ひさしぶりのXXX 

April 09 [Sun], 2006, 13:18
みなさ〜ん
かなりお久しぶりっこ「二次元からの交換留学生」ことザビで〜っす
スパタソが素晴らしい画像をアップしてくれて、3rdシングルも発売され、春という始まりの季節にますます皆様の新性活を応援していきますよ

SPERMSは期間限定ユニットの筈でしたが、こうやって活動できるのも皆様の激しい声援のおかげです

つまらない日常にアツイ刺激を貴方へ
SPERMSは本年も秋葉原の繁栄と、皆様の繁殖を切に願っております

エロ萌アイドユ再発進!! 

April 08 [Sat], 2006, 13:34
カテゴリー的にはSPERMSにしましたすぱでちゅ

今週の水曜日にSPERMSの3rdシングルが店頭に並んでてびっくりしませんでしたか??

そうなんです!緊急発売しちゃいました☆
「え〜?本当に発売されたのお?」と疑ってる方!これを見て管チャイ

すぱのプリちょおから写メしたものなんですが書いてあるでしょ?
forget-SPERMS-not 4/5(wed) on saleって!!

これは、イベントの帰りにみんなでとったものでちゅ
GOROちゃんもイベントに参加してくれて、サプライズ的だったんで盛り上がってくれるのかなとSPERMS一同もちょっと心配だったんだけどみんなの暖かい声援が聞こえたときこらえきれず思わず号泣してましたね
号泣したGOROたんを見てまたすぱも号泣してまいました。
GOROたん、萌TOYちゃん、SPERMSを今後ともよろしくお願いします


3rdシングルの特典を発表したいと思います!!
メンバー手製カレンダーです☆
本当は1stシングルにつける予定だったので去年の11月からになってますが
絵がかわいいのでポスターとしてかざるだけでもかわいいと思いましゅ
特典の一部を写メしたのでご紹介します


ざびたん作の11月、12月です。こんなアニメ本当はやってないのであしからずです。笑


すぱ作の2月、3月です。実は間違えて1月ぬかしちゃったの
みんなの似顔絵を少女漫画風にかきまちた


りぃだぁ作の1月、4月です。
りぃだぁの絵心は私にはつかめましぇん!!!


それでは、明日のイベントも楽しみにしてるよ☆
ばいばいきぃーん

新曲情報☆彡 

April 06 [Thu], 2006, 0:21
まずはforget-SPERMS-notの歌詞をどうじょ
リィダァがイメクラのバイトで忙しいからすぱにゃが書いたにょ♪♪♪♪


忘れないで お金よりも大切なものがある
忘れないで 私たちは貴男のアイドルです
忘れないで 私たちの貞操守ること
忘れないで 私たちはエロ萌アイドルです
忘れないで エンタシスはエロ番長なのよ
忘れないで ザビエルはエロヲタ電波系
忘れないで スパルタクス萌担エロスなの
忘れないで スパームズはみんなのアイドルです
忘れないで スパームズは秋葉のアイドルです
忘れないで スパームズはエロ萌アイドルです
エロ萌アイドルです
エロ萌アイドルです



どうですか?ドキドキ☆



この前のリィダァの記事でライブで人気な「ただ、挿れたくて・・・」をカップリングで収録するとあったのですが、
収録される「ただ、挿れたくて・・・」は1/11にセカンドシングルで出ている通常VERではなく、ライブでやっている途中でざびたんのラップが入ったMOETAI.VERです。
わかりにくくてごめんなちゃい!


お詫びに「ただ、挿れたくて・・・」の歌詞を



「ただ、挿れたくて・・・」WRITTENbyENTASIS
ただ、挿れたくて もう濡れすぎて こらえきれず きみのAV(ビデオ)みてる
あの喘ぎ声 腰のくねり方 誰より 詳しいのに
僕は君にさわれない
一度でいいよ 一度でいいから 僕だけのために・・・
ただ、挿れたくて もう挿れたくて 君の裸みながら 自分のなかに AH AH AH


バイバイにゃお☆彡

新曲 

April 03 [Mon], 2006, 20:05
みなさんこんにちはああああ

今回はみなさんに新曲発売のお知らせです!

タイトルは

FORGET-SPERMS-NOTです

別にあれですよ。。。?尾崎豊のパクリじゃないですよ?

スパームズのオリジナルです

今回も作詞は直球の歌詞で定評のリーダーエンタシス江田が担当です

カラオケとかで歌いやすいようにみんなが感情移入できちゃう歌に仕上がりました

そのうち歌詞アップするからお楽しみに

あ、あとシングルにはなってないけどライブで大好評の

ただいれたくて・・・
が「FORGET-SPERMS-NOT」のカップリングに!!

これは3枚買うしかないですね



すぅたんでつ☆彡 

March 31 [Fri], 2006, 23:48
勉強してたらすぱたそがでてきてうれちかったにゃん(・∀・)

いよいよイベント明後日です!すぅたんみんなにあえるの楽しみにしてるよ☆彡


ひさしぶのイベントで衣裳も気合いはいってまちゅ
あ!まだ内緒のつもりだったんだけど発表しちゃうね。



交流会イベのあとにミニライブ開きます!



ダンスもよりセクシーにプリティになりました☆彡
新曲もきけるかも?!

参加される方はお楽しみに♪♪♪
残念ながら不参加の方は4/20にWOWOWでこの模様がメイキングつきで放映されるので楽しみにしててね☆彡


すぅでちた♪♪♪

きゃ 

March 30 [Thu], 2006, 17:57
こんにちはみなさん☆
スパームズリーダーのエンタシス江田っていいます。

はじめてのみなさん、そして常連のみなさん。
このブログはどうですか?

感想など言ってくださると嬉しいですね。

最近はこれといってイベントもリリースもしていないので、なんかスパームズ停滞期間が続いてますが、
あと3日後には

スパームズ活動継続記念イベントが行われます。

場所は東京都。

東京全部をあげてのイベントになるとおもいます。

地方からお越しになる方々はくれぐれも道に迷わないようにお気をつけください。

それでは。

すぱだにゃん 

March 24 [Fri], 2006, 20:26
なんとヤプログが携帯から更新できるから楽になりまちたっ☆

SPERMSの活動が継続になってうれちいでちゅ☆
みんなとまだ一緒にいれることがうれちいでちゅ!


4/2にまたファン交流会やりまつ☆
参加希望の人はリーダーに一報ください♪♪♪


もうひとつSPERMSの活動が滞っていた理由を言いたいと思います!

天草ちゃん以外にもう一人プロデュースをはじめました☆
SPERMSというよりすぱがってかんじなんだけどねっ


淫乱OF萌TOYちゃんです!
シングル「M字アミーゴ」
アルバム「舞勇伝」
DVD「萌モニ。じゃんけんぴょん」
同時リリースでデビューしたいと思いますよ☆★☆


萌ちゃんもSPERMSと天草GOROとともに応援おねがいしまあす!


すぱにゃんでちた☆彡

めちゃお久しぶり☆ 

March 20 [Mon], 2006, 17:12
まだこの公式HPみてくれてる熱狂的スパームズファンの子達はいるかしら〜?!
もしいたらありがとう今年もスパームズをよろしく

今回が初めてのみなさんははじめましてこれからよろしく

前までは2006年3月31日までの限定ユニットアイドルということになってましたが、いつも熱狂的に応援してくださるファンの声援に応えて、













スパームズ活動続行が今日スパームズ役員会議で決定しました

みなさんが泣いて喜ぶ姿が目に浮かぶようです。

これからは以前のように頻繁にメンバー日替わりで近状や小説、リクエストを下さればなんでもやりたいと思います。

今日は活動続行のお知らせでした

それではまた今度!     





私信:メンバーは各々都合のよい日を連絡すること!スパームズ解散記念改め再開記念イベントの日程を早急にたてたいのでよろぴく

ぷんぷんっ! 

February 09 [Thu], 2006, 22:26
リーダーもざびちゃんもイメクラのバイトに明け暮れて性病にかかってしまい入院中です。
土曜日にリーダー、日曜日にざびちゃんが退院予定なので楽しみにしててね

すぱは二人が入院するほど重病だったのがショックで更新できませんでした。
この前のイベントも急に中止してごめんなさい。
マネージャーさんもGOROちゃんもいろいろありがとう

メンバーの写真をここで公開したいとおもいまつ






えいっ














































顔写真じゃなくてごめんね
まだ事務所から許可が降りてなくて
これは11月のリーダーのバァスデイにざびちゃんがビスケットとチョコペンを持ってきて遊んだやつです☆
すぱの文字がひどいのはリーダーがせかすからだよ
ひどいよねっ

これでSPERMSが3人いることの証明になったかにゃ
また今度画像をアップするのでお楽しみに

おひさしぶりです星 

February 01 [Wed], 2006, 20:58
やあっとPCふっかつしまちた

今日ゎSPERMSのみんなとGOROで秋葉原もえもえツアーをしてきました
めいどかふぇにはスパは初めて行ったんだけどすごく参考になりました
衣装とかしぐさがかわいくってもえもえしちゃったよん

そのあとは定番のカラオケに行ってアニソンばっか入れてもりあがりまちた
ざびちゃそはかなりお歌がうまくってアユが一番上手でしたてかホンモノでした☆
リーダーが勝手に録音していたのでたぶんイベントのときにCDに焼いて販売すると思うので楽しみにしててね

そう!!
スパがみんなにオソロのストラップをつくってあげたお礼?なのかなあ?
みんながメッセージアルバムをつくってくれました☆
すごい感動しちゃって涙が出そうになりました。
両方今度アップしまつね

久しぶりに書くのでコツが・・・笑


それでわっ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像天草GORO
» きゃ (2006年03月30日)
アイコン画像ぽわ
» すぱだにゃん (2006年03月29日)
アイコン画像天草GORO
» めちゃお久しぶり☆ (2006年03月22日)
アイコン画像天草GORO
» おひさしぶりです星 (2006年02月04日)
アイコン画像すぱるたくす
» ひさびさに〜 (2006年01月18日)
アイコン画像天草五郎
» ☆親睦会☆ (2006年01月13日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» ヰタ セクスアリス第10話 (2005年12月25日)
アイコン画像天草五郎
» ヰタ・セクスアリス第2話(ザビエル作) (2005年12月03日)
アイコン画像天草五郎
» 第A話 (2005年11月24日)
アイコン画像天草五郎
» 第3話 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sperms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる