今更ながら 

2009年08月03日(月) 0時13分
来年から一緒に働く同期たちに会ったとき。
お世話になる職員の方々に会ったとき。

あと半年しかない学生生活は、
母校の空気をめいっぱい吸って、その匂いを覚えておくことに費やそうと決めました。

1年遠回りしてまで入りたいと願った学び舎。
来年からはそのライバルといえる学校のために働くことになって。
そんな不思議な縁に後悔はしてないけれど、
改めて、母校への愛を感じました。

学生時代にしかできないこと。
たくさんあると思うけど、
授業を受けて、学食や近所のご飯屋さんに行く。
そういう普通の学生生活を大事にしたいと思います。

やりたいこともろもろ
・オープンいろいろとる。
・他大にもちょっと進出する。ムサビとか。
・ワセメシ制覇!
・たび。のための貯金。イタリア!
・路上で歌ってみたい♪


未来の旦那さんは早稲田の人がいいな。
どこかで愛校心を分かち合い続けたいから!

なんともまぁ… 

2009年03月15日(日) 2時29分
やらかしてしまたー…


人それぞれ考え方が違うのは重々承知。
でもだからこそ、
自分がどんなことを思ってるのか…を
分かってもらった上で付き合っていきたいわけで。
勿論私も、
相手が何を考えてるのか知った上で付き合いたい。
友達でも恋人でも同僚上司部下何でも。
けど、
相手が話してくれなければ一方通行な訳で。
そんなんで関係は続かないよなー
いっそのこと話さなければ良かったのかな…
うーんでもそれも無理だ。

あーいっそのこと嫌いになりたい。
けどこれもまた無理なんだなぁ(´`)

みくしーにはしゅーかつとか考え事系の話は書かない!!って決めたら、
やぷろぐ何か暗い…ごめんなさい。
でも元気です☆

しゅーかつ終えたらいろいろすっきりする気がするー
あと一ヶ月くらいーがむばるっ!!

ふらんぷーるの 

2009年03月02日(月) 3時17分
Vo.の人って、
見るたびに
「めっちゃ整った顔してるなぁ!!」
って思います。
そこらへんの女の子より美肌じゃないか☆

みゅーじっくらばーに出てた♬


今日は喋りすぎた…
すかいぷって便利すぎる☆
時間が経つのがちょうはやい。。。

とりあえず宣言しておこう。

4日までに6日締め切りのES仕上げます!!

あと3日で5社…

がんばる!!




7割くらい幸せ。3割はそわそわ。

生涯2度目の 

2008年07月19日(土) 14時47分
オール。
打ち上げ飲み→カラオケ。

絶賛試験期間中ですが(゜Д゜)

体力的には睡眠欲との闘いでキツいところもあったのだけれど、
精神的には非常に居心地のいい空間でございました。

戻ってくるとはいえ、
あれだけお世話になった人たちと暫く会えなくなることに、
久々にちょっと泣きたくなるくらい寂しく思ったことはここだけの話。

あとはあのふわふわした感じ。
気楽で適当な感じ。
交換日記の感覚にも似てる…。

優柔不断なのは昔からなんだけど、
迷いに迷って、結局最後は最初の選択に戻る。
22年間も生きてればそんな自分の傾向なんて分かってるから、
今度もきっと最初の気持ちに従うはず。
試験が終わって欲しいようで、
ずっとこのままでもいて欲しいようで。
良くない、良くない…!!

昨日からaikoのある曲が頭から離れませぬー
歌ってないのにね。


まだ4時か…一日が長いわ。

しかしやっぱり疲れてるみたい。
親不知の痛みが。。。

きっとたぶんだいぶまえから 

2008年07月09日(水) 20時42分
気持ちは変わってたんだろうなぁぁ!!

だって今こんなに気楽・・・

自分でもびっくりするくらい。

潜在的にふわふわ定まらない性質なのかな。


いやそうじゃなくて。

たぶん自分で決めてないから。

いちばんまっすぐだったのは、

やっぱり小学生の時でしょう??


うーんでも。

久々にときめいた☆

天使禁猟区 

2008年06月23日(月) 23時44分
自分では持ってないのだけど好きだった漫画の一。
何かすごく印象に残ってる作品。

エグい場面とかは結構うぅっ…ってなりながらも読んでた気がするのだっ

ゴスロリに興味はそれほどないし、
自分が普段好むタイプの絵では決してないのだけど、
それでもこの作者のイラストには、
なーんか惹き付けられてしまうんだ。なぁ・・・
見てて泣きたくなる感じでめちゃめちゃ綺麗。

あれですかね、やっぱり。。。
天使だけに何か反応しちゃうんでしょうか。
6年間の蓄積って大きいわぁ!

そんな感じで今ものっそい読み返したいです。
でも漫喫に一人で入る勇気はまだないっ

あ。普段はあんまり漫画は読まないです。
だからか時々無性に読みたくなるのだー
大抵あと少しで試験勉強を始めなきゃって時w

CANDY 

2008年06月15日(日) 18時25分
≒サッカー。
そんなの知ってたよ。


昨日パトラさんに言われたこと。

欠点があるからって、人を嫌いになることはないんだよ。
欠点は欠点で、反面教師にすればいい。
いいところも悪いところも含めて完璧な人はいないんだからね。


その時は何となく聞き流したけど、
今になってものすごーく重い、重い話になった。

だから嫌いになれないんですよ、ね…??
分別してないフォルダにメールが来るとこわいすーチキンだ(><)


昨日はみんながキラキラしてて、
最高に楽しい一日だった!!
好きです。ほんとに好きです☆

くるみ 

2008年06月07日(土) 0時20分
今以上をいつも欲しがるくせに

  変わらない愛を求め歌う


全くもってその通りです。
現状に満足はしてるけど、
願わくばあともう少しだけ…!!

宛名のない手紙 

2007年06月09日(土) 17時14分
「天体観測」の歌詞だね。後付けだけど。笑
本当は去年の夏から細々と書いてた日記。
名前は出せないけれど、
いやもしかしたら誰に対してでもないかもしれない手紙みたいな。

おのぼりさんごっこ 

2006年08月27日(日) 0時00分
我が家は住所は川崎市なんですけど、
家の前の道路から向こうは横浜市という何とも微妙な位置にあるんです。
でね、横浜ってゆーとやっぱり一般的なイメージとして、
ベイブリッジだとか山下公園だとかが連想される訳で。
そうすると、横浜と川崎の狭間に住む私は、
さぞかし横浜に精通してるんだろうと思われがちです。が…

そんなことないです。

うちに隣接してる横浜市都築区は、
(多分)これから発展する(であろう…であってほしい!)地域で、
所謂「ヨコハマ」からは大分遠いんです。
つまるところ私は「ヨコハマ」に関しての知識はない訳ですよ!

ああ、前置きっていうか言い訳長い!!

何が言いたいかってゆーと、
ヨコハマは前提知識がなくても楽しめるってことです
まぁあるに越したことはないけれども。笑

とりあえず、夜までいた方がいいことは確かです
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 生涯2度目の (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 生涯2度目の (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 生涯2度目の (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生涯2度目の (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 生涯2度目の (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 生涯2度目の (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 生涯2度目の (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 生涯2度目の (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 生涯2度目の (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 生涯2度目の (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**emi**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スピッツ*スキマスイッチ*アンダーグラフ
    ・映画-行定勲*宮藤官九郎*是枝裕和*矢口史靖
読者になる
○すきなもの○ もう少し寝られる時間に起きた朝。 あったかいほうじ茶。 ほんのちょっとの香水電車のすみっこ。 1限前の学校教室一番乗り。 文字をくこと。 すること。 お弁当箱を開ける間。 あまいたまご焼き。 くぬく。 うとと。 友達とばったり。 友達とまったり カフェモカ。 電車でめる教科書。 大好きな楽。 うとうと 夕方の。 おいしい夕ご飯まったり。 いつもより早めのお風呂。 ベッドに入る瞬間。 寝がって読む小説。 あの子が出てくる…☆
Yapme!一覧
読者になる