ぁあ。。。 

March 20 [Fri], 2009, 18:55
おにーちゃんと思ってた(思おうとしてた)ひとから
こくはく を されて10日ちょい。。

(T_T)

わからない、正直、、


1年くらいまえ(もちろん彼氏と付き合うまえ)にちょびっと意識してたひとだった。まあそれはほんとに淡いものだったんだけど。

でもそういう気持ち以上に、私の人生にすごく影響をうけたひと。
考えかたとか全部人間として大好きなひと。
絶対的に信用できるひと。

そんな存在のひとに好きって言われたことは正直すごく嬉しかった。


すき が
恋愛なのかなんなのかわかんない

わたしがいままで1年以上も思ってきた すき がなんだったのかわからなくなった。

ふぬぅ。。 

July 10 [Thu], 2008, 23:22
わがままになりたいわけじゃなぃけど

今日もおそいのかなぁあ…
テニス→カラオケコースゎきっとぐったりして帰ってくるんだょね。。。

あたしもちょびっとゎあそびたいのに…(^_^;)


ゆわないけど。。
いってきてもいい?ってゆわれたらだめとはいえませんょ…( ̄▽ ̄)

(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 0:24
幸せになってほしいきもちと

奪いとってしまいたい
別れればいいのにというきもち

あたしはどっちのきもちもわかる


なんで
立場が逆転してるの?

今のあたしは前のあのこ
今のあのこは前のあたし

辛い
くるしい

全部全部わかるんだよ


今すきといってくれるひとがいる
大事にしたいとおもうひとがいる

あたしのことを思って自分の気持ちを抑えて泣くこのひとを裏切りたくない


あの子以上に
自分を見失うくらいすきとはいえないけど
でもだからってそれが全てじゃない





どんな形でも側にいれるなら今はいいっていうあの子を

勝手にすきでいるといったあの子を

どう受け入れていいのかわからなかった

でもうれしかった
あの子はあたしに対して本気だった


ただただ大事
今はもう恋愛感情じゃなくても



つらいのは あたしがいちばんわかってるはずなのに

誰かしら傷つけてる

(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 23:19
ひさびさに あの子から

明日ひま?って電話がきた

日曜にバイトで会った以来 電話もメールもしなかった

なんで今になってゆうの?

友達としてゆってるの?

もぅ迷いたくないのに。。

自分がわからなぃ。。



早く帰ってきてー…

会ったらはっきりしそうな気がするのに。。

(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 12:21
今会いたいって思うのはあのこじゃないなぁ。。

10日とか…ながぃ…あと5日かぁ…
早く帰ってこないかなー…。。。

思わず早く帰ってきてー!!とかゆっちゃった。
こんなんはじめてゆったなぁ…

(無題) 

February 08 [Fri], 2008, 3:02

バイト以外であえなくても

あの場所にもぅ行かなくても

メールも電話もなくても

大丈夫っておもえるくらいに

あたしにはあの子だけじゃない

周りにはいっぱい側にいてくれるひとがいるって

あなたがいなくても ちゃんと前みてしっかり歩くから

ちゃんと強くなるから

くだらないことで言い争ったり
喧嘩しないくらいになるから

あとほんのちょっと大人になるから

追っかけてこないのなんかわかってる

でも まだ好きな気持ちはとっておいてもいいですか?

悲しいんじゃなくて
ほんとにすきですきで涙がでてくることなんか、今までの誰かじゃなかったことだよ

こんなに好きなの気付かなくていいから
あたしが思ってる気持ちなんか知らなくていいから



友達でいたほうがいい
性格があわない



たしかにいっぱい喧嘩してきた

あたしはいいたいこといった
喧嘩してもいいから
ちゃんとあの子にもゆってほしかった

けどあの子は
もう喧嘩するのがいやだって
嫌なこと言って傷つけるのも
嫌なことばかり出て来るのもいやだからって
だから言葉を飲み込んだ

あの子のほうが大人なのかなぁ?
考え方のちがいはほんとにあるけど

それで気持ちまで片付けれない


合わなかった、のかなぁ


それでもすきな気持ちはどうすればいいですか?


ピアス 気持ちがなくなったら外してってゆった今日つけてた
なんで?
気持ちがわかるのはうれしいけど どうしていいかわかんないよ

いっぱい泣いて
でも朝がきて、起きたらちゃんと元気になれるから

もちょっとだけ泣かせてください。
泣いてるのなんか、知らなくていいから。

27日のことおもいだすと
幸せで楽しかったことばっか出てくる

はじめて街中で手を繋いで歩いた
あの子から繋いでくれた

いっぱいお散歩した

ずっと手をはなさなかった

はじめて二人で見つけたお店でご飯を食べた

せがんでプリクラとった

すごくすごく、しあわせだった

駅の改札口まで見送ってくれた

ばいばいって

今日みたいな日がこれからはじまるのかなって思ってた


見送ってから どんな気持ちだったかなぁ?


思い出にすがってるのはきっとあたしだけだよね

むかしの、はなし。 

February 07 [Thu], 2008, 3:46
お互いこどもが大好きで
いつだったかこどものはなしをした。

こどもの名前とか
こどもができたら自分はどんな親になるんだろうかとか

そんな話しをしてて ふとあのこがいった

「おまえと俺のこどもだったら、まぁかわいいかおになると思うよ」

今そのことばを思い出して、なんかわらってしまった。

そんなことゆってたなぁとか、どんだけだよーってゆうので笑いがでてきてしまった(笑)


ずるぃなぁ
すき で
大事よりももっと大事で
あたしが守んなきゃって

今どうおもってるかわからないけど

明日どんなはなしをしてるんだろう

(無題) 

February 06 [Wed], 2008, 2:44
いつだったか

嫌いにならんでって

あの子が泣いたことがあったっけ

そういったあの子がかわいくて愛おしくて
絶対嫌いになんないよって あたしはゆった


嫌いになんかなってないよ

だいすきだよ

でもこのままだったら
繰り返すから

あのこはあたしがすきってゆうのわかってて
安心しきってるんだとおもう


だから自分からなんの行動も起こさない

それで不安になる自分ももういやだ


ごめん
きっと半分試してるね

あの子が 気付いてくれないかなって
半分願ってる




これでもういいよってゆわれたら
あたしのばいばいを受け入れるなら

あたしはあのこにとってそんなもんだったって
そう思えるから


それとも無反応?

なんか考えてるかなぁ?


泣いても怒ってもいいから
なんか反応返してよ…

地雷 踏んだね? 

February 01 [Fri], 2008, 3:06
今日のことでよくわかった。

あのこは、いつも「あたしはこうする」「こういう」ってわかっててゆってる。
期待してる のは 自分じゃないの?
あたしだったらなにゆっても嫌わない、すきでいるって 思ってるんだろうね?

あたしゎ あやまんないよ

謝るようなことしたなんておもってないから


あたしは心配で むりしてほしくなくて 頼まれたことだからちゃんと最後までやりたかったんだよ

なのに お客さんとか オーナーとかいるまえで あたしにキレたよね

ふたりきりならいいけどさ

場所とか状況とか ちょっとは考えようよ

こどもじゃないんだからさ

キレられて ムカついていらいらしたのと同時に 自分が冷めていくのがわかった

呆れる自分がいた

でも しょうがないよ?

そう思わせることしたのは自分だよ

いくら体調わるくて いらいらしてもさ
ゆっちゃいけないこともあるよ

おまえみてたらいらいらする ってさ

あぁー。。。。ゆっちゃったよ。。。。

って ちょっと冷静に見てしまう自分がいた

謝りのメールは 表面上だけでしょう?

わかってるよ 



しばらく放置させていただきます。


今は顔みたくない 



メール返したくもない

らっど 

January 31 [Thu], 2008, 16:26
RADを語れるひとに出会った(*^□^*)
前からちょこちょこ仲良いこやったけど まさかRADすきやったとは…。。
なんかすきなものが一緒のひとっていいなぁ。
語れるし楽しいし。

男の子やけど。。
なんか男の子といるほうが楽だなぁー…
べつに恋愛対象とかないけど
なんか気を使わないでいいから楽。。

女の子やとよほど仲良くないと無意識にでも気を使ってしまう、、

今あの子のこと考えるよりもそっちのが楽しいし気も紛れる。。
あたしの事情知ってるから多分一緒にいて楽なんだろなー…

大学同じで学部も学年も一緒で、同じマンションで同じ階のひと…(笑)


こっちのが全然自分が楽だなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spica_11_04
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽょ
» (無題) (2007年06月17日)
アイコン画像しぉ
» (無題) (2007年06月17日)
アイコン画像ぽょ
» (無題) (2007年06月12日)
アイコン画像あずま
» お知らせ (2007年01月05日)
アイコン画像ぽょちゃま
» お知らせ (2007年01月05日)
アイコン画像ぽょちゃんず
» しあわせ不幸せ。 (2007年01月05日)
アイコン画像あずま
» しあわせ不幸せ。 (2007年01月04日)
アイコン画像あずま
» しあわせ不幸せ。 (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる