タイトルわかんね←

January 23 [Mon], 2012, 23:57
ちょっと聞いてくださいよ←

今日、英語の先生がこんなことを言ったんです
「akbって口パクだよね。akbって何なんだ」

ちょい待てゴルァ←
別にAKBの大ファンじゃないけど、さすがにキレた
じゃあ、貴様は何だっていう話ですよね

学年の各クラスにAKBのファンが居ることは、先生も把握済みのはずです

それを承知したうえで言ってるとかドMにしか見えません←

ちなみに、その後技術でノコギリを使ってるとき「英語殺りにいこう!!!ww」 とか話してましたwwwww

私だって腐女子って何なのとか言われたら傷つくし、ムカつきますからね(^o^)
嫌いなら口に出さなければ良いことだしね(´∀`)


何か暗い感じになってますね←お前がしたんだろ

話題変えます!!!!

イナズマ早くほしいです…お金…(・ω・`)

ヒロトに早く会いたい!!!!ヒロトぉぉぉ←

太陽くんもちょっときになる
剣城と天馬の取り合いしてそう!!!!←

俺得!!!!!!!!
早く欲しい(_´Д`)

そういえば、3Dだから女子キャラの胸は、立体なんですか←
蘭丸ちゃんの胸は、ぼいんで立体ですか←←

ふざけたところでさよなら!!!ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
紗兎(しゃう)です(*´ω`*)


腐女子なので申請するときにはご注意を!

好きなアニメ(?)

ボカロ
イナイレ
イナGO
青の祓魔師
電波女と青春男
あの花
ぬら孫
みつどもえ
夢喰いメリー
緋弾のアリア
けいおん
ハガレン
          等々…

蘭拓、松半、ヒロ円、等

BL,NLいけます!


よろしくお願いします(`・ω・´)



後、文通したい人がいたら言ってn←


後V2タメおkなので、おkな方は言ってくれると嬉しいです(*´`*)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R