マラソン 

2011年12月11日(日) 7時32分
結局あまり練習もできぬままマラソン大会当日を迎えてしまいました(´Д` )
し…死ぬかもしれん。


学園祭 

2011年11月19日(土) 16時08分
宮大祭きたで(^^)
学生さんは若くてみんな輝いてる。
少しだけ、元気もらって暴れ馬〜ψ(`∇´)ψ


(無題) 

2011年10月17日(月) 0時31分
最近のスピカはというと、毎週メンバー全員が運動しております。
健全なバンドになるのだ〜


昨年10月の話 

2010年01月09日(土) 12時14分
ワレワレSpicaは大分の祭りに出演してぎました。
あれはムナシーのライブの日でした・・・
そのときのライブ映像がちょっとだけYouTubeで流れてるので良かったらみてみてみてください〓
http://www.youtube.com/watch?v=0WjJi1BGrvQ

1月3日 

2010年01月06日(水) 11時57分
いつもなら実家の山口県にいるはずだが・・・ライブのために宮崎に戻ってきました!
市民文化ホールのステージでしたが、臆することなく、演奏できたと思います。どんなステージでも、音の返しがしっかりしとけば普段の練習と同じ環境になるもんですねぇ。
見に来てくださったみなさん、ありがとうございました(^O^)

orz 

2009年12月08日(火) 22時07分
マイケルの映画を見て、スゲー感動したんだけど、なんでこの人のこと今まで音楽を通じて知らなかったのかとかいろいろと考えてしまったな・・・。今まで色々音楽聴いてきたけど、全てにおいて新鮮でハマった。ダンスのシーンとかもほとんど見たことなかったけど、キレが違いすぎる。若い頃とかどうだったんだろう・・・とか気になってネットにアップされてる動画見たりとにかくハマっております。

ダンスって 

2009年11月28日(土) 23時10分
DJイベント見るとなんか面白い。知ってる曲でもそうじゃなくても楽しい気持ちになる〓
とりあえずバンドのライブではない面白さがあるのだ〜。
まあ楽しいのが一番ですよ。

クソゲーオブ・・・ 

2009年04月05日(日) 1時11分
アニソンにハマッてる今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、ネットサーフィンしてたら
クソゲー大賞みたいなところで、動画が上がってたのを見つけた。。
俺の持ってるゲームは対象に無かったからよかったけど
動画見てたら、確かにこれは・・・と一目置いてしまうほどの内容、演出。。。

ゲームでこういうのがあるってことは
音楽とかでもあるんでしょうか・・・。
さすがにそこはチェックしませんでしたが・・・。

まー世間に出回ってる中での評価ということで〜。
いろいろの技術はアマチュアを凌駕してるんでしょう、きっと(*^^)

ご挨拶 

2008年12月31日(水) 13時56分
一年がまた終わろうとしてます(^O^)今年もいろんなことにチャレンジした一年でした。皆さんにもスピカを楽しんでいただけたんではないかなぁ。と思います。応援してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
来年は、今年やってきたことをさらに進化させて活動の幅を広げていければいいなぁと思っております〓
今、僕は山口県にて休養中です。こっちは寒い!
我が家のペット、グッピーちゃんはまた繁殖して子供だらけになっております。名前付けきらんわ・・・〓
そういうことで、皆さんよいお年を〜。

オフですので・・・ 

2008年12月20日(土) 12時49分
来ましたゴルフ練習場(^O^)/
ドライバーのみで打ちまくる!爽快です〜(^O^)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かほ
» マラソン (2012年04月03日)
アイコン画像そら
» マラソン (2011年12月17日)
アイコン画像そら
» (無題) (2011年10月18日)
アイコン画像かほ
» (無題) (2011年10月17日)
アイコン画像まさる
» 昨年10月の話 (2010年09月22日)
アイコン画像平林
» ご挨拶 (2009年01月16日)
アイコン画像かほ
» 見えな〜い (2007年11月07日)
アイコン画像ninike
» 見えな〜い (2007年09月30日)
アイコン画像
» 仕事人間 (2007年09月08日)
アイコン画像成影
» UFOみた!? (2007年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spica-naru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる