資格取得の6月・・・ 

2008年04月27日(日) 20時30分
あーあ・・・最近ブログ更新できないです
これでも受験生なんです、私。

6月なんて、日曜日がほとんど検定で埋め尽くされます!
日商簿記検定、英語検定、秘書検定・・・。
余裕があれば、まあ、漢字検定の受検も考えていたりして

授業の予習・復習だけで精一杯だっつーの!


そこで一つ紹介をば


“得意”を“仕事の武器”に変える資格・スクールナビ
http://www.careerup-navi.jp/


やっぱり自分でやってみて気付いたのですが、
学校の授業の予習・復習とかもあるし、
独学で資格取得の勉強をするのは結構 難しい んですよ!

ここにはさまざまなカテゴリーの資格や講座があるので、
「こんなの受けたいんだけど、明らか独学じゃなきゃ無理でしょ!」
・・・というような資格とかでも、見つかると思われます
しかも料金や受講期間から比較もすることができるんですよー

検索できたり、カテゴリー別になっていたり、
かなりわかりやすいページになっているので、
是非一度見てみる価値はありです


・・・はい。

というわけで、私も検定に向けて頑張ります
ちなみに高校3年生の最大の壁も越えないとなあー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぴこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-パピヨン飼ってます!
    ・スポーツ-硬式テニス部★^
    ・映画-洋画のが好き:)
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる