ソファ。 

February 05 [Thu], 2009, 20:17

ソファベッドが到着
お店で見たときより存在感あるな〜〜
座り心地よいです

指輪。 

February 03 [Tue], 2009, 23:23
やっとこさ出来て、この前の日曜に取りに行ってきた

ポーター。 

February 01 [Sun], 2009, 21:14

タンカーのボストンバック。
ずっと欲しかったんだけど、ついに買っちゃいました

勢い余って・・。 

January 25 [Sun], 2009, 23:59

買っちゃいました
買うつもりなかったんだけど、会場の空気にのまれてついつい(笑)。

OTR@カスタム。 

January 25 [Sun], 2009, 23:54

in大阪城ホール。
行くかどうしようかすごーく迷ったけど、行ってよかったーーー
本当に本当に夢のような幸せな時間だったなぁ

AERA。 

January 21 [Wed], 2009, 22:00

かっこよいです
中身は・・・、な内容らしいので斜め読み。
インタビューちゃんとしただろうに、なんであんないデタラメな記事が書けるんだろう〜

行ってきました♪ 

January 15 [Thu], 2009, 23:57

まさやんのFCライブに行ってきました
いろいろ思考をこらしてくれてて楽しかったけど、ちょっと物足りなかった〜
2時間もやってなかったんではないかな?

新幹線。 

January 12 [Mon], 2009, 22:17

大阪行きのチケット買ってきた
早くライブ観たいけど、終わって欲しくない。
カスタム終わったら、なんだか寂しくて抜け殻になりそう

チケット到着♪ 

December 28 [Sun], 2008, 20:10

カスタムのチケット到着
まさかのアリーナ一ケタ台
うわ〜〜〜〜〜っっ、ど、ど、ど、どうしようっっ、って思ったのも束の間。
どうやら一番端っぽい。
たぶんスタンドのステージサイド席の方が見やすいんではないかと
花道、ないのかなぁ

チケットが届くと、楽しみが倍増してきます

家電製品。 

December 25 [Thu], 2008, 22:10
冷蔵庫と洗濯機が到着です
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spica-8823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる