いつもこうだっけ 

April 03 [Thu], 2008, 21:27
この春は色々ともやもやする。

いつも楽天家な人間が深く考えるとろくなことがない。
考えることが苦手だから
安易な手段に手を伸ばすんだ
つまり
切り離すという。

この感情の
塊とも呼べない不確かな物体はどこから来るの
どうしたらいいの

わからないと言ってしまえばそれ程楽なことはなくて
その手段に頼ることは私の変なプライドが許さない
考えることが嫌いなはずなのに
どんだけM

マニキュアを塗ることで何が変わるというの
人間って面白い。

うんぽこどっこいしょ 

August 15 [Wed], 2007, 21:32
とおく、とおく、あの光まで

知らない街に想いを馳せて
現実からの脱却
理想への憧れ

とりあえず始めてしまえば楽になるのに

あのめがね、今日はいない
ぼやけた記憶が都合いいように再構築
ぼやけた記憶が都合いいように再構築

なんでもかんでも、意味ありげに含みをもたせるのはやめていただきたい

はなうた程度がちょうどいい 

August 08 [Wed], 2007, 5:24
とれない背中の痛みと蒸し暑さで目が覚めた
午前3時
まだ外は薄暗い
靴擦れとはおとといからのおつき合い
かかとに、赤い跡

しなきゃいけないことに追われて
すればいいのにひたすら逃げてる
音楽にひたむきに救いを求める
鳥の囀りに気がついた
午前5時

さ、そろそろシャワーでも浴びるかな
今更眠るのもなんだしな
背伸びをしない猫をかぶらない溜め込まない
これ程難しいことはない
とりあえずは
背中が痛む前に

あこがれ 

March 05 [Mon], 2007, 17:16

このヒトめっちゃすき〜〜
どんな雑誌でもぜったいこのヒトに目がいくもん!かわいすぎ!
ロングに飽きたらこの髪形にしてもらおっかな♪

警察署にて 

March 04 [Sun], 2007, 19:58

バーバパパ!!
ダイエット兼ねてウォーキング♪♪手帳をいまさら買いにきたです

シロノワール 

March 04 [Sun], 2007, 13:58

はじめてちゃんと食べるかもしれない…!!
愛知県民なのに

きれい 

March 01 [Thu], 2007, 18:25

今から帰る
おなかいっぱい(∵)

卒業証書のすきまから 

March 01 [Thu], 2007, 18:22

レシートで30分近く遊べるって女子高生すごいわ笑

Mix 

March 01 [Thu], 2007, 16:44

友達への罰
だがうまそう(∵)

卒業式後 

March 01 [Thu], 2007, 15:12

ファミレスでまったり
もう卒業なんてしんじられない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちやこ
読者になる
はやくライブにいきたい。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる