初めまして_(^_^)_

March 19 [Sat], 2011, 11:18
みなさんはじめまして〜

葉純と申しますー

以前にもヤプログで葉純という名前でやっていたので、

知っている人もいるかもしれませんねー

まあその前のブログでちょっとお休みしてたので

復活しましたよーということです

ではでは自己紹介しますー

名前 葉純(はずみ)

誕生日 1997年3月6日です

星座・血液型 うお座のA型〜

好きなこと ショッピングする・音楽を聴く・雑誌を読む・

 漫画を描く&読む・スイーツデコや手芸などたくさんあるよ〜


あとすごーく少女時代愛してます

少女時代ではスヨンとジェシカ、嵐は翔君が大好きだよ〜

最近はゆずも好きなんだよねー

洋楽ではTaylorSwift・AvlilLavigneが大好きだよー

ガガ様もいいよねー

はい〜自己紹介終わりで〜す

とにかく気が合いそうだぁーなど思ったら

気軽に「よろ☆」だけでもいいので

ヤプミーになってね〜

では〜ばいちゃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hazumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-名駅や栄に行くのが好きです☆
    ・漫画-読むのはもちろん漫画家志望なので描いてますよ。
    ・音楽-洋楽大好きー少女時代・嵐大好きー
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spg_sym_hazumi/index1_0.rdf