(無題)

January 22 [Sun], 2012, 3:22
人類みな兄弟だなー!


人それぞろれいろんなジャンルはあるがな!

マラソン

October 22 [Sat], 2011, 20:52
明日はスピカ男組で綾マラソンに出場します!

ハーフで申し込んだのを若干後悔してますが、完走目指してがんばりマッスルボマー!

えび三昧

October 19 [Wed], 2011, 21:57
うまいものシリーズ

えびが10匹のっかってます。
ちなみにこの丼には
えー定食と
びー定食があるのです。
えびだけに…

川南町漁港そばの、あさしおまるってお店で食せます。

うまいもの

October 15 [Sat], 2011, 22:07
思いついたとき、うまいものをご紹介します。

某ラーメン屋でいつも作成する逸品です。
うまいよ!

サインコサイン

September 22 [Wed], 2010, 20:38
先日ライブでご一緒させていただいた某御大より、直筆サインをいただたうえに、ツーショット写真を撮らせていただきました。
どなただったかは、筆跡等からご推測くだされ☆

ひさしぶりぶり

September 21 [Tue], 2010, 19:11
実はこの4ヵ月間減量していました。
んで今の体重はというと…、ジャスト60kg重ほどになってます。
およそマイナス8kgということで一定の成果を得られたことに幸福を感じつつ、この10年間に及んだ不摂生について反省しきりです。
ここ最近の自分の健康志向には目を見張るものがありますが、これから第2期減量突入ということで、筋トレも交えてレッツボデーメイキング!

※写真は、青島伊勢海老祭り(9/19)で食べたサザエを用いて、ブログ更新久しぶりぶり感を表現。

あふー

May 15 [Sat], 2010, 18:41
重度の風邪により、本日は寝たきりです。
鼻水とまらず…
くるしゅー(´〜`)

なんかね

April 20 [Tue], 2010, 21:45
5kgくらい太りました。ここ最近で。

今日で禁煙開始から5週目に突入するのだが、よくある禁煙太りか…?

そこで、とりあえずまた宣言してみる。

今日から減量。只今ジャスト68kgす。

これ月見マグロトロ丼☆

そうそう

April 02 [Fri], 2010, 0:15
今日でね、およそ10日間くらい煙草吸ってません。
最初の3日が特に峠だったですが、まだ油断なりません。
がんばろーい!

これはね、小松菜とキノコやらのオイスター炒め。

禁煙

March 23 [Tue], 2010, 19:46
禁煙始めます!
とりあえず宣言してみます!
今日はまだ吸っていません!
<(`3´)>がんばりまーす!

ちなみに最近自炊することが多いので、随時アップしていきます☆
これは、カルボナーラ。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» マラソン (2011年10月31日)
アイコン画像そら
» マラソン (2011年10月30日)
アイコン画像まさる
» えび三昧 (2011年10月22日)
アイコン画像そら
» えび三昧 (2011年10月20日)
アイコン画像まさる
» うまいもの (2011年10月18日)
アイコン画像そら
» うまいもの (2011年10月18日)
アイコン画像かほ
» ひさしぶりぶり (2010年09月21日)
アイコン画像平林
» カニクイざる (2009年01月16日)
アイコン画像清武慕情
» カニクイざる (2008年11月17日)
アイコン画像どもぅ
» おばんどす〜 (2007年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spica-masaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる