泣くなよで拍車がかかった崩れ落ちる涙

February 22 [Fri], 2013, 23:40

帰りたい。ほんとに帰りたい。
これ我慢して乗り越えて帰ってなにか変わるの?


なんかもう疲れた。


何やってんだろう私は。


愛情表現が下手なんてレベルじゃなくて歪んでるんだ
だからこんな遠いとこでぼっちしてる。
ともだちはいるけどやっぱりなんか違う


やっぱり都内組は最強だった


でもちょびは4月から四国でしょ?


変わらないのは私だけじゃん。

強くなったんじゃないよ強がるのが上手くなっただけなの。

(無題)

December 05 [Wed], 2012, 2:07
初めて泣いてしまったなぁ
私ならもっと努力するのになぁ
それにしてもひどいと思うなぁ
なんだかなぁ

なぁなぁ言ってしまうよ

辛い


こんなはずじゃなかったんだけどなぁ

あれは絶対嘘じゃなかったんだよ

(無題)

December 04 [Tue], 2012, 15:03
ほんとはね。


物理的な意味での距離なんてどうってことないって思ってたよ


ほんとはね。


強がりが通用すると思ってたよ


ほんとはね。


こんなん思っても意味なんてないこと




わかってるんだけどねー

よったりと横たわる真っ黒な闇

November 17 [Sat], 2012, 11:21
考えることがいっぱいだ
しっかりしないとな
頑張る理由なんか要らないって思ってたけど違ったわ、うん

頑張る理由が私にはいっぱいあるじゃないか



テンションあげていきましょう
低気圧なんかに負けてらんない!!

頑張ります

October 29 [Mon], 2012, 10:37
26日はお友達が、昨日は職場のみんなが、送別会をしてくれました
まさに感無量というやつです。
この一年間、特に福岡行き決まってからはほんとに楽しかった
知り合いいっぱいできたしね


全部忘れないっ

みんなありがとう





貴方のことばかり

October 17 [Wed], 2012, 18:54
こわいくらーいおぼえーてるーのー

366日よすぎ(笑)

ちなたんも雫さんも大好き

福岡でも頑張る







さよならが嘘と思えた日々

October 11 [Thu], 2012, 22:40
最初から分かってたのにね
悪意なんてなかったよ
全部まっすぐだったんだよ

話したいことも伝えたいこともどうしたって届かないならもう頑張る意味はないしなんのメリットもないよね

違うね、頑張ったって最初から意味なんかなかったね

なんで無意味な恋愛ばっかりするんだろう
幸せになりたいなら好いてくれる人に着いていけばいいだけなのに
無謀なことばっかりだ
私は本当に学習能力皆無のバカ野郎だなとつくづく思った

ぬいぐるみぶん投げて母ちゃんに泣きついて泣きつかれて寝て起きて急に馬鹿馬鹿しくなった冷静になった
何泣いてんだろうと

少しだけ大人になれた気がする
だからありがとうだね
喫煙所で会ってもちゃんと普段通り挨拶しよう
何か事情があって連絡出来なかったんだって思うことにするよ
何の連絡もなしにすっぽかしなんて最低なやつだと思ったけど
今はちょっと不安
何かあったんじゃないかとか
だから生きてくれてるならそれでいい


いっぱい泣いたし明日は楽しむよ

みんなありがとうね
私は大丈夫です

ビッチ!!

October 10 [Wed], 2012, 14:37
このルージュやーばい

ビッチ感がたまらんっ


それを心と呼ぶんでしょう?

October 03 [Wed], 2012, 16:58
あまざらしよいー

くせになりますなー


健康です

October 03 [Wed], 2012, 1:34
白い
 
そうそう
今月は自重!!とか言ってマツエクしようとしてる私
だって従業員割引あるんだもの!!
化粧絶対楽だよあれー
取れかけ悲惨ぽいけど
美意識(笑)女子力(笑)
 
 
みなぎってきた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月12日
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なかゃん
» バカみたい (2012年05月14日)
アイコン画像なかゃん
» 場面で (2012年05月01日)
アイコン画像なかゃん
» 点滴 (2012年04月30日)
アイコン画像なかゃん
» そんなのやめてよmy god … (2012年04月30日)
アイコン画像奈子
» そんなのやめてよmy god … (2012年04月26日)
アイコン画像なかゃん
» バカみたい (2012年04月25日)
アイコン画像なかゃん
» そんなのやめてよmy god … (2012年04月25日)
アイコン画像奈子
» そんなのやめてよmy god … (2012年04月24日)
アイコン画像奈子
» バカみたい (2012年04月24日)
アイコン画像Bashful Bastard
» そんなのやめてよmy god … (2012年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる