行けなかったー

February 21 [Tue], 2012, 22:52
キャンセル待ち失敗
 
1週間あいちゃうので
感覚忘れないようにしなきゃね。
 
 
 
仕事最近しんどいよーー
 
 
 
てか
頭痛いの治らないんだけど
大丈夫じゃないのかな?
 

行けるかなぁ

February 21 [Tue], 2012, 7:39
今日はレッスン予約取れてないから
キャンセル待ち
 
今日行けないと厳しいなぁ
 
 
でも昨日もめちゃ忙しかったので
早く帰れる感じじゃないかも。
 
 
てか昨日頭ぶつけたせいで
まだ頭痛いんです
 
ださっ
 
 
彼氏のことには
触れたくありません。
 
ほんと早く別れた方が
いいんだろうなぁ‥
 
自己中同士は合わないんだって
 

今週は大忙し

February 18 [Sat], 2012, 23:12
仕事も仕事後も。
 
来週も忙しいぽいですよ。
 
 
ウォーキング今月行けず終い。
 
今日はすごく寒くて
ちょっと降ってたよ
 
 
ゴルフは151ヤードも飛びました。
ちょっとは上達してきたみたい
 
 
 
ネイルもかわいいレースにしました
 
 
 
そういうので毎日
なんやかんや楽しいし
 
嫌なこと考えるのは
控えたい。
 
 
つまんないもんねー。
 
 
 
 
 

連日雨。

February 14 [Tue], 2012, 7:47
昨日今日と天気悪いです
 
お客さん少ないといいな。
今日ひと少ないからなぁ。
 
 
最近心が弱り過ぎて
安眠出来ず、若干不調
 
 
 
戻りたいよーーーー
 
 
 
うしろむきはだめだって
わかってるけど。
 
 
 
 
 
 
てか
このムズムズはもしや花粉‥?
 
 
風邪じゃないと思うんだよね。
肌の調子も悪いし。
もうそんな季節なのか‥
 
 
 
眠い。
 

ぽーる

February 11 [Sat], 2012, 22:53
宇宙人ポールを観ました
初レイトショーです
 
 
spicaは結構好きでしたよ。
 
 
 
その前にまたごはん中
嫌な空気になって
ほんとに辛かったです。
 
 
 
なんのために
一緒にいるんだったっけ‥ 
 
 
 
 
 
修行のためか。
 
 
 
それにしたって
辛い修行だなぁ。
 
 
 
 

ずくしの旅

February 06 [Mon], 2012, 21:56
初めての狩り
 
一時間食べまくり。
 
たくさんの種類があって
飽きないんだね〜。
あきひめが甘くておいしかった
 
高井農園さん
ありがとーございました
 
 
 
のち、城崎に到着。
城崎は一面雪でした
 
さっそくに着替えて
外湯巡りへ。
 
 
spica靴下持ってなくて
かわいい足袋靴下を
が買ってくれました
 
 
御所の湯は
露天が雪景色で素敵でした。
時間帯悪かったのか
すっごい人多かったけど
美人の湯だから??
 
それからもう少し歩いて
まんだら湯にも行って。
小さなお風呂でした
桶風呂もありました。
 
ほっこり後
お宿に戻って、
超かに尽くしのお料理を
いただきました
 
刺しにゆでに焼きにお鍋に
 
松葉蟹うま
 
 
最後にお宿のを一人占めして
旅1日目終了!
 
2日目は
早起きして
洞窟温泉の一の湯へ。
 
 
意外に朝風呂率低いのね。
洞窟温泉も一人占めしました
 
 
お宿チェックアウト後
お土産を買い込み
出石へ
 
 
出石のが雪がすごくて
銀世界
 
入佐屋さんで
蕎麦打ち体験しました!
難しかった
のおかげでおいしく
出来上がりました
 
もう一軒はしごしたお店も
風情もあったし
おそばもおいしかった!
 
 
帰り道もスイスイ
 
 
バレンタインに渡した
チョコバナナケーキとネクタイ。
 
 
 
 
のことはまーいっか。
 
旅行楽しかったです
 

うまくいくこと

February 04 [Sat], 2012, 21:44
Kくんが仕事休みで、 
会いに来てくれました。
 
 
3ヶ月か4ヶ月振りです。
 
 
 
だけどいつでも
会うと楽しい。
なんにもしなくても。
 
 
 
 
 
spicaばかだなぁ。
 
 
 
 
昨日はOさんとRちゃんと
 
Oさん幸せそうでした。
条件じゃないよねぇ。
いや、Kさん条件悪いとかでも
ないけどね。
 
 
 
 
 
今日はハードスケジュールで
朝から脱毛行って
チョコ作って
まつげ行って
ゴルフレッスン行って
TSUTAYA寄って帰ってきました。
 
予定の組み方悪かったんです。
 
こないだと同じ先生の
レッスンがよかったから。
 
 
 
そしてまた謎のタイミングでの
喧嘩。喧嘩なのか‥?
心狭い同士なんでしょうねぇ。
 
だけど
spicaだけが悪いと
思ってるでしょう。
 
 
 
はぁー。
 
 
 
せっかく仲良く
旅行したかったのに
 
どうせ今日の話でまた
変な空気になるんだろうなあ。
 
 
 
 
 
5月まで頑張りたいのに
無理そですよね。

まふゆ

February 02 [Thu], 2012, 7:48
毎日寒いね
 
昨日は
人事面談がありました。
 
spica、そんな先を見据えて
働いてなかったなぁ。
 
目の前、半年先、くらいまでは
考えるし
どうなってるか?から
どうすべきか。は導いて
行動してるけど
どうしたいか?はないなぁ。
 
そういう考え方、
して生きてきてないです
 
しなきゃいけないのかなぁ。
 
 
と、凹んだあと
平日初ゴルフレッスン
 
うまく打てないけど、
なんか楽しい
 
 
のち、と久々平日デート
旅行のこと決めたり
(決まらなかったけど)
ちゃんと仲良くできたと思う
 
 
 
旅行、楽しくしたいなぁ!!!!
 

筋肉痛。。

January 31 [Tue], 2012, 7:35
今日なったんじゃないよ(笑)
ちゃんとから痛いです
 
 
は結局
spicaだけレッスン行って、
そのあとになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
体力もつかなぁ。

早く別れた方が。

January 29 [Sun], 2012, 23:03
いいんでしょうかねぇ。


spicaは
Kくん以外の男子とは
コミュニケーション
上手に取れないよ。。。



その原因は?




とりあえず、
もう遠慮はしない。

どうせ短命の恋ですから
我慢は不要。

思ったことはなんでも言って
未知の生物解明に努めます。

次に繋がる何かを
発見する。

この恋は残念だけど
最後の恋ではないから‥



悲しいけど無駄にはしない。



今日、会って良かったと
spicaは思います。





多分。

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spica
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・カフェ
    ・買い物
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/spica3858/index1_0.rdf