2017年「Endless SHOCK」帝国劇場76公演めと77公演め。《SHOCK通算1498公演&1499公演》

March 30 [Thu], 2017, 15:15
昨日は町田くんが観劇したようですね。
自分が活躍していた舞台を観劇できるということは、町田くんは過去を否定することなく、今を自信を持って歩んでいるということなのかなぁと。

さぁ、残すところ3公演ですね。

ええ、私めも、思い残すことなく、帝国劇場へパワー

さぁ、本日は2公演ですね。

光ちゃんはじめ
カンパニーのみなさん、
誰ひとりとして怪我をしませんように。

演じられる方、舞台を支える方が、
心に思い描いた通りの
「Endless SHOCK」でありますように。

観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが
「Endless SHOCK」。
素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora
読者になる