ランニング女子におすすめ!しみ・しわ防止!紫外線対策 

2015年11月25日(水) 21時00分


■ランニング大好き!快感がたまらない!

ランニングは、道具がいらず、気軽にできるスポーツなので、
若い人から年配の方まで、ランニングファンは多いですね。


走ったら、超〜壮快なので、ランニングの
とりこになる人、続出ですね〜。


その快感を知った人は、大雨の日もずぶ濡れの中、走ったり
しますね。


私も走るのが大好きなのですが、
走れない日があると、体がウズウズするんですよね〜。
もう中毒ですね(笑)



■女子ランナーの悩み


でも、一つ気がかりなことがあるんです。

それは、ランニング中の紫外線です。

毎日、朝ラン・帰宅ランで
30分以上は走っているので、紫外線による
シミ・シワが心配です〜。


また、汗で日焼け止めが流れ、口に入ってしまうので、
嫌なんです〜。


ランニングの紫外線対策で、汗で落ちない日焼け止め
クリームを探してましたが、日焼け止めにも害が
あることがわかり、使っていません。




■ランニング女性にオススメの紫外線対策


そこで、紫外線などの活性酸素を防止する役割があると
人気の水素水が気になりました。


水素水は、抗酸化作用があり、活性酸素で体が錆びるのを
抑える役割があるそうで、老化防止や美容、健康に
よいといわれていますね。


そこで、水素水がサプリメントになって、水素の量が
多く含まれている【カラダに水素】という商品が
とても気になっています。


今なら、1ヶ月分500円で試せるというので、
早速、購入してみようかな〜と思います。
         ▼
今話題の【水素サプリ】が《実質30日分無料!!》




























ランニング中の日焼け止め対策!目から入る紫外線もカット! 

2015年11月25日(水) 20時59分

ランニングは、多くの方が趣味として楽しんでいるスポーツですね。
道具もいらないので、公園や町など、気軽に走れるので、
人気のスポーツですね。




少し走るだけでも汗が出るので、運動不足解消にもいいですね。

初心者の方は無理をせずに、ウォーキングから始めて、
徐々に走り始め、最初は、ゆっくりゆっくりとジョギングを
すると体に負担がかからずにいいと思います。




また、紫外線対策もしっかりしてきたいですね。
走っていると、紫外線を浴びるので、日焼け防止にいろいろ
グッズを活用していきたいですね。




紫外線は目からも入ってくるので、サングラス必需品ですね♪
















ランニング女子は気をつけたい!紫外線対策グッズは? 

2015年11月25日(水) 20時58分


ランニングすると、気分爽快になり、リラックスでき、
ストレス発散できるという方も多いと思います。


でも、ランニングでの日焼けが心配!という女性は
多いのではないでしょうか。


曇りの日や冬でも、1年中、紫外線は降り注いでいるので、
ランニングの時も日焼け対策は、欠かせませんね。


今、肌トラブルがないからと、油断せずに、
紫外線を浴びて、しみ・しわにならないように、
日焼け対策をしっかりして、ランニングを楽しみたいですね。



顔や首・腕など、肌が露出しないように、
サングラスや帽子、uvカットマスクなどのUVグッズで、
紫外線対策してきましょう〜。