [Sun], 2007, 7:26
最近の寝れない生活も

やっと慣れてきました。


だけど、やっぱりこの時間になると頭がふらふらします。



昨夜から、今朝にかけては、

全くもってみほこが過去、【惹かれてきたもの】、

言わば、あたしを形成してきたものを振り返ってみました。


ブランキーの動画を掘り尽くし、

大地のことを思い出し、

伊坂幸太郎の名言をまとめたり、

さっきまで、echovelleの音源を聞いていたのですが・・・


ねぇ、

あたしを形成してきたものだと思っていた存在は、

こんなにデカいものだったよ。


全然付いていけてない。糞です


糞すぎる


うんこだわ








今の状態で必死になってるつもりだそうです。



死亡フラグ



ω

ゆとり挙手!!! 

September 16 [Sun], 2007, 3:39
ここ


泣けた。




ノシ


ω

B!!!J!!!C!!! 

September 16 [Sun], 2007, 1:59
永遠。


夜は長いわけだ。











浅井健一が死ぬほど好きです。


ベンのためなら、一生分の性欲を使い果たします。



ここ


ω
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる