マシュマロモカ 

2005年03月03日(木) 20時53分
もうひとつ飲んだのが季節限定マシュマロモカ。
先にマシュマロを食べてしまうと普通のモカっぽくなっちゃうので
マシュマロが溶けたあたりで飲むのが美味しい。ちょっぴり甘め。
泡のミルクなのでアイスよりチョコ感がある気がする。

アイスモカ 

2005年03月03日(木) 20時45分
今日は他店での研修。
休憩中にアイスショートモカを飲んだ。
(多分)自分のお店じゃないので自腹。

チョコ!っていう感じでもなくコーヒー!という感じでもなく。
エスプレッソの苦味と合わせてちょうど良い。
チョコシロのココアっぽさが美味しい。

わたしがタリーズにいくと飲んでたのがこれでした。

ローファットラテ 

2005年03月02日(水) 0時51分


初めて横浜のタリーズに行く。
ちょっと分かりにくい場所で迷いながらも無事到着。

まずは王道でラテ!と思ったけど
店員さん研究のため「低脂肪乳で作ってください。」と注文。
ショートローファットラテ。
コーヒーの味もしっかりしつつ、甘すぎず。美味しい。

でもやっぱ普通にラテにすればよかったかも。
普通のミルクとの違いがわからん;;

デジカメを忘れたので写メで。

自己紹介 

2005年03月01日(火) 1時09分
某珈琲屋でバイトすることになった(ノットスタバ)
早速これから研究研究。

その記録ブログ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spica07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる