中華丼だった。 

February 16 [Sat], 2008, 0:15
おわたー!!
今日でやっと授業とテストが終わったよん♪

頑張っただけあって、再提出も再試も大丈夫だった↑↑

あとは山のようなレポートのみ↓↓


春休みは就活します。。。
いそがしくて大変だけど、
乗り物がすきなんで、無駄に仙台やら東京に行くのが楽しみだったり。
でも方向音痴+寂しがりなんでそこいらが心配です;;
妄想癖がでちゃうわ;;


昨日、今日はなんだか吹っ切れた感じがして、
友達と遊びました。まじ久々★

「陰日向に咲く」見たんだけど、
岡田くんスキなあたしは、笑顔見た瞬間にやけてしまいました。
やっぱステキー!!!
んで最後の方で、友達がスタンバッてた箱ティッシュ(持ち込んだ)を活躍させてしまいました;;

ココアがブームw 

February 06 [Wed], 2008, 23:24
テストテスレポートトテストの連鎖ですっ!
相変わらず忙しい日々;;

まじバイト雇いたい!!
だれかマネージャーになってー!!
・・・ってゆう売れっ子アイドルなみの忙しさ★

そんななかココア飲むとほっとするんだよねー♪

就職 

January 26 [Sat], 2008, 14:48
もう就活とかの時期です。

周りのみんながやってると焦りますよ。
でも自分は授業がさっぱり楽にならないので、毎週のレポートもあるし、これからはテストもある。
こんなに頑張っても卒業してからどこ行くか決まってなかったら意味なくない??


昨日、久々の友達と飲みましたw
彼らも就職のこととか考えてるみたい。

ただ自分って中途半端って思ってしまった。。。
さんざん今まで頑張って頑張って頑張り続けたけど、
免許も3つももってるのに、何も使おうとしない。

何のためにやってきたかわからなくなるけど、
やってきたからこそ「自分に合わない」って答えがでたのかな??


とりあえず彼氏のとこいってこよ。現実逃避ですよ。

体重と満足度 

January 21 [Mon], 2008, 22:05
こうも忙しいとイライラしちゃいますよっ!
やること多すぎ。でも今やらなきゃダメなんだよね〜。


体重の話w
多忙すぎてごはん食べるの忘れてたら(このあたしがっ!)
−2.5kg!!!(3日で)
でも週末の飲みで
+1kg
山ちゃんちにお泊りして
+2kg
ま、結局肥えてます^з^
短期間にどんだけ食ってるんでしょう★

ポリリズム 

January 15 [Tue], 2008, 23:58
連休はゆみと仙台バーゲン行ってきました。
半額ってスゴイ。。。
1万円が5千円に!
2万円が1万円に!!(当然。)

ただ最終バス乗り過ごしてカラオケに泊まったよ。
夕飯のんびりしすぎた(痛。
楽しかったので良。


就活してますか??

あたしはめっきりです!!
まぁ、業界にもよるんだろうけど、
明日第一志望(今のところ。。。多分無理)のとこの締め切りです。

何も書けてない、、、けどそんなの関k(略)

いまさらだけど、とりあえず朝イチで出してみます☆

今年の目標 

January 12 [Sat], 2008, 13:38
今日から3連休ですネ

お正月もあっという間にすぎてしまった。
ちなみに何してたかというと

・・・寝てた。
病院のベットで。

元旦の朝緊急入院し、3日まで寝込んで、点滴の跡がひどいまま4日にこちらに戻って、5日からバイトと授業をこなすハードボイルド;;死っ!!


お正月はごちそうを横目でみながらポカリだけを飲みました。(切なすぎ)

そこで得たものは、、、新しい平鹿病院が地域で一番発展していることを確認しただけでした。


今年の目標は健康!そう、健康あってこそ何でもできるのです!!
これは声を大にしていいたい!!
そう身にしみた年はじめでした。。。


クリパ 

December 10 [Mon], 2007, 23:23
吐きたくなるくらい食ったぁ

ケーキと梅酒があればそれで幸せw


さて、キリスト聖誕祭はみなさんどのようにすごすのでしょうか。


あ、あたし!?

東京タワーから街のイルミネーションを見て、豪華なディナーを食べて、ステキなホテルにお泊りw
ってゆう妄想をした。
うん、妄想(痛

検便事件。 

November 20 [Tue], 2007, 2:33
初雪降ったぜこのやろぅ。


さて、今日(もはや昨日)は検便の提出日でした。
お食事中のみなさんごめんなさい(一応お約束でしょ)

みんないろんなおもしろドラマを繰り出してくれたよ;;
間違って流してしまったり、彼氏のおじいさんに見られてしまったり笑。

そんなあたしも例外ではなく、はるばる電車で50分+チャリ30分の地から便を届けたよ。
超ぎりぎりでした。

距離的にぎりぎりでも、今度は便秘と激しく戦うこととなってさ。
日ごろの食生活がいかに乱れているかだね;


明日から2連休休みなんだ〜♪
イケメンとWデートだお(死
ヒトは外見ではありません、中身なのです。

雑草魂。 

November 13 [Tue], 2007, 22:42
車で30分のジャスコに置いてかれたり、

丸2日間かけて一人で培養した培地がほぼ全滅してやりなおししたり、

バイトの制服盗まれたり、しかも時給500円なったり、

あはw
頑張れあたし(^ω^)/


今日は超久々に自炊したぁ♪
お好み焼き
カニクリームコロッケ(マックスバリューで¥50だったやつw)
はちみつヨーグルト

食いすぎたー;;うまかったけどー



明日は東京事変ライブ〜☆
仙台までひとっとび〜(>ω<)

SOS 

November 03 [Sat], 2007, 20:04
いまから15分後に電話がかかってくるらしい。
こ・・こわい(;э;)
ダレカタスケテ。。。


そろそろバイトやめっかな〜

課題いっぱいだな〜

これから飲みw
飲みすぎキケン!悪酔いキケン!
でもいっぱい飲むのだぜ!
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 中華丼だった。 (2008年10月21日)
アイコン画像めーたん
» 中華丼だった。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 中華丼だった。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 中華丼だった。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 中華丼だった。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 中華丼だった。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 中華丼だった。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 中華丼だった。 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 中華丼だった。 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 中華丼だった。 (2008年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spica7233
読者になる
Yapme!一覧
読者になる