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January 18 [Sat], 2014, 17:06

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「それは、本当に関係するすべてに対する勝利を得た戦略だ。「慈善事業職場のその土台と環境に対する懸念のためのコミュニティの他のためにも以外、Bottega Venetaがその支持者を気にかけるブランドであることを、この顧客イベントは、示すだけでありません」と、彼女は言った。「今日の環境では、ブランドが良い長続きする印象を残すことは、重要だ。毎日贅沢の契約をして!「多くのレベル上で気にかけるブランドとしてそれ自体を描写するために、Venetaが、そして、FashionのNight Outイベントに入ったボッテーガ – あらゆる消費者にとって重要であるブランド価値。」WeltherさんはBottega Venetaに属しないで、業界専門家としてコメントすることに同意した。ボッテーガVenetaは、プレス最終期限前にコメントに使えなかった。それを得られて、FashionのNight Outの間、そのニューヨーク本店に購入が利用できる限られた数のハンドバッグを備えることによって、バッグBottega Venetaは、その新しい環境にやさしい線のためにうなりをつくる。絶対菜食主義の材料と環境的に敏感な染色を使って、終わって、線は生産される。Bottega Venetaにつき、ハンドバッグもその革の商品のサイン設計詳細を共有する。ハンドバッグは5月に船旅の間、2013年のプレゼンテーションを示されて、秋の遅くに店で利用できる。2つの材料は、バッグを作るのに用いられます:nero、影、appiaとkrimの手織りの、処理したジャージは色がつきます、そして、日本のwashiはneroで織られたファブリックを紙に包む。neroの環境にやさしいジャージ?バッグは、FashionのNight Outで購入に利用できる。宣伝を構築して、神秘のそぶりを見せてBottega Venetaを囲むために、ブランドはまだ製品を完全には明らかにしなかった。クリエイティブ?ディレクター?トマス?マイアーにつき、線は非革製、地球にやさしいバッグの消費者の要請に応じて作製された。これに加えて、2012人のニューExposure写真撮影競争勝者(An Le)によって写真を撮られたFashionのNight Outに参加しているその本店で、Bottega Venetaは、初めて特別なプロジェクトを示す。プロジェクトは、環境にやさしい台詞を祝う。参加している店は、それらをニューヨークに含みます;ビバリーヒルズ、CA;Manhasset、NY;スコッツデール、AZ;ホノルル、やあ;コスタメサ、CA;ラスべガス;ダラス;そして、ヒューストン。Leによる新しい露出コンテスト提出物 激しいファッション?マーケター主要な市場で有名になりたいブランドは、製品ラインとキャンペーンのための発射点として、FashionのNight Outを使うことができる。大部分の小売業者は、足交通と業務を促すために、店で党のような空気をつくる。そのプロジェクトに加えて、始まって、Bottega VenetaはDJハンナ?ブロンフマンを接待していて、ニューヨーク本店でシャンパンを出している。また、五番街場所で、ファッションの夜の外出からの売上高のパーセンテージは、青春期の間国際写真術センター?プログラムに寄付される。それがニューExposure写真撮影競争相手のために促した一般の病変により、ボッテーガVenetaは、足交通で後押しを得ることができた。消費者は、彼らが以前投票した勝者の仕事を見るために、イベントに出席するかもしれない。特別なプロジェクトに取り組む機会を含んだ素晴らしいパッケージを与えるために、レーベルは発見されていないカメラマンのためにホストにコンデ?ナストのヴォーグとRed Digital Cameraでコンテストと協力した。ボッテーガVenetaは、そのフェイスブック?ファンにアプリ(物語を見ます)によってコンテストを審査させた。ラベルは、そのFashionのNight Outプレゼンテーションの多くの面のために、2、3の理由のために店で消費者をたぶんつかまえます:環境を意識した消費者は新しいコレクションを見たいです、芸術に関心がある消費者は写真撮影展示を見たいです、そして、パーティー出席者は音楽を取り入れたい。

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3年後に、1892のデザインに基づくバーキンのより自由奔放なライフスタイルのために、尊敬に値する会社は、バッグを導入しました。皮肉の見事なビットにおいて、それが彼女の健康に危険であるとわかったので、彼女が彼女のものをかろうじて使ったことを、バーキンは最近認めました。 「私は、彼らが成功するのは気違い沙汰であるとヘルメスに話しました。私の1つは常にいっぱいでした、そして、それは結局私に腱炎を与えることになりました」と、彼女は3月に日曜の新聞の上でスコットランドに話しました。ケリーのように、バーキンは最初から最後まで独りの職人によってまったく手で巧みに作られて、白いか黄色の金でできている小柄な南京錠、キーと輝いているハードウェアで装飾されます。

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そして、それはビキニとカジュアル衣料に集中しました。2001年前半には、グッチ?グループはBottega Venetaを買いました、そして、トム?フォード(その人はその時にグッチのクリエイティブ?ディレクターでした)はマイアーに会社のヘッド?デザイナーの職を提供しました。ヴィチェンツァ(イタリア)で、ボッテーガVenetaワークショップを記述します。記載ステーファノBrazzaliとアンナ?ローザ。ファブリックに対するマイアーの関心を記述します。5月上旬に、マンハッタンのミルク?スタジオで、マイアーはボッテーガVenetaの2011「行楽地」収集のために、プロモーションのDVD製造を監督しました。記載ロバート?ロンゴ。

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