mixiはじめました 

2005年01月10日(月) 6時30分
どーも、mixi始めました。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=292087

日記もこっちが中心になるんじゃないっすかねぇ。

mixi皆登録汁!

生きてますよ 

2004年12月21日(火) 0時28分
更新するネタが無いので別の場所で書いた記事でもうpって見る。リアル日記なので特におもしろみも何もねーだろうけど(´・3・`)

今日日経ナビHPで告知してあった大阪ドームでの就活イベントの"キャリアデザインプロジェクト"があった。

大阪ドームでやるって書いてあるにもかかわらず大阪城ホール行った俺は負け組みですか('A`)

そもそも環状線のった時点で何で反対周りの方が何故スーツ着た人多いんだ!?俺もしかして間違ってる!?とか薄々思ってたけどね・・・(´Д⊂

でも俺と同じように他にも会場を間違えてた人がちらほらいたのでその方達と大阪ドームまで直行。1時間も遅刻しちまった(´Д`;)
---------------活動開始---------------------------------

やっぱこういう就活イベントはいいよね!就職してがんばろうっていう気が沸いてくる。

今日は3社訪問した。訪問してて思うんだけど、そろそろSPIだの一般常識だの面接だのの対策しねーとやべーなぁ・・・。
元々出来の悪い頭だから鍛えるのに時間かかるし、そろそろ本腰入れないとね。他の人はどうなんだろう、知り合いに就職活動してるやついねーから何もわかんねぇや(´Д`;)

zzz 

2004年10月25日(月) 4時40分
ネミィョ

わかる人にしかわからんと思うけど・・ 

2004年10月17日(日) 23時23分
今日国家試験のセキュアド受けたんすよ。ソフトウェア開発受けたあたりから思っ

てたけど上位資格になればなるほどおっちゃんとかばっかになるよね。若い人あ

んまりいないほんと。

DQNな餓鬼もいないから、テスト終わった後の休憩時間も静かで勉強できて良かった。ムシロ眠かった

基本情報の時は友達同士で受けに来た餓鬼がうっさかったからなぁ・・

肝心のテスト内容だが、午前は予想通りあまり難しくなかった。って余裕こいてた

ら解答速報見たら72%しか取れてなくて下手すりゃ足切りな状態。多分大丈夫だろうけど・・・

そんで午後T:正直時間足りなさ杉・・・。午前とか時間余ってニヤニヤしてたのに午後はやっぱ実務積んでないから難しい。

多分ここでアウトだろうなぁ今回・・・('A`)

午後U:意外とできた。記述問題で100文字で書けとかそんな書けるかと思ったけど意外とすらすら書けた。

まぁ自己満な解答書いてきただけだから多分間違ってるんだろうケドネー('A`)

('A`)メ('A`)メ('A`)メ('A`)メ('A`)メ('A`)メ('A`)メ<ハイ、ヲチター

来年また頑張るかな

今日のおまけ

オギノラップ

動くジョルジュイイよね。いつか自分で作ろうと思ってた。っていうかそのうち作りてぇ

晒しpart1 

2004年10月05日(火) 22時43分
CSの画像が結構溜まってたんで晒してみよう

お題 なんでヘルプこないんだよ・・・・


help要請 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!この後絶対言うんだろうな、nande hel(ry

sphel[IQ2](RADIO):negative

っていうかピンチの時にタイピングか、場慣れしてますね(´・ω・`)

ちなみに目の前で沈んでる彼はFAMAS効果により逝ってもらいますた、南無





 

2004年09月30日(木) 1時21分
どうもミツバチに好かれるなぁ。

こんな季節はずれの時期に蜂にさされたのよ、しかも原付乗ってヘルメットかぶってるのにその中を掻い潜って耳にきやがった。

最初はハエみたいなブンブン音だから運転しながら払い落とすかって思ってたら急に激痛がしだしたんだよね。

上り坂の途中で止まって払い落としたんだけど、耳にピアスあけたくれぇの穴があいてんだよ

片耳だけ真っ赤にはれてて

   /\
   |   |
   |  ノ___∩
   | ノ      ヽ
  /      |   耳でっかくなっちゃった!
  |    ( _●_)  ミ  耳でっかくなっちゃったホラ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/

まさにこんな感じっすよ、ええそりゃもう見事に腫れましたよ

そういえば、前回の記事うpしたとき、他のうpされた記事見たんだけど


やべ、浮きまくってる(´Д`;)
まぁ身内以外人こないだろうからキニシナイー

( `Д´) 

2004年09月24日(金) 23時35分
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

最近ジョルジュ長岡の存在を知り初めて キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!を覚えた時みたいな感じに囚われてる

このAAにぴったりなCSの画像はこれ


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱ・・・何か違う・・・
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱ・・・パイエモンだろ
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 これだ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


           _, ,_ ∩
     ⊂⌒( `Д´)彡 おっぱい!おっぱい!
       `ヽ_つ⊂彡

         _, ,_ ∩
      ( `Д´)彡 おっぱい!おっぱい!
      (  ⊂彡
       |   | 
       し ⌒J

         _, ,_ ∩
      ( `Д´)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂l⌒⊂彡
      (_) )  ☆
      (((_)☆


なつかしの桃鉄7 

2004年09月22日(水) 1時03分
今日3人で桃鉄7やったんですよ。桃鉄。そしたら何かえらい調子よくて10年目まで他を寄せ付けないで24億くらい差つけてて勝ってたんですよ。

そしたら終盤で何かいきなりでてきたんですよ、奴が。そう、キングボンビーならぬギーガボンビー。

もうね、あほかと、空気よめよと。

おまえ24億も差つけてるんだから今更お前がでてきたところでどーもかわんねーんだよ

そしたらあいつ全員の手持ちの金0にして、独占の物件全部消して、カード全部捨てたんですよ。

そこでまたブチキレですよ。俺当時12億持ってたんですよ。しかもその時期大恐慌で周り赤多いとこにいたんですよ。

そんで出るんですよ。赤以外とまるとこないっていう状況が。もうな、今更そんなみみっちいことしても状況かわらねーんだよ。

そしたら何かライバルがハリウッドの映画の話がきて、正月に公開される映画の題名を決めるイベントがきて、それが大当たりして15億ももらってるんですよ。

映画の名前「風とともに去りぬイヌ

もうね、突っ込む気力も無いよ。

おまいらそんなに俺を陥れたいのかと。

そんで最後食品王とかいろんな賞全部ライバルに総ナメされて気がつけば8億も差つけられて負けてるよ

もうね、4時間かけて最後までやった俺の苦労は何なのかと。最後の最後でこんな形で落とすんですか、そうですか。運がないんですね僕。

納得できねぇええ





CS in DustOnly 

2004年09月20日(月) 21時20分
外国の鯖でCSしてたとき、なんか日本の話になって、いきなりこんな事をいいだした。







よくわかってらっしゃる




Soldat 

2004年09月18日(土) 0時31分
Soldatが熱い!日本の鯖はどうやらレベルが高いみたいだ。さっき外人の鯖いって

来たけど、8番2人くらいもってんのになっかなか当ててこない。全然怖くねーから

がんがん突っ込んで旗取れた。まぁたまたまレベルの低い鯖やったんかもしれんが・・

皆CSだけじゃなくてSoldatももっとやろうぜ!ちなみに今SoldatのMAP作成中。

完成したらやろうぜー@w@
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Ellieおねいさん
» 晒しpart1 (2004年10月06日)
アイコン画像Ellieおねいさん
» ( `Д´) (2004年09月25日)
アイコン画像sphel
» ( `Д´) (2004年09月25日)
アイコン画像Ellieおねいさん
» なつかしの桃鉄7 (2004年09月22日)
アイコン画像sphel
» なつかしの桃鉄7 (2004年09月22日)
アイコン画像Ellieおねいさん
» なつかしの桃鉄7 (2004年09月22日)
アイコン画像sphel
» CS in DustOnly (2004年09月22日)
アイコン画像kemu
» CS in DustOnly (2004年09月22日)
アイコン画像Ellieおねいさん
» CS in DustOnly (2004年09月20日)
アイコン画像Ellieおねいさん@Note
» Soldat (2004年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sphel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる