気付いてた人いる? 

November 08 [Sun], 2009, 3:46
9月2日の日記。

トータル20本くらいしか参戦してない!!!

と叫んだ私。

正しくは 3 0 本 ですよ!ネエさん!!

完全なる数え間違い。しかも10も・・・。

OL失格やろ、これ。会社でこれやったらしばかれそう(笑)

いやーしかし相当焦ったんだろうね。プププ

おかしすぎるので訂正せずにこのまま放置っ。

TERUの声が好きすぎてヤバい 

September 09 [Wed], 2009, 7:50
バケーションが終わってからもうだいぶ経ちますが、
うかつにもガンガン引きずってます(苦笑)
やっぱ一旦入ってしまったスイッチはなかなか元には戻らないようでf^_^;
横浜着く直前くらいにいきなりトップギア…そして今に至ります。

SAY YOUR DREAMこんなにいい曲だったのか!!
長すぎるとかトラックカウント入れろとか言ってごめんなさい。
あらためてライブ映像見たら泣きそうになった…
ちょうど電車の乗り換えまでが13分ほどなので
気付けばほぼ毎日のように聞いてるし(笑)
どんだけ好きやねん!!
あとRUNね。

とりあえずテルちゃんの声が好き。
ヤバすぎ(汗)


あ、アリーナはなんと武道館初日が取れました!!
RRSも行ってない私としては初武道館
とりあえず休みを申請しなければ!!
そして大阪初日も参加できることになりました
あとは大阪&武道館の2日目行けるように頑張ります!!
いくら倍率が高いからといえ、やっぱ地元ははずせないよな、うん。
相方にしても良いよって方いらっしゃればご連絡くださいませ
今回かなり激戦なようなので難しいかとは思いますが・・・

衝撃の事実 

September 02 [Wed], 2009, 3:00
久々に更新しだしたので、LiBで止まっていた参戦履歴も更新しました。

そこで驚きの事実が発覚。

トータル20本くらいしか参戦してない!!!(どーん)

もっと行ってる気がしてたんだけど・・・

ちょっとショックだなぁ

次のツアーは社会人に優しく(?)週末日程が盛りだくさんなので

しっかり遠征して

しっかり本数増やしたいともくろみ中・・・・・

それにしてもお金がないーーーーーーーーー(叫)

日産旅行の引き落とし、FC更新、チケ代支払い期限・・・

トリプルパンチだよ

バギクラ 

August 29 [Sat], 2009, 22:36
この時間帯になって初めてリアルタイムで聴きました(爆)

やっぱ11時からってのか一番私の生活には合ってたのかもしれませんね…ウン。

今日は東京からの生放送

ちょっとネタバレですが、

もうね、 

August 23 [Sun], 2009, 2:43

ほんとこーゆー光景に弱い…

今の私にとってはゴールデンコンビやし

知らない間にニヤけてしまう(苦笑)

メロメロですわぁ

運よく放送日翌日にWOWOW見ることができました

そしてただいま堪能しなおし中w

夢の休暇から1週間・・・ 

August 22 [Sat], 2009, 18:41
危うく丸一年更新しないとこでした
お久しぶりでございます・・・・ま、たしかに1年以上GLAYさん行ってなかったしな。
私の最新ライブはハイコミアリーナだったんですよぉ。
自分でもビックリ。

15周年はちゃっかり2日間参加しましたw

最 高 ! !

この一言に尽きるね。
正直スタジアムだしあまり期待してなかったんだよね(失礼)
だって絶対めっちゃ遠いし肉眼でなんか見えないし・・・

なんのなんの!!

ほんともう失礼しました
楽しすぎた

セットリストも2日とも全然違うし、500メートルの花道走っちゃうし!!

そんなことをやってのけたTERUに
いやぁオトコマエだ

ひさっさんには申し訳ないですがちょっと今浮気中

I love youをさがしてる 

September 01 [Mon], 2008, 1:43
PVヤバス!!

マヂでみんな探してるよ!!
切なすぎだぁ〜(T_T)
ってかいつからあんな演技派になったの?笑

でも 

August 23 [Sat], 2008, 23:50
やっぱこの笑顔はたまんないっす?

やっとこさ 

August 23 [Sat], 2008, 14:17
観てるんですが…


観てるこっちが

恥ずかしい…

テレビに向かって

本気で照れてる

自分が恥ずかしい(苦笑)


あのぅ、

てるさん、

どうしたらいいですか?笑

VERB 

June 12 [Thu], 2008, 12:30
いまだゲットならず…
昨日取りに行ったら店閉まってた↓
知らぬ間に閉店時間が8時から7時に変更されてた。
知らなかったょ。
だってGLAYさんリリースしてくれないんだもーん(笑)

久々のHEY3はバッチリ見逃しました(爆)
母が律儀にマライヤから録画してくれてました…終わってるよ!!

めざましのひぃさんに朝からドキドキ☆
なんか昔スタイルに戻ってねぇ!?ってか若返り!?笑
昨日のBSも見逃したし…どうやら動くGLAYさんと縁がないようですヾ( ´ー`)

さて、仕事頑張ります。
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
mail & memo
メールする?
profile
yukko/外村飛鳥
■関西人
■GLAY好き12年目突入中
■HISASHIファン(浮気はしょっちゅう・・・笑)
■9月生まれのO型人間
■GLAY LIVE参戦履歴⇒コチラ
□今後のLIVE参戦予定□
アリーナは大阪・徳島・名古屋・日本武道館をエントリー中
Thanks Comments!
アイコン画像秋桜
» 気付いてた人いる? (2011年01月31日)
アイコン画像yukko
» TERUの声が好きすぎてヤバい (2009年11月08日)
アイコン画像なーこ☆
» TERUの声が好きすぎてヤバい (2009年11月02日)
アイコン画像ツナ
» いざ埼玉! (2008年04月14日)
アイコン画像ぽぽ
» !!! (2007年11月28日)
アイコン画像てるこる
» orz... (2007年11月04日)
アイコン画像てるこる
» へびーろーてーしょん (2007年11月04日)
アイコン画像なーこ
» 愛されるまであとどれくらいかかるだろう (2007年10月23日)
アイコン画像麗羅☆
» SHOCK!!! (2007年08月23日)
アイコン画像Re:てるこるさん
» 悶々 (2007年06月10日)
BlogList
http://yaplog.jp/spethan_to_u/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる