January 18 [Thu], 2007, 1:48
彼の就職先の研修が始まっちゃって全然会えないよ多分来月も
会えないんじゃないかな淋しいけど大人になんなくちゃな
自分も仕事と勉強して頑張ろう料理も頑張って作るようにしてみる(笑)
この時期に女を磨いとかないとダメになっちゃうわよし、やるぞっっ
彼がよく夢に出てくるので欲求不満なのかな・・・自分が一途なんだって
良い方に考えようあー家が近かったら良かったのにな

あけおめ 

January 03 [Wed], 2007, 0:46
皆様いかがおすごしでしょうか新年から風邪をひいて喉が
痛いです早く治るといいんだけど・・・
セールに行ったけど混んでてやる気をなくし、そして眠気が
相当きてたので電車で爆睡まぁ結構買ったょ
今年も皆にとって良い年になりますょうに・・・

Christmas 

December 26 [Tue], 2006, 3:56
今年のクリスマスは勤務だったけど、友達とも会えたし彼とも
電話出来たし良い1日でした何となく電話って苦手で、
自分からは掛けないんだけど掛かってくると嬉しいものだね
小1時間下らない電話(笑)してましたこんな緩い感じが
居心地が良いもんなんだよねー。年明け5日に遊ぶ予定も立ったし、
何処行くかは知らないけどさ休みが合ったのでとりあえず何処か
行ってきますあ、年賀状描かなきゃー

イヴだね 

December 24 [Sun], 2006, 2:40
25まで普通に勤務だから、クリスマスとか関係ないんだよねま、仕方無い。
家族とも彼とも過ごせないけど、まいっか26と27は連休だから家の
お掃除を少しやって27日はヒルズのセールに行ってくるよ見る店はいつも
決まってるから、早く行って早く帰ってくるよお正月も勤務。もう、
何でもするよ(投げやり)来月お泊りだからそれまで頑張るよ

はぁー 

December 23 [Sat], 2006, 2:24
可愛くないなぁ自分もっと女の子らしい子になりたいものだわ
いつもの悪い癖だな、全く弱いのに何やってんだかな
明日から仕事頑張ろうかなどうせ25日は皆勤務だょ休みの人
多分居なかった気が・・まぁ稼いでおこぅ、今のうちに(笑)

明日デート 

December 19 [Tue], 2006, 2:35
明日って天気悪くなるの分かんないけど、もってくれれば良いな
うーん明日もまったり出来るといいなシーに行く予定だったんだけど、
色々あってランドに行くみたいなので寒いから外は辛いかなー夜は特に
ワンマンUとかミニミニとか絶対寒いま、気合だよね

久々に 

December 16 [Sat], 2006, 2:52
体調を崩していた同僚が復活していました本当に良かった
自分より年上だけど、同期だし面白いし心配してたの。まだ本調子じゃない
みたいだから、無理しないでほしいこの時期忙しいから余計体調
崩す人多いから自分も気を付けないとクリスマス、年末年始は
寒いけど、ガンバろーー

デェト4回目 

December 14 [Thu], 2006, 2:50
雨も降ってたし、駅ビルデェト東京近郊は予定が崩れても対応出来て
素晴らしいね今日は自分から手繋いだりしたよ(笑)何か余り
話す事って少ないけど、雰囲気が好きだわ毒吐きは毎回だけど
自分も言う時は酷い毒舌だからなぁま、全て毒舌はネタですけど(爆)
風邪まだ治りきらないみたいだけど勤務までに治ってくれたら良いわー
来週の休みに一緒にまたシーに行ってきます晴れると良いな・・
風も余り吹かないでキャンリフが見たいなー自分も勤務頑張ろう

流れ星 

December 06 [Wed], 2006, 22:17
どーやら良い報告が出来そうですウヘヘ(キモぃ)

今日は彼とシーに行ってきたんだょお互い今日が締めの日って
決めてた(笑)のに、あたしは何も決めてなかったから緊張
しちゃったわ昨日考えながら寝ちゃったんだよ(馬鹿)
、駅から歩いてシーに行って、ハーバーを1周してクックオフでお茶
ドナルド可愛いわーーダッフィーグリは凄いね
BBBを見にブロードウェイへちょうどオーバー終わりのゲストとカブって
ごっちゃになりそうだったわブラビ前だし、余り混んでなかったよ
二階席は見やすくて良いっ最後のドラムミッキーのシーンが大好き
シルクハットにステッキ手ぇ繋ぎながら見てたよ(笑)
まだ告ってないですが何か(笑)周りからは普通にカップル目線で
見られると思いますが、まだ違いますおかしな関係ね

BBB終わって、デリへデリ大好きだな、ウチら
ブラビなんて見ないでずっとウダウダ。ってか彼の調子が悪くてさ、風邪でさ
寒そうだったわ冷え性らしく、手冷たいし(笑)キャンドルライトなんて
もはや見ないよ寒くて悪化しちゃうよそして宇宙から地球を
見ながら(あの場所ですよ)言ったよ、言えたんだ自分
みたいな感じだったけど、10分はかかったかな寒い中申し訳ない
でも手は繋いでたよーきっと周りから見たら蹴散らしたい
感じだわなコレ(死)チューされるかと思ったけど、風邪うつるからね
職場風邪の人多いからあたしも気を付けないと肩に手おかれると
逃げらんないもんだね(爆)

言った後、地球の方見ていたら、流れ星流れたの
スゴーーイディズニーマジック本当に一瞬で、
感動しちゃったもうキャンドルライトいいって感じで舞浜駅までタクり、
電車で早々と帰宅明日も会う予定だったんだけど、風邪キャン(笑)
ホント可哀想39度だって、死にそーだよね早く良くなるといいけど・・
明日お父さんの誕生日プレゼント見に行こうかな渋谷に用あるし
次遊べるのいつだろぅ・・再来週かな来週はお互い忙しい気がする・・うん
クリスマス前にもう1回会えたら良いかな

次の休みに 

December 04 [Mon], 2006, 2:08
きっと大事件が起きます(笑)事件じゃないなコレ
いゃまぁ大丈夫なんだろうけどさ、言うか言わないかだけだからだったら
言わなきゃねチキンな自分だけど頑張ってみよー
次の日休みの深夜に電話いつもしてくるんだけど、昨日は
眠れないからって電話してきたょでも声を聞くって良いもんだねー
余り電話とか話すの好きじゃないけど、聞いてる分には全然良いものだ

でわ、そのうち報告しに来ます良い報告だと良いけどね
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comments
アイコン画像盗賊
»  (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
»  (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
»  (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
»  (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
»  (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
»  (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
»  (2008年09月02日)
アイコン画像cool site
» 開幕しちゃったよ (2007年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spettatore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる