(無題) 

April 13 [Sun], 2008, 12:32
昨日久しぶりにエステいってきた(´∀`)

めちゃきもちー\(^O^)/

やっぱり月1でいきたいね(>_<)

だけど、50分コースで2万5千は高いよね(>_<)

(無題) 

January 27 [Sun], 2008, 10:57
昨日朝からネイルいってきました(*^_^*) 休みの日やのに、8時起き〓

フレンチにしようと思ってたんだけど、お姉さんがしてたマーブルが可愛かったから、同じのにしてもらった(*^_^*)

自分がやったらあんまりや(笑) 爪折れすぎて爪短いから微妙なんやろな(;_;)

そんで、しおみんと待ち合わせて、ディアマンテへ★

しおみんゎ今日もいっぱいお買い物してました\(^O^)/

私も白ブーツ欲しかったけど、サイズがあわなくて、諦めた(;_;) めちゃ可愛かったのに〜〓

梅田戻って、阪急でご飯食べて、梅ホリへ(^ε^)

期待してた盤が微妙やったのが残念〓

だけど、前回より良くなってた盤もあってよかった★

財布持ってたから咲けなかったのが残念〓前で棒立ちしてたのは嫌がらせじゃないよ?(>_<)

見たかった2つが早めに終わったから、7時半頃でて、居酒屋へ〓

ウーロン茶で乾杯しました(^ε^)

途中まで送ってもらってバイバイして、しおみんゎ十●のところへ消えていきました(笑)

今日はまた朝から歯医者(*_*)

去年の医療費計算してみたら、私40万も使ってたよ(>_<)

火傷とかしたしな〓〓〓

今年はもう少し、医療費減らすように気よつけないとねー(>_<)

昨日は 

January 23 [Wed], 2008, 11:03
リッツカールトンのデザートバイキングにいってきました(*^_^*)

しゃきって予約してったんだけど、ガラガラやった(笑)

甘いものばっかりで、パスタやピザがなかったから、あんまり食べれなくて、残念〓

ケーキもチョコもおいしかった\(^O^)/
とりすぎて、残しまくった超KY(>_<)

それから梅田ブラブラして、お買い物☆

ほしかったサマンサシルバの指輪買っちゃいました(*^_^*)

それからHEPでパスタ食べて、帰りました☆

友達といると楽しいな(´∀`)

(無題) 

January 20 [Sun], 2008, 0:52
台湾でも携帯使えるみたい(^ε^)びっくり☆

小龍包で有名なディンタイフォンにいってきました(*^_^*)

めちゃおいしかった☆

難波の高島屋にも支店あるみたいやから、行きたいなぁ\(^O^)/

今日は全身マッサージと足ツボと顔のうぶ毛そりをしてもらって、痛くて叫びまくりました(>_<)

でも気持ちよかった(*^_^*)

明日は1日フリーやから、買い物と美容院にいってきます(^ε^)

いま 

January 18 [Fri], 2008, 10:11
関空でテレビの撮影してた(^ε^)

間寛平とスマイルてゆうお笑いの☆

ぼーっと見てたらお母さんが、

さっさと写真撮っときなさい!!

てゆうから急いでデジカメ出したら、写真禁止て止められたさ恥ずかしい(ノд<。)゜。

平日に 

January 17 [Thu], 2008, 22:18
お休み久しぶり(*^_^*)

平日の昼間に外に出れることがこんなにも幸せだとゎ知らなかったよ\(^O^)/

話題のマハラジャを買いにいきました☆

今年入ってまだ17日しかたってないのに既に●●万以上使ってる気がするのは気のせいでありますように(T_T)

場面行動すぎるわー(>_<)

稚内☆ 

January 13 [Sun], 2008, 17:03
日本最北端の宗谷岬にきたよ(*^_^*)

雪と吹雪で、半端なく寒いー(>_<)

今日は旭山動物園いってきた☆北極熊とペンギンがかわゆすだった☆

ロイズいっぱい売ってて嬉しすー(´∀`)

冬の北海道には住めないと思たよ(>_<)

久しぶりに\(^O^)/ 

January 03 [Thu], 2008, 1:40
まゆと初売り(*^_^*)阪急とOPAでお買い物した♪

ディアプリの福袋は完全にハズレでしたー( -_-)

その後、S☆P☆G飲み〜\(^O^)/

みんなそろったの卒業式以来やし〜めちゃめちゃ楽しかった(≧▼≦)

解散するときめちゃ寂しかった(;_;)泣

今月は出勤日数少ないし、がんばろう☆

また早く皆で集まりた〜い(>_<)

(無題) 

January 02 [Wed], 2008, 1:32
あけおめ〜\(^O^)/
おばあちゃんチ寄ってから、あいちゃんと竹取物語行ってきた☆

ウーロン茶で乾杯☆笑
安くてびっくり(≧▼≦)

なつかしすな話いっぱいで、楽しかった(*^_^*)そんで忘れてたこと思いだしてしまった☆

よくわからんね(´ω`)繋がり動員かな?

あいチャンが色々カミングアウトしてくれておもしろかたーヽ(´▽`)/

(無題) 

December 23 [Sun], 2007, 13:48
昨日の夜、保護ってた受信メール読み返したら、涙でた(;_;) 消せずにいる私ο

当分人を好きになれそうにないゎο

明日クリスマスイブだ☆

予定なし(o>ω
先輩に借りたDVD見て、クリスマスぽぃご飯作ろっかなぁ☆あきちゃん帰ってくるし(*^_^*)

昨日は強風豪雨の中、ハーバーランドいって、外出れず、ビルの18階から夜景見て、クリスマスディナーいって、ケーキ食べて帰ってο

あんだけ寒かったのにコート着ないで行って、服装かなりミスった(>_<)

風邪ひかなかったのが奇跡や(笑)

今日は今からくぴちょ☆とやすてぃ〜ん☆と遊んできまーす(*^_^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆にゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・音楽
    ・音楽
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しおみん
» (無題) (2008年02月03日)
アイコン画像たま
» (無題) (2008年01月29日)
アイコン画像たま
» (無題) (2008年01月29日)
アイコン画像しおみん
» (無題) (2008年01月29日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月28日)
アイコン画像まゆ
» (無題) (2008年01月28日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2008年01月27日)
アイコン画像たま
» 昨日は (2008年01月27日)
アイコン画像
» 昨日は (2008年01月26日)
アイコン画像まゆ
» 昨日は (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる