お休み 

2006年03月16日(木) 1時24分
昨日は平日休みでした〜。

14日夜より朝までノンストップで24セカンドシーズンを見まくる。
ノー睡眠で役所へ、色々手続きをする。ん〜中野区はスムーズ。
昼前に帰宅。WBCのメキシコ戦を見ながら洗濯。ぽかぽか陽気にやられて少しウトウト(これが幸せ)
飛び起きて一路武道館へ!ヒーローズの前売りをゲトー(詳しくは顛末記)&観戦!
帰りにDVD「ULTRAMAN」(映画版ウルトラマン)を借りて来て見る。コンセプトは大人が見るウルトラマンだそうで、主人公がウルトラマンに出会うシーンは初代マンを主人公が就職するセスナ会社はウルトラQのオマージュだったりするのですが、個人的には楽しめなかった〜残念。ウルトラマンの王道、怪奇事件と人間ドラマの繋がりを外してしまっているんですよぉ(炎上)

死ぬから、レフェリー! 

2006年03月15日(水) 21時17分
ヒーローズに行ってきました〜!
応援していたカシンは、何とも後味の悪い負け方(袖車)を秋山(not準)に喫してしまいました!

それよりもレフェリーが酷い。変なタイミングで止めたり、パウンドでラッシュしているのに止めなかったり。しまいにゃ絶対おかしい位置で裁いたりしてます。
ホント、ちゃんとやってくれないと死んじゃうよ!
あと、入場のセットがショボい!一昔前のバラエティ番組みたいだし、入場時に流れる映像がショボい。曲も極真の池田がドラゴンアッシュのビースティのパクりのやつだし。うう〜ん。

でもでもでも、久々に生で格闘技を見れて大満足!リィさん手製のカシンボードで応援したり出来て楽しかったです〜。

死ぬから、レフェリー! 

2006年03月15日(水) 21時14分
ヒーローズに行ってきました〜!
応援していたカシンは、何とも後味の悪い負け方(袖車)を秋山(not準)に喫してしまいました!

それよりもレフェリーが酷い。変なタイミングで止めたり、パウンドでラッシュしているのに止めなかったり。しまいにゃ絶対おかしい位置で裁いたりしてます。
ホント、ちゃんとやってくれないと死んじゃうよ!
あと、入場のセットがショボい!一昔前のバラエティ番組みたいだし、入場時に流れる映像がショボい。曲も極真の池田がドラゴンアッシュのビースティのパクりのやつだし。うう〜ん。

でもでもでも、久々に生で格闘技を見れて大満足!リィさん手製のカシンボードで応援したり出来て楽しかったです〜。

追加情報 

2006年03月15日(水) 15時21分
武道館の売店は仕込み中の様です。ポスターに京風たこ焼きと書いてあるのに積んである段ボールには「大阪の味たこ焼き」と書いてあります。

チケット売り場には上下ウィンドブレーカーのおっさんが若いのに万札の束を渡しています。多分転売用に書い足しするんでしょうか?

ヒーローズ直前リポート 

2006年03月15日(水) 15時10分
須藤元気がバスで到着するのをみちゃいました!!!
当日券売り場にはおよそ15人位しか並んでおりません。余裕!
キッド(とキラービーの人々)みたいな面をしたダフ屋が北の丸の辺りをウロウロしてます。
坊主にヒゲ&スーツのチョイ悪を遥かに超えた極悪親父がビール片手に現代を読んでます。
グッズ売り場はモー娘の会場よろしく選手毎に別れていますが、何故か前田日明のブースがやたら大きいです。


キラービーみたいな奴らが、入口付近で小競り合いをしてます。

女性がプロレス会場に比べたら多いし、ヤンキーギャルみたいなのがいません。

K-1ロマネクス見たいなの(HEROs)に行って来ます! 

2006年03月14日(火) 19時03分
一昨日までそんな気なかったのにカシン参戦で一気にテンションが上がり明日、K-1ロマネクスみたいなやつ(HEROs)に行って来ます!

只今、VJ中〜 

2006年03月12日(日) 3時17分
トウキョウディスコアッセンブリィで、ナウ只今VJ中でゴンス。
久々のアウェーです。

朝から仕事〜VJ。だいぶヘロヘロになって来てます!来てます!(マリック)
明日は(っつ〜か、数時間後には)別件で出撃だぞ〜。

う、う〜ん 

2006年03月09日(木) 0時16分
亀田の長男が前哨戦に勝ちましたね〜。しかもKO!
試合結果や内容は置いといて、すっごい気になったのが、試合後にマイクパフォーマンスをと言われた時にやった「しゃ〜!おら〜!」です。
お客さんと一緒にやるって言ってタイミングを合わせるのに使った「いっせ〜の〜」にグッと来ました!
猪木の大ヒットギャグ「ダー!」は「いち、にっ、さんっ!」のカウントアップだし、小川の「ハッスル」は「スリー、ツー、ワン!」カウントダウンでしょ〜。

もう、それをカウントなんていうのを超越したドメスティックな感じに亀田家の真髄を見た気がしました!

もう、いるのかなぁ? 

2006年03月07日(火) 9時47分
「倖田未來」って名前のAV女優

週末の記憶、弐 

2006年03月06日(月) 0時31分
3.5
朝 9時過ぎに目が覚める。録画したボウケンジャーと仮面ライダーカブトを見て、ボウケンジャーはイマイチ盛り上がりかけるけど斉木しげるが出てるからいいやとか、カブトは良く出来てると思いつつ洗濯開始。
布団カバーで一回、服で二回洗濯機を稼動。その間に部屋を掃除して、昼過ぎのぽかぽかした陽気の下でマタリする。
24を見ようかと思ったら、掃除で見つけた読みかけの池袋ウェストゲートパークに読み耽る。

夕方 IZONさんに確定申告の仕方を教えて貰う為に高円寺の喫茶店、チビクロサンボに行く。美味い洋食を食べて確定申告の下書きを済ませて帰宅。

その後ニコチンさんと、無力無善寺にレイブマンのライブを観に行く。かなりレアな体験をしてホクホクしながら帰宅。今に至る。
■プロフィール■
スピルバーグ映像
【やってること】VJみたいな事をやってます
【作者近況】横浜から都内に引っ越して来まして、でも特に変化なしです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スピルバーグ
» 死ぬから、レフェリー! (2006年03月16日)
アイコン画像リィ
» 死ぬから、レフェリー! (2006年03月16日)
アイコン画像東電編集長
» K-1ロマネクス見たいなの(HEROs)に行って来ます! (2006年03月15日)
アイコン画像スピルバーグ
» 只今、VJ中〜 (2006年03月12日)
アイコン画像あつし
» 只今、VJ中〜 (2006年03月12日)
アイコン画像isogo
» 只今、VJ中〜 (2006年03月12日)
アイコン画像dbqp
» 前に作った曲が (2006年02月28日)
アイコン画像おすし
» 色々色々色々色々 (2006年02月18日)
アイコン画像eri-hana
» 初めて知った! (2006年02月01日)
アイコン画像KNG
» エロエロエッサイム (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spg-eizou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる