りある 

2008年09月08日(月) 9時40分
にしました!

みんな来てね(^ω^)


http://b34.chip.jp/125th

多分ときどき更新することがある..かな?
あ、ここの話ね笑

だから残しときます!
ありがとうやぷろぐ!
また会える日まで(^ω^)

告白しちゃった 

2008年08月24日(日) 12時48分
見たい人わここから!
ぶっちゃけバトンです笑(言っちゃったー)

きゃほーっ 

2008年08月16日(土) 7時52分
夏休み半分終了したかな?笑 昨日わ12時半に寝ようと思ったのにぱぴーまみーがリビングで飲んでて付き合ってしまた(・ω・)寝たの2時だよまったくもう!笑

しかもぱぴーが
「遥の結婚式で飲むワイン買っちゃった!白!」
と爽やかな笑顔☆
どんだけだっ!
つうかいつの設定だよ!私が本当に結婚するときにわ渋くなってんじゃないの!?
とツッコミどころ満載で笑ったわ(^ω^)笑

しかもぱぴー的にわ7、8年後くらいを狙ってそれぐらいが飲み頃のワインを買ってきたらしい…してんのかなぁ?結婚(;∞; )笑


ばばばばとんぬ 

2008年08月12日(火) 7時49分
妹ちゃんがやってたのを気分転換に!
今回結構長め(・ω・)

?ぱーそなる編?
名前*遥
年齢*もうすぐ18歳
職業*LastJK
家族*父、母、妹、弟、祖父、祖母
身長*159 微妙な笑
体重*5キロわ痩せたいなあ
視力*0.3くらいかな? でも左目わきっと0.1くらいしかないかな?
握力*20ちょい
髪型*しょーとぼぶ 今わ伸ばしちう!
所持金*3000円くらいわいつもいれてます!
習い事*やってない
小遣い*5000円

?好き編?
和食*お刺身とか地味に好き(^ω^)あと肉じゃがらぶ(^ω^)
洋食*パスタとかピザとか全体的にイタリア料理とかフレンチのコースとか好きだな(^ω^)
菓子*基本あんま食べないようにしてるけど最近わガルボ溺愛
おにぎり*シーチキマヨ
おでん*大根激熱
らーめん*なんでも
ぱん*お総菜パン好き
ちょこ*ガルボ
あいす*ハーゲンダッツの抹茶やばい
がむ*基本キシリッシュ
あめ*あんま舐めないなあ
駄菓子*うなぎのやつとか(^ω^)
じゅーす*炭酸系
お茶*おーいお茶
色*ピンク、オレンジ、、パステルブルー、白、黒、グレー、焦げ茶
数字*7
ぶらんど*INGNI、あばくろ、フォリスター
音楽*洋楽も邦楽も大好き(^ω^)
歌手*EXILE激ラブ
俳優*いすぎ笑
女優*いすぎ笑
もでる*安座間美優ちゃん、北川景子ちゃん
芸人*さまぁ〜ず、チュートリアル、FUJIWARA
すぽーつ*ちあだんす
海外*ハワイ、イタリア
TV*めちゃイケ、M駅
映画*ありすぎ笑
どらま*ルーキーズ、オレンジデイズ、ランチの女王、やまとなでしこ
小説*乙一、石田衣良
漫画*ありすぎ笑
雑誌*Ray、non・no、JJ
季節*春、秋、冬 夏も嫌いじゃないけど(・ω・)
動物*わんこ
香り*フルーツ系 でもちょっとスパイス入ってるのもいい!
きゃら*ミッキー、がちゃぴん(笑)などなど
花*カーネーション、ガーベラ
場所*家、学校、塾
こんびに*セブン
まっく*ポテトのM
けんた*チキン

?いつ頃編?

自転車*小3?笑
初恋*小2?
告白*なしっ
昔の将来の夢*漫画家
怖かった物*今でもだけど雷とお化け、怖い話、ゴキさん…
習い*バレエ、くもん、ECC

?その他編?

風呂何分?*基本30分
どこから洗う?*髪の毛
将来の夢*広告企業(?資生堂とか)の企画担当とかやりたい!
携帯機種*auのW51Pのどピンク
よくメールする人*萌とかはんま-ずみんな ま、最近わ1日にメール1回もしないけど笑
よく使う絵文字*?
家の外壁の色*灰色と黒
家の階段の段数*妹が15段だと
部屋何畳?*6畳くらい?これ3人で割ってるからね笑
部屋にある電化製品*電気スタンド、ちびシャンデリア
お気に入りすぽっと*スタバ、学校の図書館、自習室
100m何秒?*8秒5 前わ7秒代だったのに…
縄跳びどこまで飛べる?*わからん
尊敬してる人*両親 重雄 第1志望校に受かってる先輩方
すとれす解消法*歌う!叫ぶ!喋る!とにかく声出す!
おすすめぐっず*無印の抹茶ダックスワーズ
何ふぇち?*まず背ぇ高萌え、広い肩に細い腰の逆三角形萌え、手、鎖骨、背中、適度な腰パン萌え(*´∀`)笑 自分きもい。
1番行きたい所*第1志望大学
今の気持ちを漢字一文字で*汗
回す人*誰でもどーぞ!

空飛ぶじゅうたん 

2008年08月07日(木) 21時17分
いつのまにやら夏休み2週間以上過ぎとるぜよ!毎日毎日必死に生きてたらこうなる!笑
いい例だ(^ω^)

明後日わ明日香と8ヶ月ぶりの再会!まあああっぢ楽しみっ(^ω^)(^ω^)やばばばばっ!久々にはんま-ず全員集合だし!この日わ意地でも勉強しない笑 花火したいんだけどできない予感(´;ω;`)ざんねんだなぁ。
まあみんなで遊べるだけ感謝しないとね!


ちゅーか…
まぢ私と☆わどんだけーってかんじです(´ー`)笑 顔赤くなってどうすんねん!ま、私わ前ほどでわなくなった(と思いたい)けど笑

引くときわすーっと引くからね笑 便利便利(・ω・)

るーきーず 

2008年07月27日(日) 14時14分
ああ外から太鼓の音が聞こえるよ(´ー`)
夏だなぁ夏祭りだなぁ(´ー`)

昨日のるーきーずの最終回わガン泣きしまんた。超いい話だよね(^ω^)大好きだっ!秋のスペシャル?笑 春の映画?笑
なんじゃそりゃあ(;∞; )嬉しいんだか悲しいんだかじゃないか!
秋のスペシャル見れるように9月10月死ぬほど勉強しよ(^ω^)やばばばばっ!楽しみたむ(*^-^)

若菜派から安仁屋派になりつつある自分どんまい!最終回にて担当替えとかないわ!笑 でも泣いてるとこやばかったんだよ〜(;∞; )つか早くマネとくっつけや笑

ってかんじ!
来年の映画わ余裕だし!あー楽しみ多い!

ちょっとスレた 

2008年07月25日(金) 7時52分
やばい…
まぢ心臓やばい
救心飲まなきゃ笑

これで夏乗り切れるかも\(^o^)/\(^o^)/やったあ!勉強のテンションも上がるってもんだ!
今日も早速聞きながら勉強しよーっ(^ω^)
やばやば!
つか本当にうまくなったね(;∞; )音域広がったし…芯あんまぶれないようになったし!

うん!
あ、今思い出したけどちぃと受験終わったら2人でザイルさんカラオケ行く約束してた笑
あー行きたい早く!

My Heart Will Go On 

2008年07月22日(火) 8時00分
いつの間にか始まった夏休み。そしてまたすぐ終わってしまうのかな。なんかすごい切ない気分になる。最近まぢセンチメンタル笑 時かけのせいかな?変わらないものが頭の中ぐるぐるループしてますよ(・ω・)

今日わまたも重雄の補習!楽しみたむ\(^o^)/
でもプリントあんまし埋めてない…(;∞; )やばすだあ!学校着いたら最後のあがきしよ笑

花火大会とかいいなぁ。浴衣着て髪もちゃんと結ってネイルも夏使用にしてみんなで見に行きたいなぁ!色の予想もなんかつく!笑

あー来年楽しみ(^ω^)

be positive 

2008年07月09日(水) 7時39分
この2日間。
いろんなことありましたがやはり私わかなりネガティブだと発覚(;∞; )
自信なんか欠片もない。むさこのホームでの1時間、麻子としおありがとう。私のウジウジにいらっときたでしょう。申し訳ない…(´・ω・`)
かなり保守派な私に革新派の麻子が言ってくれたことにまぢで刺激を受けた笑 あいつすげーよまぢで。師匠だ。あいつだってあんま経験ないくせに笑
明日香からTELきてあいつわあいつで愛媛でめっちゃ心配してるし(;∀;)ありがと(^ω^)おまえら大好きだ。あと心の支えになってくれたタカヒロありがとう笑

とりま夏決行。
もう戻れまい笑

わかって 

2008年07月04日(金) 16時36分
なんか最近色々ありすぎた(・ω・)
わかってくれるかなぁ
わかってくれるといいなぁ

もうちょっとで夏休みだ。このかんじなんなんだ自分(;∞; )

テンション低いんだか高いんだか不明
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:遥
読者になる
JK新高3生 何しろ受験生 1年間頑張ります
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる