どこだって愛は育つよ

July 18 [Fri], 2014, 23:08
今月で24になってしまったー
四捨五入して20でいられるのも最後か…
 
 
未だに厨二病から抜け出せない人間なんだけど、いつか中身が大人になる日がくるんだろうか
 
 
 
このところ倦怠期なのか、微妙な気持ちになったり小さなことにイライラすることが多いんだけど、これまたちょっとした事でやっぱ好きだとも思う
 
振り幅大きすぎて自分でも疲れるんだけど!笑
 
 
 
暑いとイライラしやすくなる気がするから、早く涼しくなってほしい

いつもどこでも

June 25 [Wed], 2014, 10:58
半年ぶりです。
特に書くこともないのだけど、なんとなく。
 
 
専門卒業してもう3年たったし、実家に帰るべきなのか迷ってる。
 
こっちにいたいけどなあ…遠距離なんて出来る気がしないよ
でもただでさえ親のスネかじり虫なのに、ひとり暮らしで無駄金使ってるのやばいし
 
 
 
やりたいことが見つからない。
 
普通に結婚して楽しく暮らせればそれでいい。
 
 
 
なんだかおいてけぼりだ。
 
 
 
 
 
音楽は変わらず好きだよ。
 
 
今月はグルグル映畫館のライブ行ったんだ
天野さんの追悼ライブ。
 
 
天野さんが生きてるうちに、もっとライブ行けばよかったな…
 
大好き人たちがたくさん出ていて、みんながグルグルの曲をカバーして、楽しくて、でも天野さんはいなかった。
遺骨だけ、ステージにいたんだけどね。
 
 
物になった者、とてもよかった。
あの曲はほんと泣けた。
 
 
 
好きな人のライブにはもっと行こうと思ったよ
亡くなっちゃったり活休、解散して行けなくなる前に。
 
 
なんか久しぶりなのに暗いな

Missing

December 28 [Sat], 2013, 22:45
昨日は彼氏とイルミネーションを見に遊園地へ
 
去年も他の遊園地でイルミネーション見たんだけど、去年のとこより綺麗だし、人もそこそこいたし良かった!
 
 
 
ただものすごく寒かった…遊園地は3時間くらいいたけど、死にそうに寒かった
 
 
乗り物いろいろ乗れたし、楽しかったからいーけど
 
 
 
 
閉園までいてから私のうち
彼氏お風呂入って暖まったら即寝てましたが
帰りの電車でもうとうとしてたし
 
仕事の疲れが溜まってるんだろうなあ
 
 
 
 
今日は録画してた映画見たり、ご飯作ったりでのんびり
夕方帰ってった
 
 
 
待ち受けイルミネーションと彼氏が写ってるやつにしたら、キラキラしててちょっと見づらい
けどしばらくこれにしよー

やったー!

September 28 [Sat], 2013, 13:36
今年の年越しは安泰だ
2年ぶりにましゃのカウントダウン行ってくる!
 
チケット、今年も当たらないんだろうな…と7割くらい思いつつの当落確認だったけど、当たってくれてよかった
 
 
 
 
福山繋がりで、今日から映画公開だね!
 
はやく見たいけど、彼氏と行くつもりなので予定合う日まで我慢
 
楽しみが増えたしいろいろがんばろー

それでも私は

September 26 [Thu], 2013, 15:31
このところ藤田麻衣子さんの曲ばっか聴いてる
あとは西野カナとか、覚えてカラオケで歌えるように
高音出す練習にちょうどいいので
 
 
 
昨日髪を切って、黒くしてもらった
黒と言っても全部黒くしちゃうと重くなっちゃうから、今までの茶色もハイライトとして残しつつの黒
 
私けっこうアホ毛が多くて相談したところ、髪が太くてしっかりしてるから仕方ないらしい…笑
母方の遺伝だなあ
 
 
今年は前髪伸ばしてて、口にかかるくらいになったのだけど、自分に似合う髪型ってどんなだろ?って考えてたらよくわからなくなってきたよ
 
ショートボブ卒業して久々に伸ばすか…現状維持か…
 
従兄弟には、前髪ぱっつんでロングだった高校生の頃の髪型が良かったって言われるのだけど
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*メトロノーム
*新宿ゲバルト
*杉本善徳
*メリー
*ナイトメア
*シド
*福山雅治
*L'Arc〜en〜Ciel
*Landon Pigg
*北出菜奈
*Chara
*阿部真央
*Red Hot Chili Peppers
*土岐麻子
*ゴスペラーズ
*岡野宏典
*傳田真央

MILK/6%DOKIDOKI/WORLD WIDE LOVE!/JEANASiS/SWIMMER


ほとんど音源ギャ
音楽、サンリオ大好き
シナモンと実家の愛犬が癒し
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» 2013 (2013年01月14日)
アイコン画像きしゃ
» 2013 (2013年01月11日)
アイコン画像さっちゃん
» 会いたくて会えなくて側にいれたらいいのに (2012年10月08日)
アイコン画像きしゃ
» 会いたくて会えなくて側にいれたらいいのに (2012年10月08日)
アイコン画像さっちゃん
» ★: (2012年10月02日)
アイコン画像きしゃ
» ★: (2012年09月21日)
アイコン画像さっちゃん
» ★: (2012年09月11日)
アイコン画像きしゃ
» ★: (2012年09月10日)
アイコン画像さっちゃん
» いつでも遠くの場所でも耳元にいるよ (2012年09月09日)
アイコン画像きしゃ
» いつでも遠くの場所でも耳元にいるよ (2012年09月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE