スピッツ

July 10 [Sun], 2011, 21:14
スピッツのファン歴15年になるけど、マサムネさんはほんと若いなぁ(*^o^*)
気分が落ち込んだ時は、よくスピッツのDVD見て癒されてるけど、見た目良し、歌声良し、歌詞良しの本当素敵すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スピ友がいないから欲しいけど、周りは嫌いじゃないけど、普通みたいな感じで、なかなか共感してくれる友が居ないから寂しいなぁ(⌒-⌒; )
チビちゃん達が好きになって興味を持ってくれたら嬉しいな。

スピッツバトン
Q1 スピッツファン歴はどのくらい?
15年
Q2 初めて買ったCDは?
シングルで『空も飛べるはず』
Q3 『友情』と聞いて、思い浮かぶ曲は?
キロロの、あ〜よかったな
Q4 『失恋』と聞いて、思い浮かぶ曲は?
まっきーの曲、全般
Q5 スピッツで一番好きな曲は?
空も飛べるはず
Q6 どの歌の、どの歌詞が好き?
旅人の、最初。旅人になるならいまなんだ〜ってところ
Q7 スピッツと聞いて、連想する場所は?
Q8 『愛のしるし』のPVでメンバーのなんの衣装が好き?
学ランで分厚いメガネ
Q9 新曲『若葉』気になるよね?
どの曲もマサムネさんの世界観があって、聞いてて心地良いし、若葉も大好き
Q10 答えてくれてありがとう!!
スピッツは一生、私の宝物(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・スピッツ大好きo(^▽^)o-スピッツが大好きで、ライブによく行ってます☆
    ・クロマニヨンズ大好きo(^▽^)o-ヒロトが大好きで、ライブによく行ってます☆
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spi1221/index1_0.rdf