はじめました↑↑ 

March 10 [Fri], 2006, 0:34
ブログ始めてみました
前からやりたいなーと思ってて。やっと
続けられるかなぁ日記とか3日坊主だし
頑張れ自分っっ
これからドンドン記事とか増やすんで
見てってくれるとウレシイな

〜卒業〜 

March 10 [Fri], 2006, 18:49
明日は卒業式
あっという間の3年間だったなぁ〜
友達とは離れるし寂しくなるな
いろんな事があったけど、中学生活はとぉーっても楽しかった
お父さんお母さん今までありがとうっこれからもお世話になりまっす
明日は早く学校に行こぉ

ついにっ☆ 

March 11 [Sat], 2006, 21:48
無事卒業式終わりました↑↑
やっぱ感動でしたあたしなんて号泣
しかも歌最後まで歌えなっかった↓↓

式が終わってから、音楽室に先生を呼び出して皆で
合唱コンで歌った自由曲&課題曲を歌いましたぁ
そしたら、絶対皆の前で泣かない先生が泣いたんですょ
そりゃもう、また号泣っっ
涙・涙の卒業式でした

もう皆とあまり会えないなーー…
高校でも友ダチいーっぱいつくりたいな
楽しくなるといいナ

★制服★ 

March 16 [Thu], 2006, 20:24
制服買ってきました↑↑
ポンカンの行く高校の制服は・・・はっきり言ってびみょ━━
というか可愛くないスカートがチェックじゃないし↓↓(泣
しょうがないケド。。でも儀式の時以外はリボンorネクタイが自由やった↑↑


採寸の時スカートの丈がすっごぃ長かった
「規定がひざが隠れるくらいなので・・」とか言われた・・・まじっスか
そんな人見たこと無いし・・・まぁまくるけどねっっ(笑


あ〜早く制服届かないかなァ↑↑
何だかんだ言って楽しみにしてるっっ(笑
あとローファーが欲しいナ買いに行こっと


あっっ高校の宿題あるんだった↓↓てかいっぱい出されたし↓↓
やんなきゃだから今日はココまで

マンガ 

March 19 [Sun], 2006, 11:06
今日はポンカンのお気に入りのマンガを紹介しまっす

一番好きなのが「僕らがいた」
矢野より竹内クンが好きっ。かっこいい
七美は結局誰とくっつくのかなァ――。竹内クンが良ィ
「僕らがいた」の画像いっぱいあるけど、竹内バージョンが少ないっっ(泣
誰か持ってませんかねェ


最近読み始めたのが「ファイブ」
面白いからみんなも読んでみて
「ナオ」が好きだなァしゃべり方可愛い


最後に「パフェちっく」
16巻まで全部持ってるだから今更やめるわけにもなァ――。。
とかって、結構面白いンでオススメですょ
磯っちクンが好きっ(大也と壱じゃなくて)笑
ドラマ化か映画化されないカナ
されるんだったら、イケメン2人は誰になるかな↑↑
楽しみっっっ(笑笑


出会いは立ち読みばっか(笑
から本屋まで近いし、あと学校帰りにふらっと。
暇な時は本屋に駆け込んでマスとかってっ!!
だからマンガは結構読んでるかな(笑


何か好きなキャラ(?)はわき役がほとんど(笑
何でだろォ――
・・・読んでみようかな〜〜って思ったのありましたか↑

それじゃ、またオススメのマンガ見つけたら紹介しまっす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
» マンガ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spica-seven-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる