気分下々 

May 13 [Mon], 2013, 23:42
やっぱり顔を合わせて会う事が、凄く大事だと、改めて感じた。


色々話たけど、
中々上手く行かないもんだ。
伝えなきゃいけない事を、言葉にして伝えなきゃ、何も伝わらない。
心で思ってても通じる訳はない。

ただ、一心に思ってても言葉にしないとね。

今日は、その機会だったと後から思った。なんだろう、なんとなく、、、そういう気がしてならなかった。
また、会えるはずなのに、会えない気がした。
今まで何回か感じてた雰囲気。嫌な雰囲気。それだった。
別れた後に、すぐに振り返って見た。
もう、姿は無かった。

せっかくの機会、逃してしまった。

今の今まで、ずっと心の中が晴れ晴れとしない。
本来であれば、スカッとするはずなのに全然しない。

あの人は、どんな気分だったのかな?
いつも通りな感じか、何かの刺激になってりゃいいけど、そんな感じになってる気がしない。

こんな気分も

俺の思い過ごしであります様に。

今日、会ってくれた人は、俺の中でも特別に大事な人。

ご無沙汰ぶりり 

August 03 [Wed], 2011, 14:57
いやー、すまんかったf^_^;)
放置しすぎてたw
いや、ほら最近ミクソとかブツブツがあるから、どーしてもそっちにベクトル向いてしまうんだよな(・∀・)

まーここは、インターネット世界の端っこのゴミみたいな所だし、見てるヤツ居るのかなー?ッて具合の場所だからね。 好きにやらしてもらうぜ(ΦωΦ)くけけけ

今年は、LIVE自体あんましてね〜な、てかしてないw もう、8月だぜ。
まー、スタジオも運がよければ入ってるから、活動はして…る…

今は、休憩です。

リバース 

April 04 [Mon], 2011, 16:01
そろそろ、今までの生活に戻してやろう。
そうしないと、俺自身持たないw

3.11 

March 24 [Thu], 2011, 1:33
2011年03月11日(金)

それは、突然の出来事…大地震…

思えば全てはそこからだった
もう、2週間経つというのに…
問題は次々襲ってくる。

地震、津波

この日本にこれでもかという位の傷を付けてった。
その後に出てくる、物資不足、エネルギー不足、放射線。

人為的な事も多いが、何が悪いという事は言いきれない。
全ては天災によって引き起こされた偶然に偶然を重ねた上に、情報溢れた社会が引き起こした事…

もし、地球に意思があったとして、考えると必然になりそうな事だと思う。
地球自体はデカイが、この日本という島国は、結構地球の中では吹き出物の如くいじらしいとこだったのかもしれない。

大陸に比べても小さいし、やたらとエネルギー消費するし、ゴミは出すし…
考えてみりゃ、食糧も物資も消費すんのは日本は世界の上位らしい
自分の身が削られてる、となれば、地球も怒るし何か手を打つだろう。

ソレが地震であり津波であり、それを引き金に自分達の創ったもので首を絞める。完璧な作戦。
これは、日本人に対しての地球からの試練だ。

地球VS日本人
そう考えれば、やる気出る。やってやんよ!!!!って気になる。

不謹慎な気もするが、最近ふと思った事なんで気にすんな。

被災された方々には、俺もできうる限り最善を尽くして、やれる事をやるつもりだ。

創りたい 

November 06 [Sat], 2010, 0:29
ただ、漠然と

創りたい。何かを生み出したい。

そんな、気持ちに最近なっている。
頭の中には色んな種がある。しかし、それは現実に出す事が非常に難しい。
数々の難関を越えてやらなければ、現実には出てこない。
ソレは、時間だったり、お金だったり、技術だったり…

気持ちだけ強くても、行動を起こさないと何も進まない。当たり前だ。
分かってるのに何故か動かない、それは、根本的な性格の一部が邪魔をしている。

『めんどくさい』

コイツだ、こいつが邪魔なんだ。大事な場面でも出てきやがる厄介な存在。
何かを成せる人間と成せない人間の差はそこにあると俺は思っている。

残念な事に俺には、人一倍めんどくさいが居る。
何か行動を起こすまでが、一苦労。
先に書いた何かを創りたいとめんどくさいが丁度今拮抗している。
そして、ソレがぶつかり合って、今ブログの更新という変な方向に出てしまった。
お笑いだ。おもいきし違うことになってる。
でも、こうやって、文字に起こす事で少しでもめんどくさいが無くなればいいと楽観的に考えてるトコが、またいやらしいな、俺。

グダグダ生きてるもいいが、やっぱり色々考えると何か残してやりたい。俺が生きた証を。
明日事故って死ぬかもしれないし、何あるか分からないモンだから、俺がこの世から居なくなっても、生きていた証拠を残したい。日の目を見なくてもいい、どっかに何か残してればきっと、いずれは見つけてくれる人がいるはず。

頭の中の種を早く出したい。

Hey 

October 21 [Thu], 2010, 15:09
ども〜、久しぶりでございます。
たまには、更新しないと死んでるんでないかと思われるので、このとーり、生きてます

バンドがようやくノソノソと動き出しました。
これから、新曲などがたくさんできることを期待しつつ、活動しよう。
まぁ、俺も何か出来りゃいいけどな(笑)
ジャンルなぞ考えず、やりたい事をやってみたいでございます。
ここまで読むと、完全に人任せな風ふいてんなーw

寒くなってきたので、風邪には気をつけよーな!!
ただいま、カサカサの声になって仕事に支障出てますが

では

2010年4月4日 

April 07 [Wed], 2010, 14:24
2010年04/04
池袋マンホールにて、ソレは起こった…

スモールパッケージホールドLIVE

来てくれた方、対バンの皆さん、池袋マンホールの皆様、ホントにありがとうございました!!

LIVEは水物とは、よく言ったもので、すんげー楽しめました。が、猛省すべき事が多々浮き彫りになりました。
いくらPUNKバンドだからっても、LIVEやる以上、観てくれてる人をたのしませないといけない。いつからウチラはオ●ニーバンドなったんだ。否!!なってはいない!!
LIVEに臨む姿勢の問題だった。
これからは意識して自重しないと…

万華鏡写輪眼 

February 24 [Wed], 2010, 1:34
最近、コンタクトだと目ン玉真っ赤に染まるんで、久方ぶりに眼鏡買いました。
あと、メガネ男子なるものでモテようかと言う下心ありで一応、色々と物色しました。

やっぱ、昔と違ってたくさん色んなのあるんだね〜
と、ハシゴもしてみたwww

噂のぺの店ですwww
メガ安とか言ってたので見とこうと思って。

カハッ=(´Д`;)
軽く予算出てまうがなwww
ぺ、やるなぁ〜(笑)
セレブになったら、お前ン所で買ってやるから。こっからここまでとか言って(o_ _)ノ彡☆

今の俺の財布の中身だと、ムリだ。まだ2月始まったばかりだし

つー事で、レンズ入れて5000で作ってきました。

メガネ

Thank You Rockers 

January 25 [Mon], 2010, 23:55
やっぱり、涙でた。


今日、
Thee Michelle Gun Elephant

Thee MOVIE
を見てきました。
スクリーン&爆音で見たかったのもあって。
なんか、現実は受け入れてんだけど、映像見るとまだ生きてるように思える

アイツの演奏は、やっぱり凄い。
やっぱり、染み込んでたよ。
思った以上に。

こんなに身体に染み込んでたんだ。

うん、見れてよかった

Thank You
Rockers
I Love you
Baby

ざわざわ… 

January 24 [Sun], 2010, 17:22
今、さいたまにGREEN DAYがいると思うと、ざわざわするです。

行けないケドもwww

やはり行くべきだったか…(-公- ;)
P R
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:X104
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド/スモールパッケージホールド
    ・マンガ-ゴルゴ13、ジャンプ系全般、BECKなど
読者になる
馬鹿騒ぎ系青春PUNKバンド

スモールパッケージホールドのBASSです!!
よろしく!!

バンドのホームページ『http://www.geocities.jp/s_p_hold/』