ネタがない…かな? 

May 07 [Sun], 2006, 12:56
正確にはおもしろい話題がない。

長時間寝てたら外してた耳たぶの穴が小さくなってたとか
今回SCCでゲットした本達が思いの外良質ばかりだったとか
部屋にいるときずっと大人垂れ流しにしてるのに覚えられないとか
極めつけにお腹壊したりして
全体的に疲れてる…というか弱ってますHP50って感じ…だから面白くないネタしか…(´ー`;)死

あ、長時間やるひまはきっとない私に戦国無双2は魅力的なので久方振りに購入するかも。まだDMC3クリアしてないけども。

あちこちで大人聴いてたから至る所でアルバムに付いてる香水が香ってる。

なんだかぐだぐたです。

泊まりー 

May 05 [Fri], 2006, 16:17

の夕ご飯。
みんなでカレー作った。

いまはその面子+有島、みずきちゃんでカラオケ中。
餅とキャモさんが貫徹したらしくオーラが薄いです…笑

帰ります 

May 04 [Thu], 2006, 12:26
いやー私にしては買ったぜ…
いつもはどんなに大手巡りでも大丈夫なのに今回は珍しく完売されたとこもありましたが一冊を除いてコンプリート!!よかったよかった

いつも開場前並んでる時サークル活動イイな…って思う。
まわりのみんなは売り子やってくれる子でいっぱいだ。
でも中入ってから思う。
現実は厳しい…!!
よく考えなくても今更ながら売り子そんなに要りませんカラー残念!(古)


これからこのまま餅ん家に泊まりに行きまーす。

SCC二日目 

May 04 [Thu], 2006, 6:04
ソロで行ってきまーす(´∀`)ノ

買ったよ!! 

May 03 [Wed], 2006, 19:13

娘溺愛パパ様が買ってくだすったよ!!しかも限定版最後の一つ!ツいてるわー
そして聞いてます。
やっぱ秘密はイイですね。スキ。ていうか曲全部いいと思う。特に喧嘩上等歌えるようになりたいな…
ね!呉野さん!!(え)


まとめてメルフォ返信!
呉野さん
わ…ワタスがげっちゅするんすか!?いや無r略
でも大人は無事げっちゅしました!アドバイスありがとう!今度一緒デュエットしようねー

ミドさん笑
うわー!!うわー!!久しぶり!!覚えてますとも!
恥ずか…し…orz
ありがとう!更新やる気がむくむくきた!笑

|ω・)さん
リアルタイムレス失礼しまーす笑
あーごめんねあたしが2000自爆したんだ笑
でももしよかったらニアミスリク承りますよ!!
もしかしてどっきりみんなわからないのか…!?
ヒントはですねー皆様対象の大層なものではなくある一人限定を対象にやってるんですよー。管理人メモを見ればどこにありそうかわかるか…な?
ちなみにその人はたぶんまだ気づいてません〜

1日の日記 

May 02 [Tue], 2006, 23:03
告知の通り旅に出ておりました。といってもじいちゃんちなんですがね!
行く途中あまつき三巻かっていこうと思ったのにどこいっても無かったので高校デビュー五、六巻を買った。ハルナちゃん羨ましすぎ…

一日に帰ることになった理由は学校のクラス会があったからで新宿のアルタ近くの居酒屋に旅先から直行したのです。
なんかたくさん飲んだ!

支離滅裂な日記だ…

うーん 

May 02 [Tue], 2006, 2:29

SCC3日も行かなきゃいけないかも…餅さんに委託しようと思ってたけど、まだはっきりわからないことと急いで行かないといけなさそうだから自分で行った方がよさそう。
今回もガンダムメインで他デスノとかいろいろつまみ食い。
種のスペシャルエディション見ながらそんなことを考えた。5月1日2日の深夜2時頃からやるらしいですよ!!
なんかザラさんの回想っぽい。

写真は旅途中の昼ご飯の筍ご飯。

ゴールデンウィーク目前! 

April 28 [Fri], 2006, 18:41
出が悪くなった気はするけどまだ二本とも使えるのに更にマスカラを買ってみた。帰ったら試してみる!
セットのアイラインも買おうかと思ったけど私瞳が大きくないので無駄にケバくなりそうでやめた。そして買ってから気付く。CD買えねぇ…orz(その節はありがとう呉ちゃん!)

学校の女子は8割可愛いのに対して普通顔の多い男子ですが居ましたよカッコイイ奴。
強いて言えばだぱんぷのボーカル似で背は高くいかにもモテそう。ある同じクラスの人がそいつを気に入ったらしく最近化粧が濃k略
頻繁に化粧直しにいったり同じ部活入ろうとしたりもう大変です。恋する乙女は綺麗(?)になっていくってこういうことなのかと納得しつつ、しかしアプローチが行きすぎてるらしくひかれてると彼と同じ部活の友人から聞いたりして。
でも外見より内面磨けばとかこっそり思ったり思わなかったり…人を目下に見る彼女に友人が気を遣いまくってて可哀想だ。私もちょっとかちーんとくること言われましたが今日友人がもうやだーと泣き言を言ってたので慰めつつ部費はタダだし練習あまり無いし楽しそうだったので(鬼)私もその部活に入ることになりました。(えええ)ああMだなぁあたし笑

あふ… 

April 28 [Fri], 2006, 8:06
昨日の夜からぼんやりと頭痛と喉の痛みがきて、あれ、これって二日酔い?(遅)と思ったがどうやら友人の風邪が写ったくさい。

ついに友人キャモさんのサイトを発見した!4/1にオープンした模様なのになにあのクオリティやたら高い絵の量…( ̄口 ̄;)
ちょっとこんなへっぽこ絵おいてるオウガさんは恥ずかし過ぎてサイト閉じちゃう勢いでとにかくすごかった。

今ペン入れ済みな絵が一枚あります。なるべく急いで描かなきゃならないのに…今私のパソコンはマイパソコンが壊れた母が占領しているため時間とチャンスができたら塗ります。

(無題) 

April 26 [Wed], 2006, 22:22

今日は部活の新歓コンパでした。
またしても減量中の身ながら腹一杯タダ食い飲みしてきました。黄色い炭酸の泡な飲み物がおいしく感じてきてどうしよう。とりあえずオウガさんジョッキ二杯はいけるらしい。
二次会からはお金がいるとのことで一次会が終わった時点で私たちのグループは帰宅しました。他の一年生は行ったらしいですが…彼女たちとはあまり気が合わなさそうだ。
酔ってる酔ってないを連呼する友人と口がマシンガン化したそのまた友人をそれぞれの駅に送りのんびり帰路について今は電車の中です。
↑のはそんな道すがら撮ったなんちゃらタワー(先端)です。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/sphatika/index1_0.rdf