アリス服着ちゃいました 

November 27 [Thu], 2008, 21:23
またまたおかんに念願だったアリス服を作ってもらいました
ハートのエプロンがお気に入りです。天使の里に遊びに行って来ました







展望室でおうまさんハケーンさっそく乗るスピカさん乗馬ご満悦です






スピカはバイオリンもたしなみます笑
バイオリンサイズぴったりだ我が家にも欲しいな



おかん才能発揮 

November 27 [Thu], 2008, 20:59
うちのおかんは裁縫が得意
雛苺変身シリーズスタート

まずは通常の雛苺「薔薇乙女達のカバン」が届きましたのでうpします。




次に登場するのは第1ドール水銀燈のコスプレした雛苺www
銀様になりきってます




続きまして第5ドール真紅のコスプレした雛苺
ちゃんと真紅みたいに見えるよ



雛苺登場 

November 27 [Thu], 2008, 20:12
この子は私のおかん溺愛中のRozenMaidenシリーズ雛苺ちゃん



他社ドールですがスピカ嬢と仲良しこれからもちょくちょく登場しますんでよろしくです

お迎えセレモニー2 

October 23 [Thu], 2008, 15:31
照明が暗くなりいよいよセレモニーの始まり


降臨台の前にある2本のろうそくに灯がともりスピカの前に立ち
ドールアドバイザーからお迎えのメッセージをいただいていた時いきなりろうそくの火が「しゅぼっ」と強くなりすごくびっくりしました。


まるで本当に今スピカに命が宿ろうとしているような気がして・・・親バカかな


メッセージが終わりろうそくを吹き消しセレモニーは終わりました。


ドールアドバイザーからの「願わくば、共に長くいき続け私を癒すこと・励ますこと・そして心から喜びをお届するような存在になって欲しい。大きな愛をもって心の中にスピカを迎えてやって下さい」
この言葉を頂きこれからいろんなことがあると思うけどスピカを大事にしようと改めて思いました。


始めはお迎えセレモニーなんてするの恥ずかしい
そう思っていたけど友人の、りおチャンに誘ってもらえて良かった


改めて今日からよろしくね
スピカ   

お迎えセレモニー 

October 22 [Wed], 2008, 20:17
お迎えセレモニーの日のことについてカキします 
 
友人の右京りおちゃんと2008.10.19天使の里についたのはお昼ちょい過ぎ、この日はスピカにとってもオーナーの私にとっても大切な日となりました
 
 
昨日からどの洋服にするか散々迷って選んだのはお母さんが作ってくれたキキララワンピちゃん
 
 
時間になり早速天使降臨台にスピカを預けると白いベールを被せてもらいました緊張するぉ(*/ω\*)
 
 
降臨台はすっかり秋仕様で可愛い天使たちがもみじに囲まれ舞っていました
美すぃ〜(´ω`)

今日からブログデビュー 

October 20 [Mon], 2008, 23:44
今日からまったりブログデビューしました。
 
初めてお迎えをしたMSD-18番ヘッドのスピカの成長日記はじまりはじまり
ヽ(´▽`)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-球体関節ドールのお写真たち
    ・ハンドメイド-ドール用のドレス
読者になる
ブログは初心者なりのです

お迎えしてまだ日が浅いのでドール好きサンたちと情報交換とか出来たら嬉しいな

りのとドールのたわい無い日常を綴った徒然日記お楽しみいただけると幸いです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる