アメリカいってきたよよよ 

2011年02月25日(金) 15時00分
ちょうど一年前、1人でNYCにいったのですが、今回はカリフォルニアのある西海岸に友人三人といってきました。

愛想の悪いキャビンアテンダントに酒を頼んだら


17歳じゃねーの?

と罵られ、

コンビニで酒を買ったら二度もIDチェックをされ、

現地民には子どものようにあしらわれ、なんだかショックでした\(童顔)/




コンビニで買ったお酒用の栓抜きがなかったためホテルのフロントまで酒を持って行ったら、ペットボトル式の回すタイプだったーーー\(恥)/


今回はカリフォルニアのディズニーやらハリウッドやらグランドキャニオンに行きましたが、どこも良かったです。

やっぱりアメリカ好きだー♪



iPhoneから送信

うほっ。 

2011年02月14日(月) 20時48分
一件つまらない日記を書いただけで、10人もの観覧者がいらっしゃるのか。
これはテンションあがるっっ\(^o^)/

考えれば、このブログを始めたのは高校生、来年度はもう社会人。
時の流れとは恐ろしいものです。

どんなキャラ設定でブログを書こうか。
乙女のオサレ日記か、ネタか、、
乙女なのも自分だし、笑を求めるのも自分だし、難しいね。

まぁ、誰も見てないだろうし、どーでもいいか(^O^)

再開 

2011年02月14日(月) 20時44分
うわー
ブログ見るの久々。
ミクシィじゃ嘆けないことを嘆いていこう。

題してデブスの愚痴日記。
誰も見てないからいいやねー\(^o^)/

合併 

2007年05月03日(木) 10時06分
ミクシィもやってるので、そっちと合併しまーす!!(今更

私のプロフ

ナニっ!?

まだミクシィをやっていないって!?

そんな人はここまで→ezwe6_n_jp@hotmail.co.jp

警察遅っ 

2007年05月01日(火) 13時35分
生まれて初めて110番通報をした
盗難自転車が見つかっただけだけど、30分以上経ってる
もう帰ろうかと思い中
というか帰りたい(泣)

かあちゃん… 

2007年04月29日(日) 7時17分
うちのママは、【タカ&トシ】の

『欧米かっ!!!』



『欧米だっ!!!!』

だと思ってた

断定してどうする
断定して(´A`)

買っちゃった(ハート) 

2007年04月06日(金) 21時41分
1万個の
星空に
包まれて
みませんか?













みますみます!(ハート)

断定かっ!!!! 

2007年04月05日(木) 22時00分
うちのお母さんが‘タカ&トシ’のことを









「『欧米だっ!』の人たち」
って言ってた

(無題) 

2007年04月05日(木) 21時57分
プラネタリウムが欲しい
FROM 大人の科学

今度見つけたら買ってやるっ!!

発掘!あるある大事件! 

2007年03月28日(水) 17時43分
赤ちゃん用のミルクの粉を食べる(飲む)と花粉症に効くらしい
○●PROFILE●○
みゆき♀
Settle*愛知県
Favorite*音楽、お笑い、漫画、寝る
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
●○COMENT○●
アイコン画像盗賊
» 合併 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 合併 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 合併 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 合併 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 合併 (2008年09月24日)
アイコン画像,、'` ゚Д゚ ,、'`。
» 何が言いたかったんだ? (2007年05月11日)
アイコン画像,、'` ゚Д゚ ,、'`。
» ひさぶりだぜ! (2007年05月10日)
アイコン画像,、'` ゚Д゚ ,、'`。
» ビーナスの誕生 (2007年05月10日)
アイコン画像,、'` ゚Д゚ ,、'`。
» 日課 (2007年05月10日)
アイコン画像,、'` ゚Д゚ ,、'`。
» nintendo (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spi-ral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる