どんな美を追求すべきか?? 

2008年04月08日(火) 1時02分
はい。日付がもうとっくに変わっているので、早速語ります。
なぜ、女子高生が(クドイ)そこまでして、しかも、女子校の奴が、美を追求するのか。
やっぱさ、汚いよりは綺麗な方がいいじゃん。
んで、美とはいかなるものか。(モヨコ先生、すみません)やっぱり人が見てて綺麗だと思う人がそこにいると自然とよってくるよね。第一印象とか凄く大切だとおもう。あとは、異性にモテようとしないのは良くないよ。やっぱり女性らしさって男性諸君にはないから、自然ともとめられていくんだよね…。変に気を使いすぎてモテモテしてるとコスプレになってしまう…。あ〜雑誌のまねっこだなって。程良いスパイスみたいな感じで。それが難しいんだよね〜。元々丁度いい味付いてて美味しい子はいいかもしれないけど、その人数ってスッゴい少ない(泣)甘い子、辛い子、薄い子、濃い子…人生〜色々♪んで自分に足りないスパイスを付け加えるわけだ。それを探す、試す、味を追求するのが美なんじゃねぇの??可愛い顔して、可愛い恰好して、可愛い性格は甘すぎて甘党の男にしかモテない(最近の日本男児は甘党が多いみたいだけど)それはきっと日本男児がツンツンしてるからデレデレした〜い、つまりSweetが欲しいのね
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる