小さな生き物 / 2013/08/24(土)

CMソングになってるんですね!
うちTVないから関係ないけどw

いや、TVあるんですけどね・・・←


****

昨日発売のbridge買ってきたんだけど
まだ読んでないっていうね\(^O^)/

とりあえずスピッツ眺めて「若いなー」って思ってた!

年齢的には親なのに
「お兄ちゃんです!」言っても信じてもらえそうwww

おにいちゃんにするならリダがいいです(*´ω`*)

小さな生き物展も行かなくちゃ!!!!

****

最近読んだ本!

完全推定恋愛 (双葉文庫)


ラブストーリーのショートショート集なんだけど
私は「箸おき」がお気に入りです!

単純にいまの自分と重なるから!w


うん、あんまりいい恋愛してないね・・・w


****

そんなかんじで!

あ、そうそう
夏休みは実家に帰ったけどめっちゃ楽しかった!

やっぱ関西の人は面白いよねwww

地元に戻りたいとは思わないけどね。田舎だし。。。

はやく年末にならないかなーw
 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
comment(0)
取扱説明書。 / 2013/08/11(日)

バトンひろってきたー(*´ω`*)

 
 続きを読む...  
Posted at 23:35 / バトン / この記事のURL
comment(0)
手書きじゃなくていいからバトンがやりたい! / 2013/08/11(日)

5月の更新率は何だったんだろうっていうくらい更新してない!

仕事終わるの遅いんだけど、タスクが多いっていうより作業が遅いんだよね。。。

というか、マルチタスクできないから、いろいろ振られるとどうしていいかわかんなくなる。

みんな、次から次へとタスクが振ってくるのにちゃんと処理しててすごいなーって思います。

ほんと尊敬します(´・ω・`)

****

最近ダイエット頑張ってて、始めてからだいたい半月くらい経ったんだけど

やっと2kg減りましたー(*´ω`*)

ウエストもね、まぁ測ってないんだけど、

測らなくてもわかるくらい減ってる!!!!!

あとは気のせいかもしれないけど

ふとももとヒップの段差ができてる!!!!

このまま頑張って横浜サンセットまでには50kg切る!!!!


モチベーション上げるために

体重だけじゃなくてサイズも測って記録していこう。。。。



******


で、タイトルにあるバトンだけど

どうしようかなーww

なんか探しにいこー

 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
comment(0)
りにゅーある! / 2013/08/04(日)

ブログをガッツリ模様替えしてみました!


カピバラさん!!!かわいい!!!(*´ω`*)


そんなに気合いいれてやってないんだけど結構いい感じになったのではないかと(*・ω・*)

****


最近はちょっと忙しいです

でも夏休みは取れそうだからよかったー

取れるときに取っておかないと、これからどんどん忙しくなるはずだからね!www

休日出勤あるだろうけど9/14は絶対休む(`・ω・´)


****

あー結局7月は1回しか更新してない。。。

(´・ω・`)
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
comment(0)
おひさしぶりです・・・ / 2013/07/17(水)
ごめんなさいこんなに放置するつもりはなかったんです・・・(´・ω・`)

そこそこ社畜ライフ満喫してて疲れて
PCもつけずに寝ちゃう・・・

みたいな生活してましたが


1ヶ月放置するのは阻止しよう!

と思ったので
こうやって更新しているわけです。



****




横浜サンセットはオンラインで当選しました!

よかったよかった(*´ω`*)


ニューアルバムとツアーも楽しみです!


****

えーと

いろいろ書きたいことあるんだけど

こんな時間なので寝ますー

おやすみなさい!

 
   
Posted at 01:00/ この記事のURL
comment(1)
P R
カテゴリアーカイブ
***素材お借りしました***
  | prev  
 
Powered by yaplog!