ホリデイ!! 

April 04 [Wed], 2007, 22:17
昨日ホリデイみてきましたー
友達と観に行ったんですけど、けっこう大人の映画でした
親といかなくてよかった、気まずいもんねー

キャメロンかわゆい($*o∪v*o●)
超ハッピーエンドな映画だったなぁ

それから原宿のcandystripperでいっぱいとか買いましたぁー

晴一しゃん!! 

March 31 [Sat], 2007, 23:22
今週の月曜、部活の先輩から
それだけでもかなりうれしいんですケド、
それがねそれがね・・・・

晴一しゃんに会ったって!!!!

ほんとにうらやましい
福岡のキャナルシティでスタッフの方もいらっしゃったそうで・・・

しかも握手とサインしてもらったって!!!!
うらやましいーー

画像送ってもらいました

今ツアーの真っ最中だもんね
晴一しゃん優しい
昭仁さんはいなかったそうです・・・

今月みたの。 

March 31 [Sat], 2007, 14:57
こんにちは
今月.かなりみました、映画
昨日ナイトミュージアムみにいきました
うんん・・・でもなんかやっぱりあれは子供向けだから
ちょっとなぁ・・・

予告でパイレーツのワールドエンドやってて、ほんま早く見たい!!!って思いました

HALUCAが一番好きなのはやっぱり

バトロワ!!!

うん、最高に面白いww
やっぱりスリルがあるのじゃないと・・・
みんなかっこいいー
まったりしてるのだと間宮兄弟もよかった!!!
独特な雰囲気が
景子たんカワユスやし

初投稿 

March 24 [Sat], 2007, 0:00
はじめまして HLUCAです!!
初ということで自己紹介($*o∪v*o●)

好きなアーティスト:椎名林檎たま
           ポルノlove up 会員だよ.(ト∀`*X)+
とにかく音楽すきなのです
ギターもぼちぼちやります
夢はバンド組むこと
それから古着系もLOVE→ZIPPERトカ読みあさってます

↑を読んでコイツとは気が合いそうと思った人!!!バンド系興味ある人!!!
ぜひカキコしてね
こいつとは合わなさそうだともった人も
絡んでくださぃ☆
大歓迎だお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spica-12
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
音楽好き
それから古着系の買い物も好き
Everyoneかんげいだぉ
気軽にコメント残してくださぃ
最新コメント
アイコン画像うさ仔
» ホリデイ!! (2011年12月25日)
アイコン画像ハート♪
» 晴一しゃん!! (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる