数字で見せ付けられた

March 01 [Sun], 2015, 2:33
ストレスだったんだろうなー。


夏くらいまでは、幸せだな、と思ってた。
秋から、幸せになりたい、ってしょっちゅう言ってた。


会えない、連絡くれない、メールしても返事が来ないっていうのが。


もっと可愛くなったらちゃんと私を構ってくれるかなって、病的な量の化粧品とか服とか雑誌を買ってる自覚はあった。
あったんだけど、久しぶりに通帳記帳してきてクレジットの引き落とし金額が秋頃から2倍になってるのに気付いて苦笑い。


ストレスは買い物で解消するタイプだから、確実に色々溜め込んでたんだなって。


その分、毎月美容院行くようになったし、いつも新作の化粧品使ってるし、服はまぁ元々の好みが好みなんであれだけど、ちょっとは大人目な感じも着るようになったし、いい変化でもあるけど。


でも、程度の問題だよね( ゚ω゚;)


まぁあとはプレバンからの搾取もあるんだけど(笑)


元々ストックがないと落ち着かなくて、コレクター気質だから色違い買いとかするタイプだけど、こんなもの買ったっけ?って言うものが部屋に多すぎる(´△`)
ちょっとずつ整理していこ……




そして私は今年占い通りなかなか劇的な変化のある年になるっぽい。


占い、好きでも嫌いでもなかったけど、あまりにも恋愛に病んでたので冬あたりからすごく気にするようになったのね(笑)
で、石井ゆかりさんの3年占いを買ってたんだけども。
今、わりとその通りな感じの変化の時を迎えている。


今は全く未知の状態。
ゼロからのスタートになる。


期待して貰ってるから、しっかり頑張っていかないと。


くよくよしてる時間がないのは、タイミング的に有難かったかも。


しばらくは休みもちゃんと取れるかどうかって忙しさになるかもしれないって言われてるから、体調管理だけはほんとに気を付けないとね。





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮華
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮華
» さよなら、はまだできないよ (2015年03月01日)
アイコン画像little my
» さよなら、はまだできないよ (2015年02月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる