最近…!! 

October 01 [Sun], 2006, 15:22
お久しぶりです(´∀`)ノ

最近思うけど…友達っていいね!!!!笑

体育祭は競技ごとの優勝でさえもひとっつもしなくて、半分イジメが入ったボロ負け(笑)だったけど、めちゃA思い出に残る物でした!!

応援団をしてほんっとに良かったって思いました!!

体育祭が終わって一週間たっても、休み時間になると自然と応援団のメンバーが集まってるし、男子も女子もみんな仲良くて一緒に居て当たり前の存在になってて…(;∪;)
ほんとに最高の仲間だと思いました!!

先週の日曜日に行った打ち上げもすごく楽しかったからB次会も計画中(^▽^)v笑

でも応援団のメンバーじゃなくても、私にはすごい大切で大好きな友達がまだAいるって事が本当に幸せだなって思うようにもなりました(*^∪^*)

人生最後の体育祭は私をいろんな意味で成長させてくれました(^▽^)

おっ久〜(>∀<) 

September 14 [Thu], 2006, 23:47
最近、応援団の練習が朝から夜まであって…家に帰ったら即寝る!!っていう生活を送ってるんで(^∪^;)
キツい〜〜(^Д^;)

昨日からは本格的に体育祭の練習が始まったから、ますAしんどい生活してます(ノ_;)

ぁっ、でも学年合同体育だと普段のクラス別体育で見れない彼が見れるから…(´∀`●)エヘ

結構毎日ENJOYしてMAX(>∀<)ノ英語多。

てか梨乃さん、来てくれてありがとう(>∀<)
多分学校と性格変わんないよ☆笑

ではA、最近○○君とよく目が合う(v)悠美でしたっ☆

お久〜(´∀`)v 

September 05 [Tue], 2006, 20:33
お久ですv
宿題がまじめに終わらん(ノ_;)

ヤバい。。
ってことで更新出来ませんでした(^∪^;)

☆DEARえりんこ☆

えっと、えりんことは小6の時、塾の冬合宿で席が隣りになったことが始まりでしたね。笑

初対面で、しかも会って1時間も経たないぐらいでめっちゃ仲良くなれて、塾にはあんまり友達が居なかった私にとってはまじで嬉しかったよvv

で、2人とも第一志望校が同じで、その学校で(合格して)また会おうねって約束してバイバイしました。

で、見事に2人とも合格して、春休みにあった入学説明会で再会して、入学式までは文通してたね。笑

で、入学したら同じクラスでしかも出席番号が前後で、ますます仲良くなったね!!!!
チャペルではよく肩貸してくれてありがとう(´∀`)ノ笑

で、『ごくせん』を見て一緒に仁君と亀ちゃんにハマってそれから2人でコンサート行ったり、ドラマについて語ったり、ますますA仲良くなったよね!!

それからクラス分かれちゃったけど今でもずっと仲良しで、最近えりんこが『大好き』っていっぱい言ってくれるのがまじで嬉しいよvv
あたしは恥ずかしくてあんまり言葉には出来ないけど、えりんこの事、大大大好きだよ(*^∀^*)

こんな悠美と仲良くしてくれて本当にありがとう!!
これからもずっとよろしくね!!!!


…書いたよ〜(´∀`)
あたしのえりんこに対する愛vv笑
正直、フィクションは無い!!
だって書いてて思ったけどこれまじで運命だよね!?
感じちゃうよね〜、運命をvv笑

さっきも書いたけど、これからもよろしくね(ノ●´∀`)ノ

24時間テレビ 

August 25 [Fri], 2006, 17:47
昨日書いた文、消そうと思いました。
ヤラカシの人が一人でも減ってくれたら…と思って書いたんだけど、やっぱり生意気だったかなと思って。。
でもやっぱり残しておこうと思います。


今、KAT-TUNの事が好きな人、そしてこれから好きになる人みんなが『KAT-TUN』の『-』になって支えていけたら幸せだなって思いました。







いよいよ明日24時間テレビだーーヽ(^〇^)ノ

宿題終わってナイ…(T△T)ゃば。。

ぅおっし!!頑張ろっっ!!!!笑

考えている事 

August 25 [Fri], 2006, 4:43
今日は、前から言っていた考えてる事を書こうと思います。

突然ですが、宝塚について書かせて下さい。私が宝塚を好きな理由は2つあります。
1つは、やっぱりあの夢のように華やかな舞台と素晴らしい歌に感動したからです。
2つめは、ファンの人とジェンヌさん(宝塚は歌劇団員の方をジェンヌさんと呼ぶ事が多いです。)との絆です。ここまで書いたら私が何を言いたいのか大体見当がついた人もいると思います。でも、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

宝塚は普通、その日の公演が終わるとジェンヌさんが劇場から出てこられるまで『出待ち』というのをします。知っている人も少なくないと思います。
その出待ちでは、特定のジェンヌさん(ここでは分かり易いようにAさんとします。)のファンクラブの偉い方がその場を仕切り、ファンのみなさんに何列かにならんでもらい、出てこられたのがAさん以外のジェンヌさんでもみんなで一斉にしゃがんでそのジェンヌさんを見送ります。

そしてAさんが出てこられた時はAさんはファンクラブの人からファンレターをもらい(そのお返しにお菓子などを配られるジェンヌさんもいます。)ファンの人に見送られながら帰ります。家まで追いかける人なんて絶対にいません。

ファンの人とジェンヌさんが触れ合える機会は他にもあります。

私が言いたいのはジャニーズファンのマナーです。

こんばんは 

August 22 [Tue], 2006, 23:47
早実優勝おめでとう!!

おとといからめちゃAハラハラしながら決勝戦を見てたけど、こんなに甲子園に夢中になったのって初めてだったよ!!

最初は大好きな宗リン出身の鹿児島工業高校を応援してました☆

でも準決勝で早実に負けて、その時の鹿児島工業の選手たちの笑顔を見てすごく感動しました!!

その試合で早実の斎藤君を見て、『キャーー(>▽<)』ってなってから(笑)めっちゃ応援してました!!

早実は王監督の母校でもあるし…本当に自分の事のように喜んじゃったしすごく感動しました(^∀^)ノ

斎藤君がソフトバンクに来たらいいな〜なんて考えちゃったしvv笑


今日は時間が無いのでバトンと考えてる事は次にでも書きます!!


んじゃぁ、おやすみなさい(-∪-)zzZ

ビョォ〜〜!!!!? 

August 19 [Sat], 2006, 2:08
今日はものっすごい台風が来てたょよ!!?

風がビョォ〜〜!!で雨がズァンズァンで!!死ぬかと思った〜(-〇-;)

けど、クラスの応援団の集まりがあったから横殴りの雨に飛ばされそうになりながらも行きました!!あたし偉い??は。


話は変わるけど、昨日(17日)から火曜日まで福岡の地はジャニーズ一色大作戦!!(?)なんだろぉね!!(*^∀^*)

17日と18日はSMAPコンで、19.20日はV6コンで21.22日がまたまたSMAPコン…すごっ!!笑

コンサートには行かないけど福岡にジャニーズの人が一気に11人も居ると思うと幸せだなぁvv笑

行く人は思いっきり楽しめるといいねっ☆ミ






17日更新、ジャニウェブの嵐のニノの連載『ゲームニッキ』を暇な人もそうでない人も読んでみてください!!
得にKAT-TUNファンの人は。。

この事については悠美もいろいろと考えてるのでもう少し考えがまとまったら書こうと思います。


莉緒にバトンを結構前だけどもらったので今度しまっす☆

悠美は生きてますっ!! 

August 15 [Tue], 2006, 16:25
約@ヶ月も放置プレイしてました。。苦笑
悠美はちゃんと生きてますょ!!笑

そぉいえば、L日に新しい家族が増えましたっ!!!!
その名も…インコの『Pちゃん』(´∀`●)
買い物しようと出かけたら〜(サザエさん風♪)道にインコがっ…!?

お母さんが『可愛い〜』と言って手をだしたら『チョンッ』って手に乗ったではあ〜りませんか!!笑

どこかのお家から出て来ちゃったみたいで、警察に連絡したりした後、飼い主さんが見つかるまで家で飼う事になったという訳♪
手乗りな上に、『ピーチャン』って喋る、超ラブリーな家族なんですvvv

うわぁぁぁぁぁぁ!!(>△<) 

July 20 [Thu], 2006, 22:47
12日。
経ってました…(/_;)

最近忙しくて時間が有りませんでして……言い訳はやめます!!

これから、かなりマイペースになると思うけどブログは続けようと思います!!

こんばんわ!? 

July 08 [Sat], 2006, 1:34
昨日の記事に追加♪

《凛子バトン》を回された人は、《悠美バトン》でやって下パイvvv
書くの思いっきり忘れてたf^_^;


ついさっきまで去年の合唱発表会のビデオ見てた☆ミ
急に見たくなったから( ̄ー+ ̄)
友達の髪型とか結構変わってて面白かった〜(´∀`●)オィ。

やっぱ悠美の好きな人は一番かっこいいょ☆笑
そのクラスだけ何回もA巻き戻して見てたし(*^∪^*)キモ。

合唱発表会も今年で最後か。。(ノ△;)
でもその前に体育祭があるし!!

絶っっ対、応援団になってやる!!!!!!笑

じゃあ、おゃすみなさぃv(-。-)zzZ
P R
プロフィール
■代替テキスト■
悠美って言います☆ 福岡に住んでる3です!!
KAT-TUNのK担当です!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪コメント♪
アイコン画像凛子
» 最近…!! (2007年01月09日)
アイコン画像結華
» 最近…!! (2006年11月27日)
アイコン画像沙耶
» 最近…!! (2006年11月19日)
アイコン画像彩華
» 最近…!! (2006年10月10日)
アイコン画像凛子
» おっ久〜(>∀<) (2006年09月25日)
アイコン画像彩華
» おっ久〜(>∀<) (2006年09月18日)
アイコン画像莉緒
» おっ久〜(>∀<) (2006年09月17日)
アイコン画像梨乃
» お久〜(´∀`)v (2006年09月09日)
アイコン画像えりんこ
» お久〜(´∀`)v (2006年09月05日)
アイコン画像莉緒
» 24時間テレビ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spesial-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる