消えたい

October 22 [Tue], 2013, 19:18
ぜんぜん更新してないけど、もう更新する気もなかったりする。

ひっそりと消したいのだが。

ローカル上にHTML形式で記事を落としたいけど、有料だし。
自分で一つずつやるしかないんだが、結構時間かかりそうやしなぁ。。orz




とりあえず、よきところで消えたい。

変化のない生活ははたして幸せか否か

November 09 [Fri], 2012, 21:47
ひっさびさにログインした。。

ここって全然ログインしなくてもアカウント消えないんか。。
昔のhotmailじゃあるまいし、そんな仕様じゃないか。。

ここってPHP+MySQLとかかな。。
独自のMDBとかかな。。

それにしてもWEB、何も進まねぇなぁ
やってねぇだけだけど。

一つWEB通販の撮影の仕事は増えたけど、
予定の折り合いが悪くてねぇ。。
年末年始とか、仕事少ない時期の保険としてはいいのかもしれない
ってな程度やな。

とりあえず
自社のWEBリニューアルを(電話口での口約束とはいえ)果たさにゃならんしな・・・






・・・寝よぉっと。

あぁぁぁああああああぁぁぁ

June 05 [Tue], 2012, 21:58
やっばぁぁぁぁい

超ぉぉぉぉ、死にたいんですけどぉぉぉぉ!!

やばぁぁぁ。。
台所に立ちたくない。

・・・包丁は、危険な道具ですわ。。



あぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ。。

ツェッペリンの「Immigrant Song」でも聴くかぁ。。

最近のnothing進展

May 29 [Tue], 2012, 16:47
とりあえずあれね、
2012年もすでに折り返しが近づいてるっていう。。
いつの間にか29歳ですわ。。
アラサーちゃんだわよ。

結局状況は進行してないわけだよ。
つまるところ。

自身のwebサイトもつくってないし、
会社に頼まれた自社サイトの刷新も、
‥やってない。
結局三郷に戻ってきて、
ぬくぬくやっているっと。

まーまたそのぬくぬくの内容が
前までの三郷とはまた変わってきてる
っつーので、
いろいろモヤモヤしてんのよね。

具体的には、
トルソーからモデルになったわけ。

モノからヒトに変わって
関わり合う人が増えた分、気を使うけど
それはそれで良い意味で脳味噌を疲れさすね。

人間観察癖があるもんで。
性格には人間関係観察癖?か。

ミス客観的ことクボちゃんとか、

ミス朝ご飯ことツッチーとか、

マリリンマンソン鈴木さんとか、
ハイテンションセイカさんとか、
あーあとおはぎちゃん、ブッチー、

クラスメイト平井さん、無邪気野沢さんとか、
あとシモ爺か。
ここ最近は
満ち潮から引き潮に変わりつつある。
人物の人気ってえのは、
引き潮の時の態度の方が重要だからね。
慎重に。




あと去年からだけど、
旧約聖書を読み始めた。
1年近く経つけど、まだサムエル記上
までしか読めてない。

これは去年の震災以降に仙台に行ったときに聞いた話で、「地震の最中に祈りを唱えている人がいた。でもそれを見て『強いな』と正直に思った。『宗教はこういう時心の支えになるんだな』と。」

そんなこんなで、災害や戦争などにおける宗教の救済効果に興味を持って、旧約聖書をスマホアプリでダウンロード笑

いや、読めば読むほど、自分は無神論者だなぁと確信するわ。大げさに言えば『あまねく宗教の教祖は、全てペテンだ』と。

そして、宗教の主役は教祖じゃなくて信者の方だ、と。文章に書くと当たり前すぎる感じだな。

そういう意味では、日本の多元的な宗教観と、「鰯の頭も信心から」という言葉は何げに本質を突いていると思う。

今は一神教と多神教の比較と、ユダヤ教とシオニズム問題あたりを回遊中。
最終的にはブディズムに帰着する予定。



仕事が急にキャンセルになると、なにしていいかわかんないね、ほんと。
とりあえず新宿で献血して暇つぶし。


いや、ほんとは暇じゃないよね。
やんなきゃいけないこと、やってないよね。



さてさて

May 29 [Tue], 2012, 0:17
時間経つの早い。。

何を書いていいのやら。。
いろいろ思うところはあるんだけど。

またあとで。

ふふーん

September 08 [Thu], 2011, 16:13
はわ。。

ホームページが
思った以上に進まないんですけど。。

デザインまでは行って
後は画像切り出し、写真のセレクト、
コーディング。。

これまた年末とかにずれ込むのかな。。
ふわぁぁぁっ
まじこぇえよそれ

29歳になっちゃったらマジホント
今以上に状況悪化するしー

自分のエネルギーの低さに
ここ最近ホントにびっくりだわ!

この夏の

August 20 [Sat], 2011, 20:19

夏休みの宿題が終わってません。

大変やばいです。

終わってなくても
誰にも怒られませんが

自分の首を、超締めることになるわ


あはぁぁぁ・・・。。。

WEBデザイン

July 30 [Sat], 2011, 5:18
難しいねぇ

なかなか進まない


ここにさんにち、
YOUTUBEで時間を浪費、いや逃避か、、



夏祭り

July 22 [Fri], 2011, 19:19
駅前商店街で夏祭りやってる。

なぜか「まるまるもりもり」に合わせて
盆踊りしている。

あちゃぁ

July 20 [Wed], 2011, 20:16
ここ4日か5日ぐらいの間、
時間を超無駄にしている。

こんな無駄な徹夜は
かつてないぐらいの勢い。

なんでかな・・・

たとえるなら
引っ越しの準備進めないといけないのに
アルバムの写真に気を取られるような・・・

逃避?
YES!!!!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ovum環さん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あぁぁぁああああああぁぁぁ (2012年06月17日)
アイコン画像ニャン
» さてさて (2012年05月29日)
アイコン画像ニャン
» あちゃぁ (2011年07月21日)
アイコン画像ニャン
» もう6月??? (2011年06月14日)
アイコン画像ニャン
» 自炊とかも (2011年06月11日)
アイコン画像ニャン
» はーん (2011年04月24日)
アイコン画像スパイク
» 春ですね (2011年03月12日)
アイコン画像Ovum環
» ふぅ (2011年01月24日)
アイコン画像
» ふぅ (2011年01月16日)
アイコン画像ニャン
» なんでなんでなんで (2010年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる