リヴリー 

2006年09月08日(金) 21時36分

あいのり新メンバー 

2006年09月08日(金) 21時13分
今週のあいのりで新メンバーが2人合流しましたね
中でもすごく印象的だった「三ちゃん」*1
三ちゃんは彼女も作ったこともなく、ってか女性と2人で
喋ったことすらない超純粋男。
そして、女性メンバーは「じゅん子」*2
とても清楚で、男メンが言うお姉たま(笑
タチがすぐに恋に落ちましたね。

では新メンバーのプロフィールを見てみましょう。

*1三ちゃん
三宮浩司 21歳
女性と話せるようになりたいんだとか。

*2じゅん子
松田淳子 26歳
アウトドア大好き!!
一人旅にもよく行くのだとか。

またひとつ夏が終わる、音も立てずに 

2006年09月05日(火) 22時51分
スピッツ好き(ってかオタク)の杏奈です
ってことで初の日記なのにいきなり杏奈ワールドがでちゃいます
はい、もうみなさんも知ってるとおり夏が終わりますねぇ。
この微妙な季節にぴったりの曲w
その名もスピッツ『夏が終わる』(1993年)
この曲はスピッツが売れ線狙った(プロデューサーを招いた)時期に
発売したアルバム、『Crispy!』に収録されてマス♪
結構ノリが良くて夏の終わりを表すアレンジになってるんです。
夏の終わりを音楽で表すって聞いたことないしw
さすがスピッツすごいよなぁ

では、歌詞の一部を紹介します
最初のAメロ
♪日に焼けた鎖骨からこぼれた

サビ一部
♪またひとつ夏が終わる音も立てずに

もう夏って感じの歌詞が並んでおりますが、
夏の終わりが来てるんだなぁ・・・って感じのアレンジ・・・
是非聞いてみてください。シングル『君が思い出になる前に』
のカップリングなので手に入りやすいとは思います。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spi--very_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる